バトン 

December 18 [Sun], 2005, 5:27
今日からTSブログ書きたいとおもいます とりあえずTSのシリアイのキシリーさんからバトンかなんかおくられてきたんだけどよくわかんないけどやっときます。 Q1.回してくれた方に対しての印象は? すごくいい子だとおもいます 弟みたいです☆ Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? もう二十歳だから子供じゃありません>< とあげあしとりつつ たぶん八方美人に見えてるんじゃないですかねwwwwうぇうぇwwww Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。 癒してくれる人、元気な子、謙虚な人、話聞ける人、VIP Q4.では反対に嫌いなタイプは? ウソつく人、人の悪口いう人、それぐらいかな。 Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? いっしょにいると楽しい人 Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 すいませんよく意味がわかりません・・・wwwwwwwwwwwwwwww Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) イチゴパフェちゃん 大切な人です 他にもいろいろ書きたいけどあんまりかくとあれなんでw 田中さん パラダイスで出会いけっこう長いつきあいですね ちょうどそのころキシリーとも出会ってそんなかんじです なかなかー・・・・うん・・・いい子だよね リネちゃ ギルドのお友達です ギルド勧誘で入ってくれました てかうちのギルドだいたい勧誘なんだけどねw まぁ同年代だし気が合うし意見われるときもあるって感じです でもいいお友達だお^w^ 印象はクールなお兄さ・・・じゃなくてお姉さんみたいに見えます。ハイ。 まりかさん ギルドのお友達です 同じく勧誘でw まぁおれより少し年上で頼れるお姉さんですね けっこうみんなに気つかってるように見えます。ハイ。 ケニー ギルドのお友達です またまた同じく勧誘でw なんかいろいろ考えてそうに感じますw まぁ話しやすいけど、何考えてるかよくわかりません。ハイ。 こんなけにしときます しょうみアポとってないけど大丈夫だよね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像爽健
» バトン (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donpatti123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる