タイ出国

October 03 [Wed], 2012, 23:12
 
U-KISSがMカの為、タイに出国しました

U-KISSが世界の人に愛されてる証拠だー!

K-POPもだね〜〜

画像ゲットしたのでUPしますね



あかん、画像小さくて、フード誰かわからん!

でも、けびたんがかあいい〜///

けびたんに目が行きます!!!!!



はい、出ましたカリスマイライさん

うちのチングが愛してやまないイライさん♪

髪の毛たってないよ? なんかひっかかるな〜(笑)






どんほおっぱ〜!!!!!!!

...ん? か・み・の・け.....

くっしゃくしゃやーん(笑)(笑)(笑)

そいや、誰とか限らず、グラサンでちょっと下にさがり気味のやつあるやん?

あれかけるとおっさん臭くなるから気になるんだよなーTT

それがまさにおっぱがかけてるやつ!!!

もう20は超えてますよね... って見えるよーTT



あー、でもこのおっぱかあええからいーやっっ(笑)ヲヲ

老けて見えちゃうけど、キモくないからいーんだよ♪

おっぱ大好きやからね

タイ行っても頑張れ〜!

いつか日本にも来てくださーい!

...ってもうすぐ来るか?(笑)

ペンミ絶対行くもんねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donseop
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Kぽ(ゆきす、びすとなど)とか趣味とか、もーいろいろ書いていきますんで、気軽に読んでってください〜
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像donseop
» テスト勉強... (2012年11月02日)
アイコン画像もうすぐ引退生徒会長(泣
» テスト勉強... (2012年09月30日)
アイコン画像donseop
» I am CRAZY ! (2012年09月22日)
アイコン画像はるか
» I am CRAZY ! (2012年09月22日)
アイコン画像donseop
» 腹立つ! (2012年09月18日)
アイコン画像はるか
» 腹立つ! (2012年08月15日)
アイコン画像donseop
» TVをみさせてくれー (2012年08月14日)
アイコン画像donseop
» 腹立つ! (2012年08月14日)
アイコン画像はるか
» 腹立つ! (2012年08月12日)
アイコン画像さき
» TVをみさせてくれー (2012年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる