裏GGG特別放送局だぜええ

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donpati14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お便り投稿
初放送〜 / 2005年03月01日(火)
いええええええみんな元気っか!?????
初放送の裏GGGFM61,9だっぜべいべえええええええ
DJこの俺、ジョーンズだっぜええええええ
ドンとよんでもかまわないぜ!
よろしくなあああああ
ここはよぉ
カタックルしいマナーを取っ払った番組だから
口悪くいくぜ〜〜〜
1週間ごとに放送だから
来週の月曜日までお便り募集すんぞおおお
放送事に次週までのお便りのジャンルいうからそれにあわせておくってな
例えば
"今週のお便り募集はつまんなかったこと"てジャンルだったらつまんなかったこと、ラジオネームを書いておくってくれ!

今週は"人前であった恥ずかしいこと"のお便り募集するぞ
どしどしおくってなー
今日はいろいろつかれたんで
あしたっから正式放送だぜ
そんじゃ
スィーユーネクスターイム♪
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.