高収入者大人のめーる友を、何だろう日記

November 25 [Sun], 2012, 19:43
カッターを使った後、定規をそのまま左側に置いたので、その方向のままきりを使ったのですが・・・・持ち方は違えどほぼ同じ動作なのに、カッターは右手、きりは左手らしいのです。でもその不具合に反応したのが、きりを持ってる手じゃなくて定規を持ってる方の手だったことにびっくり。そして、そんな風に使い分けてるから、定規は両手とも使えるらしいということにも気がつきました
最後の3枚目は、勢いで3日程度で仕上げ、糸の始末とパーツのはぎ合わせと最後の縁編みは2日くらいです。本当にムラのある行程・・・・・連続で編み続けると編み目はきれいなんだけど、日をあけると手の感覚が変わってて、幅が変わっちゃったりするんですねー・・・
明日の分の買いだめもしません。おやつは超重要イベントなので、決めるのにも時間がかかり、結果的にウォーキング量が増えます(笑)ルール5夕ごはんは 炭水化物少なめプラス副菜を何品か。
で、昨夜も寝返りをうった時、腰がポキポキっとなりました・・・・でも。全く痛くなーい!!!!何で?何で?すごくない??絶対あの腰の感覚は、痛くなる時の感覚なんですよ=3絶対そうなんですよ!!!!
実家から持ってきたのは服類などが入った旅行かばんと,お財布などのお出かけグッズが入ったリュックのみ。東京でお出かけする時は,東京の家に置いてあるかばんを気分によって使い分けたいですよね〜。で,それをいつものようになぁなぁでやっていると,大切なものをどっかにしまいこんじゃったり,どのかばんに入れたかわかんなくなっちゃって,最後の荷造りが大変になる,と思ったので。。。
さて、何時間かたって、炭酸のんでたら、きてしまった、しゃっくり再発ほらー、やっぱ炭酸でしゃっくり出るやん。って言ったって、みんな炭酸飲んでるけどしゃっくり出そうな雰囲気もないらきい。おかしいなぁ‥‥
ネットで稼ぐ主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナジジュ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/donpakyi/index1_0.rdf