さぁ、はじめようか。 

June 29 [Wed], 2005, 0:54
いつも通りだった。
「さぁ、はじめようか」

kanomaの声は何も変わらない。
四年前に、あたしが始めてみた時から。

Fatimaやkanomaは何も変わってなかった。
変わったのは、あたしだった。
あたしが、四年前とは考えられないくらいFatimaを愛してた。それだけだった。

神様、ほんとうにありがとう。Fatimaに出会わせてくれて。
Fatima、ほんとうにありがとう。あたしを救ってくれて。
kanoma、ほんとうにありがとう。あたしを生かしてくれて。


昨日は、本当に怖くて眠れなかった。
新潟の遠征から帰ってきてから、ほとんど何も食べれなかった。
怖くて怖くて怖くて。不安で押しつぶされそうで、悲しくてどうすることもできなくて。

でも、今は違う。
今日、流した涙は悔しいからじゃない後悔してるからじゃない。
Fatimaに感謝してるから流したんだ。
Fatima、ありがとう。本当に、アツイ男たちの集まりだ。エクセレントだよ。
kanoma、ありがとう。やっと粉々にしてしまう意味がわかったよ。

粉々にして、もう一度拾い集めてみる。
苦しい時、哀しい時、楽しい時、嬉しい時。
Fatimaは、ずっと共にあるんだ。永遠にね。

Fatimaは、やっぱりカッコよすぎる。全てが。
あー!!大好きだよ、Fatimaが。kanomaが。
Fatimaは、すごく素敵な5人が集まってる。
kanomaも、Layも、4geも、Mizuhaも、Towaも、みんなカッコよかった。颯爽としてる彼らを、あたしは一生忘れない。忘れられない。

メンバーが出口に向かってドアを開けた時、
自分でも驚くぐらい涙が出て、一生懸命名前を呼んだ。
「そっちにいっちゃだめだよ。お願い戻ってきて。ここにいて。お願い、ずっとここにいて」
その願いを乗り越えて、今は思う。

あれは出口じゃない。入り口だ。

5人は、今日の夜、新たな入り口に進んだんだ。
出口の先は光と希望に満ち溢れていた。
それまで出口でしかなかったものが、彼らによって開けられ、彼らによって一歩を踏み出した瞬間に、「入り口」になったんだと思った。
まったく、素敵すぎるステージだよ。幻想的で、極彩色夢絵空事っていう言葉が本当に合っているステージだった。

今は、笑っていられる。
Fatimaを笑顔で送り出してあげれたと思う。
っていうよりね。こっち側を最後には笑顔にしてくれたFatimaに、ほんと感謝。
最後までFatimaに救われたんだ。あたしは。

ただいまです。 

June 25 [Sat], 2005, 23:59
ただいまです。新潟から帰ってきました!
その前は、仙台もいってきました!

楽しかったぁー(ノ´∀`*)


仙台は、やっばい楽しかったとです。
新潟は殺人メニューがキツかったけど、盛り上がりがすごかったとです。
どちらにしても、地方であれだけ盛り上げられるFatimaはすごいのです。
と、正直な感想を久しぶりに・・・・ね!w

ライブ中は楽しいけど、ライブ後は必ず落ち込みます。
新潟はkanomaがほとんど見えませんでした。その代わり、4geとLay様ばっか見てました。
そんなのも、中々(・∀・)イイ!!
けど、やっぱりkanomaが見たい!!って頑張ってみたけどムダでしたwおーず
色々見て、色々あって凹んで。
それでも、ライブが始まる時は緊張します。
ドキドキします。

今、半分寝かけてます。文章おかしいね。・゚・(ノд`)・゚・。


紫陽花の時に笑って歌うkanomaが好きできらい。
あのkanomaの優しそうな顔を見ると、笑わないと。って思う。kanomaのふとした時の笑顔が、とっても好きだから。
でも、なんか哀しい。怖い。
はっきりいって、あの笑顔がみんなに向けられているのか、誰かに向けられているのか分からないから。
でも、kanomaには笑っててほしいんだ。矛盾してるなぁ
明日も、紫陽花で笑えるかな。
涙はラストまで取っておくんだ。って決めたのに。
むしろ、最後まで笑っていたくて、笑って迎えて、笑って送り出してやりたいのに。EXITの先に。
そこんとこ、自分の力量が足りないってかー
まだまだ子供っていうかー

でも、明日もすごい楽しみ。
エリアでFatimaのワンマン。還ってきたんだね、ここに。


明日は、友人に頼まれてロリータしていきます!
ロリ服は大好きなんだけど、あたしはほっっんとに似合わないんだよなぁ・・・(つд・)エーン
でも、楽しんでこよー
これから、ロリータ服を着ることもなくなるもん。Fatimaが終わっちゃうと。

JTBネ申!! 

June 17 [Fri], 2005, 0:01


JTB、ネ申すぎるよ!!!


JTBに、仙台と新潟を見積もりに行ってきたんだけど店員さんに、
「とにかく、駅周辺で安けりゃイイんです!!!」
と、力説してた所、店員さんが激安い"激たび"なるものを教えてくれました★
新潟、仙台、JR往復付で総額26600円って安すぎでしょ?ww(・∀・)イイ!!
店員さんも、ハードなスケジュールな上に、これはかなーりお安いですよ!!と(笑)
安い客で、すいませんorz
これで、ご飯はちょっと豪華なものを食べれそうw
お土産も買えるネ!!
仙台のお土産は、「白松ヵ最中」と決めているのだよ(ノ´∀`*)ウマー
去年ぐらいに仙台に遠征に行った時は、焼肉食べたし今年はどーしようかなぁ
美味しい所、さがしてみよー♪

って!!
なんか、普通の旅行みたいになてーた(゚Д゚;)w

ってかね、ね。
Fatimaを見れるのも楽しいんだけど、
Fatimaを見るために、りのと遠征ができることが、すっごい楽しみなの(*´д`*)
あたし寂しがりーだから、大人数もダメなんだけど、少人数の気の許しあってる人たちと旅行行くのとか大好き★☆
寂しがりーで、話がりー・・・・・・・・・・・最悪?ww
早くFatimaのライブを見たいよー遠征したいよー。
楽しみだね!!写真いっぱい撮りまくる!!(*´д`*)パッション!!

今日は、JTBに行く前にサークルのみんなと先輩でケーキ食べに行きましたヤジ(゚д゚)ウマ-
ケーキっていっても、お昼ご飯のかわりだったけどw
その後、みんなで変プリ撮って、ワイワイガヤガヤ(・∀・)ゲヘラヘラ
楽しかった!!!

あー気付いたら、友達のほとんどに彼氏ができてたっっ(゚Д゚≡゚Д゚)?
みんな、早いなぁ〜w
ま、いっか。(何)
今は、みんなと仲良くしていくのに精一杯だぁ(つд・)エーン
運命の相手とは、いつか出会うべくして出会うものなのよ!!

|-`).。oO(・・・この言葉、もう何年言い続けてるんだろ・・・・哀。orz)

明日、飲み会があるかドチドチ。
NHK組が給料はいったみたいだけど、ゴチしてくれたら(゚з゚)イインデネーノ?
んなこたないw

名古屋いってきまーす。 

June 13 [Mon], 2005, 0:56
本当は、仙台しか行かないはずだったんだけど、
名古屋チケを定価で譲ってくれるネ申がいたので。・゚・(ノд`)・゚・。
急遽、名古屋に行くことにしました!
まだ、幹線の切符買ってないけどねww

池袋と八王子のインストは、
池袋で舞い上がって、八王子で一気に突き落とされたってかんじ。
ま、勝手に自爆した私が悪いんですけど(゚Д゚;)
でも、やっぱ嬉しかったよ。身につけてもらえてて。
気にいってもらえたよーで、渡した甲斐があったもん。ありがとう、kanoma。
インスト最後って感じが全然しなかったけど、今思うとスッピンkanomaを見るのもあれが最後なのかぁ・・・
最後まで、イケな顔だったなぁ。。服のセンスがあがってて、なんか感動しちゃったよ(え
三年前は、グンゼのタンクトッピングだったのにドクロのシロT(タンクトップ)にレヴェルアップしちゃって。・゚・(ノд`)・゚・。

金曜は、一女で食事会やってその後、数人で語り合ってたら夜10時くらいになっちゃって、
そしたら、別飲みしてた先輩と偶然会って、そのまま先輩に捕まって終電ギリギリまで飲み。
Y先輩が激しく森山未來で萌えた(*´д`*)
免許取れよ!って、かなり言われたけど取る気ありませーん。
先輩の車に乗せてもらうから(・∀・)イイ!!w

明日は、楽しんできまーっす!
一人で遠征になれてる自分がイヤだorz

初体験 

June 04 [Sat], 2005, 15:16

初めて、合コンに行っちゃった。

楽しかった。
けど、
かなーり疲れた。

先輩から、スポーツバーでサッカー観戦しよう!と誘われた。
オールはキツイよー。ぁにき。。

サッカー始まるギリギリに家に帰り着いて、見てたら
気付いたら、終わってた!!

ねてた。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、小笠原が点を入れたトコまではおきててよかーた。
日本が勝利してよかーた。
ドイツへ絶対行くんだ!!!
小笠原が、点を決めてくれてよかーた。最近、マークされっぱなしでイイ動きできてなかったから。
でも、三都主と中田が次出れないってどーなの!!
ピョン( ゚д゚)ヤンだけには、負けれないー!!

またしても、8日が試合って何さ。。。イベントじゃん・・・・・orz

ごめんね。ぁゃちゃん
合コンいっても、収穫ないのは(・∀・)スースキスースキスーなヒトがいるからなのだ。
(・∀・)イイ!!って思ったひとは、結婚してるのだorzオーズ

声は酒焼けで、頭は朦朧としてるよー。何書いてるかわかんないよー

これから、今日も初の六本木ヒルズにいってくるよん☆
めっさ、楽しみ!!夜景見てくるー。ご飯食べてくるー。
ついでに、スカウトされてくるー。(無理)

想像以上だよー。 

May 30 [Mon], 2005, 14:56
昨日は、Fatimaの追加のチケとり。
7分で完売とかって、ほんとスゴイ。
何とか、無事に取れたけどチケ番はまあまあ。
でも、取れただけ幸せか。・゚・(ノд`)・゚・。
自転車できそーにないけど、頑張ってみるよ!!
キャパはEASTの3分の1ぐらいだから、争奪戦になるのは目に見えてることだったけど、
やっぱりエリアでやることに意味があるんだよね。
最後に、エリアでFatimaワンマンを見れて本当に嬉しい。
Fatimaっていったら、やっぱりエリアって感じだもん!

土曜は、りのたんと新宿で誕プレを買うためにブラブラ。
りのたん、こっち側へようこそ!!
もう足を踏み込んだからには、抜け出せないょ(σ´,_ゝ`)σ
でも、どいこはあのプレゼント良いと思うけどなー☆

今日はこれから、オーケストラを聴きにオペラシティに行ってきます。
何事の経験かなーと思って、行ってこよう、と。
寝ちゃう可能性大だけど!w

明日はBBQと、ライブだ☆
ライブの方が楽しみだったりするけど(;´Д`)w

一寸先は闇か 

May 26 [Thu], 2005, 0:12
将来のことを考えると、どーしようもなく無気力になります。

ああ、どうしようもなくニートになりそう。

大学に入る前までは、まぁまぁ就職する気もあったものの
最近まったく就職する気がないです。やばいヽ(;´Д`)ノ
その代わり、今まではマーケだとか広告にしか興味がなかったのに起業や金融に興味を持ち始めたり。
どっちみち、無事に就職できればイイけど、院試を受けて海外逃亡する確率の方が大きそう。
研究室に閉じこもりたい。あー、一生勉強してたい(ヲタ
でも、教授には「一人で研究してたら、人と接したくなって絶対大学の先生になるよ」と言われたwwそーゆうもんなのかw

今日、キャリプラの授業で某完全歩合制企業の人の講演を聞いたんだけれど、
やっぱり、失敗してもいいから何かに挑戦することが一番大切らしい。
何かに挑戦した人材を社会は求めているらしい。
あー、何かに挑戦するのすっごい苦手。だって、
非常に内向的でネガティブ、積極性も自主性もない、新しいことを始めるのが苦手でマイペース。
こんな私が、何かに挑戦できるのかな・・・・orz
でも、一番社会が求めていない人材は、
「何もしていないのに、批判だけする人」なんだって。
そんな人間だけはならないようにしよう。。
(バンドは、個人的にみて批評してもいいよね・・・・苦)
今日、話を聞いて自分ができる挑戦って資格しか思いつかなくて、
簿記と、初級システムアドミニストレータ、TOEICの資格の試験に挑戦してみよーかな。

気分転換に。 

May 21 [Sat], 2005, 23:48
あたしが、あまりに日常生活で落ち込んでるもんだから
昨日は気分転換に飲み会でも!ってことで、
サークルの先輩の飲み会に参加してきました。
あたしは、結構強いので全然酔わなくて先輩と色々話して結構楽しかったー。
結局、二次会までいって終電ギリギリだったけど(゚Д゚;)
友達なんか、終電なくて帰れなくて一人暮らしの子のとこにお泊りしてたし。
ま、その子、けっこう酔ってたから一人で帰らせるの危なかったんだけどね。

サークルって楽しいなーって思ったけど、やっぱライブの方が楽しいや。(駄目人間)
あたし、サークルではトミーって呼ばれてるんだけどw
一人の先輩が、「じゃ、俺はどいこって呼ぶよ」って言ってくれて、「俺だけが呼ぶのっていいじゃん」って言ってて、なんか先輩優しくていいなーって思っちゃう。
その先輩が、うちの大学で唯一かっこいいと思える先輩だから更に嬉しいんだけどw
でも、こーゆうとこで恋愛感情出てこないとこが、もうすでにバンド依存なんだと思う。・゚・(ノд`)・゚・。 だめぽ
一男の子と仲良くなろうとか、自分から行動しないし。
大学生活する流れで、仲良くなる子はなって仲良くなれないんだったらいいや。って感じ。
自分から掛け合わないあたり、もうだめぽ。
ってことを、
今日、りのとも電話で話してたー。

飲み会だったから、昼間っからずっと寝てて、りのの電話で起こされました。
久しぶりに、バンドのこととか語ってスッキリしたかな。

とにかく、kanomaが大好きでFatimaが大好きで今は何も考えられないのかも。
バンギャはあがれても、Fatimaはあがれない。
kanomaは、もっとあがれないんだ。

何も残らないことに気付いた。 

May 18 [Wed], 2005, 23:26
Fatima2マン三日間を終えましたー。
ほんとに楽しかったです。
今、その楽しみすぎてしまった故の喪失感と失望に苛まれてるところ。
三日目のDownerにドキドキさせられて、キャンディーで火とか吹いたの見て、電撃ネットワークか!と思ったけど、最後にやっぱり何かをやらかしてくれる。
これがFatima。こーだから、Fatimaをずっと好きでいられたんだよね。

生きる希望をなくしかけてる、自分がいる。

なんでだ。
Fatimaがなくなるなんて、Fatimaが見れなくなるなんて、kanomaが見れなくなるなんて、kanomaが歌わないなんて。
やっぱり、あたしの想像を超えてる。
この三日間を、本当に心の底から楽しんでしまったら、今まで受け入れられていたものが受け入れられなくなってしまった。
頭の中では、「綺麗に終わろう」と必死に言い聞かせて、でも、心の中では「まだ終わりたくない、終われない」とぐちゃぐちゃしてる。
ダウナーになって、四年目。
後悔なし。まだまだ、ダウナーでいたい。
Fatimaが大好きすぎる。kanomaが大好きすぎる。
Fatimaの代わりも、kanomaの代わりも、この先見つけられそうにない。
あー!!悲しすぎて、どうしようもない!!!

Fatimaがない日々を少しだけ想像してみた。日本の歴史の授業があまりにつまらなくて。
なんて、つまらない毎日なんだろう。
なんて、味気ない日々を過ごすんだろう。
それこそ、本当にドキドキも刺激もない、楽しみも少ない人間になってしまうよ。
今、ものすっごい言いたい。
今まで、絶対言っちゃいけないと我慢してきた言葉を。
あー言いたい。口にしたら、また踏ん切りがつかない自分を追い詰めるだけだから、字にしよう!(一緒か・・・orz)

お願いだから、解散なんかしないで。


悲しすぎる。どうしよう。
悲しすぎて、どうしようもできない。

あ、そうそう。三日目でゲットした戦利品。

4geペットボトル×1
kanomaペットボトル×1
kanoma手袋×1

運、使い果たしちゃったかな・・・orz
必死すぎて、嬉しすぎた。
kanomaのペットボトルをゲットしてくれた、りのはまじで神だから!!大感謝!
ここ二年ぐらいkanomaのもの取ってなかったから、本気で嬉しくて我を忘れてしまいました。。orz恥。

実は、身体が悪い。 

May 15 [Sun], 2005, 1:04
昨日がボーリング+飲み会ではっちゃけすぎたのか、今日やっばいくらい体調悪いです。
昨日の夜の時点で、そんなに飲んでなかったから、
ちょっと気持ち悪いくらいで済んだんだけど。
今、なんでこんなに気持ち悪いんだろー。

最近、食べると気持ち悪くなって、で、吐く。習慣が身についてる。
今日だって、普通に食べてるのに吐いたから体重減ってるし、でも全部吐いたら食べた意味なくなるから、途中でやめた。
だから、まだ気持ち悪い。
早く寝てしまった方がいいかな。
ただいま、過食症の気持ちが非常に分かる。
身体が、吐きやすい身体になってきてる。
胃からモノがこみ上げる感覚がわかって、どこまで指をいれれば、何回指をいれれば吐くかが分かるようになってきた。
これ以上進んだら、摂食障害になるからどっかでやめなきゃ。

スッキリするから癖になっちゃう。

今は、寒いけど窓をあけて空気を入れ替えてる。
もう、やめた方がいいって頭がいってるのがわかる。

あー。。明日、ライブなのになぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donpy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる