微妙 

September 08 [Thu], 2005, 8:18
何か面白そうだったのでやってみました。

幕末人物占い

あなたは熱いモノを胸に秘めているのに、何故か空回りしちゃっています。
早くから目標をしっかりともち、着実にそれに向かって歩みますが、今一つ、運が助けてくれないのです。他人に支持されて、物事の中心となることもありますが、人間関係で苦労しそうです。
他人を尊重し、誠実になれば、人は貴方を助けてくれるでしょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、武市瑞山 です!

何となく当っている様な…。運は昔使い尽くしたのでカラカラです。

武市瑞山について調べたら、どうやら美男子だが一人の奥さんと慎ましく暮らし、奥さんは投獄されてからも3食/娯楽を差し入れたりと良い夫婦だったらしいです。

水曜深夜今充実してる 

September 01 [Thu], 2005, 4:39
先程テレビをつけたら、侍二人と美少女が屋上に、という場面でした。
見ているとどうやら侍は坂本竜馬らしく、もう一人が美少女と真剣に話している時も町を見下ろして大はしゃぎ。エライ可愛いv
石垣佑磨さんだから少し幼い感じで設定とか色々、どうだろーっという感じですが、あの時間枠のテンションってそういうの押し流すよね。
毎回面白いのやるから好きな枠です。
「ゆくな竜馬」のこれからの展開に期待。

恋文 

August 28 [Sun], 2005, 23:51
面白さのあまり悶絶します。
名前や一人称を入力すると恋文を勝手に作ってくれるサイトです。
偶然面白いのが出来たので↓


愛しの○○へ。

突然ですが告白します。
嘘などいらない。
お前の微笑みは疲れた企業戦士を癒してくれる。
いまこそ、ほんまもんの愛を見せたるわ。
お前の空に、テイク・オフ。
それでは失礼します。

神田より。


あははは!企業戦士!
真摯さはそれとなく伝わるのに、何か可笑しい。