mixi 

March 19 [Sun], 2006, 21:20
今日は髪を切ってきましたけっこうばっさり??
春っぽっく☆近いうちに染めたいです春女になりたぁい
そして若くなりたい・・・・

最近体調が悪いです・・・。風邪が・・・咳が止まらないとです。
ブリがきつい・・・空気悪いですよね、あそこ。

先日、某大学の演奏会を聴きに行ってきました。
なんだか、まとまりがすごいです。あんだけ大人数なのに
音がまとまってて、これがうちらに欠けてるものかなぁっと思いました。
うん。こういう演奏会に行った後って無性に楽器を吹きたくなる。
かんちゃん先輩が言ってみえたように、3ヶ月に一回良い演奏会に行こうかなぁ。
あと、余裕あればレッスン。したら上手くなれるかしら・・・・。

nonstop 鼻水 

March 09 [Thu], 2006, 8:07
お久しぶりですかなり久しぶりの更新やげ。。。
そんなこんなでいろんなことがありましたね。
なによりでかいのは
定期演奏会
今まで一緒に吹いてきた先輩方との最後の演奏です。
なんだか、それまでは実感なかったんですけど、先輩が泣いてるのを見て
あぁー卒業なんだぁ・・・。って実感してました。
あたしのパートからは去年卒業される方が見えなかったので、
定演は「楽しかったーーーー」って感じで終わってました
でも今年は神ちゃん先輩が卒業されます
ホルンパートのお父さんが居なくなってしまいます
さみしですね・・・。でも多分何気にぶかつに来てそうな感じがすごいします(笑)
だって、先輩の最後のお仕事はのりお先輩とジンギスカンを育ててからの
卒業なんですもんっということでこれからもガンガン来てくださいね
卒業される先輩方、いままでシンフォを支えてくださってありがとうございました
これからは私たちが頑張りますっ見守っていてください
でもたまには来て渇を入れてください

餃子は好きですか? 

January 29 [Sun], 2006, 23:34
こんにちはなんだかちょっとぶりの更新。
あらまぁまぁ。

先週はなかなかハードでした。。。毎日部活があるじゃないですかぁ、
でもその前にバイトだったんです。。入れた自分が悪いと思いつつ
つかれてグロッキーでした。土曜日はデニーズに入って、今日は久しぶりの
派遣してきました今日は可児市に行ってきましたっ
タコスの地元ですっちょっとびくびくしながら売ってました(笑)
あったらどうしようーっみたいな

今日、のり家にネットがつながりました。
ということはですね、このブログがいつでも見られちゃうってことです。
なんだか。。。。。
下手なことかけないし画像のせれないだって、こわいんだもん
って気分です(笑)あーこわい。
この前のりに「最近あたしの扱い悪くない?」って言ったら「自分もやんっ」
って言われました。うん〜思い当たることが何個も何個もあってごめんなさいやげぇ
そんなことを土曜日のバイトの帰り、チャリをこぎこぎ考えてたら
ごめんなさいな気分になりました慣れって怖いですね。
うんうん。部内恋愛率が高めのシンフォの皆さんはどうですか?
相手に謝りたくなってきませんか???(笑)

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 22:27
明日なるにはってあったやつ。注目です。クラッシク…非常に残念な結果ですね…(=_=)

お尻に注目 

January 15 [Sun], 2006, 22:55
昨日の夜の出来事です。家の中でライフルの練習をしてました。
そしたら・・・・・・・
スピン10回出来た
運動音痴なあたしができました!!まぁ、余裕はないですが
確率も低いですが・・・でもできましためっちゃうれしい
あたし、頑張ります

そして今日は朝起きてから2度寝して、のりとメールしてたら
2人ともさりげに暇っ子。ということで遊びに出かけました
あたしは2度寝して、しかも化粧をせずにぼけーっとしてたので家を出るのが
3時くらいになってしまいましたが遊びました
熱田のイオンに行ってきましたP先輩のバイト先〜☆でもいませんでした・・
のりおはGパンを買ってましたこれまたちょっと面白いやつです
今度のりおに会ったときは彼のお尻に注目です。そして、男性ならば、
チャックの所にも注目です。ぜひぜひセクハラしてやってください
あと、プリクラもとりましたそして思ったこと。
うちら似てきたんちゃう?なんか、笑い方がすっごく似てるのが1枚ありました(笑)
んーと。複雑ね。あたしもう少し女の子の笑い方を研究しようかねぇ。
今日聞いたんですが、東吹の元理事さん。のりおの仕事仲間の方が
このブログを読まれているそうです。
まじかよっ
のりおに細かく書きすぎだよって怒られました(笑)
いとぅさんがたまに見ることは聞いてたんですけど・・・。
かっきぃとしゅっきーが新たに見始めたそうです・・・。
そしてごめんなさい、年上なのに呼び捨てしてしまって
今度読まれたら書き込みください

誘拐事件だっ!!! 

January 14 [Sat], 2006, 18:16
実は私・・・・昨日、誘拐してしまいました・・。うっかり間違えて・・・・
飯尾君のライフルもって帰ってきてしまいました
飯尾君ごめん!!!壊さないようにまたもってくので許してください
かなりめずらしいですよね。あたしがお家でガード練。自分でもめずらしいと思います(笑)
でも、簿記検定で休みまくってしまったため、ライフル触るのまだ2回
コソ練が必要だとかなり感じ、もって帰ってきたら・・・違う子でした
今の目標は飯尾君です頑張ります
     ところで、我が家に『マーチング』『ガード』と言う言葉は初です。
なので、『ガード』と言っても分かってもらえません。だから我が家では
『ガード』=『踊り子さん』
と言う方式が出来つつあります。なんだか、かっこよさが半減した感満天です

今日は9-14でバイトでした今日はデニっ子です。
なんか、めっちゃ混んで、一組めっちゃ怒って、まぁ怒るのもわかるんですが、
バイト側からだと「うざっこの混んでる状況見ろよ
と思うわけでして・・・ごめんなさい、こんな接客係で
んで、なんとなく帰ってからデニーズのHP見ようと思ったら・・・・
なのがでてきました。よくよく見ると、アメリカのデニーズだったみたいです。
なんだか、めっちゃ不味そうさすがアメリカな感じでした。
でも、やっぱりチキンとかのページはすっごく美味しそうでっボリューム満天でした
チキンのみを食べたいなぁっと思いました
デザートとか、日本のってキレイなデザートなんだなぁって思いました
彩りがいいし、なにより形が良いアイスはあっちのほうがおいしいのかもしんないですねっ
きのこが大絶賛してましたし
あっ良かったら日本のデニーズのHPとアメリカのデニーズのHPの見比べしてみてください(笑)
なんだか、雰囲気違いますから

成人の誓い 

January 10 [Tue], 2006, 22:12
昨日成人式でした朝は5:30に起き・・・・
寝坊じゃん・・・・
予約は5:30でした(笑)おかんと一緒に慌てながら10分くらいで出ました
スッピンで・・・・気合入れていくはずだったのにぃ
美容院は地元のところで、そこですでに3人くらいと再会を果たしました

髪と着付けしてもらった後に家に帰ってから化粧その後、おとんによる
撮影会あたしが最後なんで娘の振袖姿の見納めです。当分は見れないだろう。
口紅とか塗ってがんばりましたんでおとんに乗せてもらって会場へ
懐かしい人とかいて楽しかったです中学時代に戻ったようだわぁ〜
部活の子にあえて嬉しかったです!!あたしのホルン人生の始まりの部活だし
でも楽器続けているのはあたしだけさみしいなぁ・・・・今度部活の同窓会を
しようという話になりました中学以来会ってない子に会えたし、昔好きだった人にも会えたし・・・・見ただけ(笑)
中学最後の班で仲良かった子にも会ったいいこやわぁ

お昼も振袖のまま食べました汁物は禁止で
夜は仲良しのこと二人で、頭はそのままで気張った格好で食べに行きました
最近2人で飲むことが多いなぁ同窓会はブッチごめんなさい
今度はのりおも混ぜて飲むことになりましたのりおと昨日一緒に飲んだ子は
なんだか似てる気がする。。。笑い上戸の所とか梅酒美味い

写真は前撮りのときのです髪型も着付けの仕方も本番と違うそして親父。
似てますか?(笑)

君はチキンなんかじゃない!! 

January 08 [Sun], 2006, 20:55
今日は久しぶりに映画に行ってまいりましたそれは・・・・
チキンリトルなんだか心がほんわかするストーリーでした

家族愛ですねっお父さんってっというか、男の人なのか不器用なんだなぁって。
でも、伝えたい想いはあたしはわかっているんだよっとうちゃん!!って言いたくなるお話。
ラバーモささしまに見に行ったんですが、まだまだ話題作のはずなのにがらがら・・・・・
だいじょうぶかっまぁ、空いてるのを期待していったんですが
ラバーモささしまの蕎麦屋さんがむっちゃおいしいです!!蕎麦茶だし、蕎麦かりんとう出してくれます
名古屋駅から意外と近いんですよレジャック方面にひたすら真っ直ぐ歩いてるとあります
お勧めスポットですゲーセンもでかいし!!UFOキャッチャーもいっぱい
今日はあたしがのりおにチシャネコのキーホルダーをとってあげました
携帯についてます
チキンリトルはめっちゃおもしろいです!!あたし的にブタのラントがHit
自称「かよわい男の子」だそうです(笑)
さすがにちっちゃいこがいっぱい見に来てました
ちっちゃいこは爆笑しまくりでした(笑)本編前のCMはアニメばっかり
久しぶりにアニメ映画みました♪なかなかいいもんですねっ
頭使わずにぽけーって見れるし(笑)おすすめですっ時間あったら見に行ってみてください

今年の初夢はなんだった?あたしは迷走する夢・・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 8:49
あけましておめでとうございます本年もよろしく御願いいたします・・っておそいですよね
ようやっと更新ですっ書こう書こうと思っていたら・・・2006年。あららまぁまぁ

クリスマスの日からあたしは毎日バイト漬けでしたっカップルが行き交う25日。
金山の駅で、改札の前で、サンタ帽をかぶりながら
「ロッテリアのクリスマスチキンいかがですか〜って言ってましたかなり悲しかったです・・・・。
デニーズにも入りましたデニーズは楽やっ慣れてりると言うこともあるし、
同高の友達も働いてるので楽しいです
でも・・・毎日毎日働いてると・・体力の限界を感じました・・・・
年かなぁ。。。朝起きたら体力空っぽっていうのを初めて体感しました
飯尾君とか毎日毎日頑張ってたみたいですね。若さの違いっぎっくり腰なのにぃっ

雨は夜更け過ぎに 

December 26 [Mon], 2005, 20:42
さてはて、みなさんはクリスマスはどうお過ごしでしたか
あたしの24日は・・・・・家族とすごしました・・・・・
おかしいなぁ・・あたしにもな人が出来たはずなのでは
ふぅのりおはお仕事です今も愛大です。
去年もそうやったから、慣れたっ慣れたのだっ
2人のクリスマスパーティは23日ですみんなと違う日ってのは
まぁ、よしだってどこも空いてるんだもん(笑)さすがです。

23日はまず名駅で待ち合わせんでもって高島屋へ
ここはまぁ、休日ということと明日の24日のプレゼントを買いに来た人でなかなかの
混雑でしたあたしが前からのりおにあげよぅと決めてたものを購入
のりおもここで悩んでましたが、パルコにそこのお店が入ってるのでそこの方が
種類あるかもと思い、場所をパルコに移動。
・・・・とその前に、お昼ご飯ちょっとムーディに行きたい所だけど、
うちらにそんな色気はない。ということで、高島屋の上のほうにあるご飯のところで
しかも健康を売りにした「サンルーム」というお店で食べました
ここはうちらのヒットお店ですうまいですっ是非一度行ってみてください
んで、テルミナの抽選やって、パルコへ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donpapapa_be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる