せやけどこんな雨に独りじゃ せつなくて歩けない 

August 18 [Thu], 2005, 21:27
わんつー!須賀ですけどー!!
というわけで今日も日記です!!うん。にっきー!!(何)
なんでテンション高いかといいますと、日記を読んでくださってる人もいるんやな〜っていう感動をいただいたからです。
本当に感動です!!名前は控えさせていただきますが見てくださった皆様本当にありがとうございます。
泣いてもいいですか?い○ともー!!!(コラ)

まずはじめに昨日も書きましたが、一万HIT記念企画についてです。
投票終わるまでこれ毎日書いてくので(コピー&ペーストですが)(コラ)

項目の説明します。
まず、リクエスト小説を書く。
このHPがやってこれているのは皆様のおかげです。
な・の・で皆さんの書いてほしい小説を須賀が書いてしまおう!という企画です。
もうひとつのエイトからレスがくる掲示版。
まぁ・・そのままですが、もちろんエイトメンに書き込みをしまして、エイトメンになりきったあたしからレスがくる掲示板を設置するという企画です。
ありきたりですいません;
投票どっちかにしてください!!

ということです。投票お願いします〜!!

次は・・月曜から更新停止になる理由ですね。
須賀は学校が25からはじまります。
それで25、26はテストなんですよ。なので一週間くらい前からは真剣に勉強したいなぁと思いまして。
更新停止期間は26までです。26は更新できるかどうかわからないです;
掲示板に書き込みは全然OKです!見ますので。
レスは返せないと思いますが・・・
勉強の励みにもなると思うのでね。
書き込みはお待ちしてます〜vv

今日は・・・∞の日記がジャニWEBで更新されましたね〜
今回ピックアップするのはすばるくんと亮ちゃん。
まずすばるくんの日記で思ったのは・・あたしと似てるな〜ってこと。
やせるのとかすっごいわかります。
嫌味とかじゃないんですけどあたし受験前一週間で4キロ体重落ちるくらいのやせる体質なんです。
ストレスとか溜まるとどんどんへる・・・気持ち悪いくらいに。
だからすばるくんの気持ちわかります。
自分が一番難しい。それも共感です。
わからないですよね。自分って。
自分で自分を理解できてなくて人には理解してもらえないと須賀は思ってるんです。
だからわかるなって。


入りきらなかった・・下クリックプリーズ

季節は巡り 命巡り また会えると 信じてる 

August 17 [Wed], 2005, 22:26
わんつー!須賀ですけどもー!!!
ってか
一万HITありがとうございます!!!
まぢ泣きますよ!?嬉しくて・・・
本当にありがとうございます。
そこで!!企画しようと思います。
インデックスページに投票あるので。
まず、ここでは項目の説明します。
まず、リクエスト小説を書く。
このHPがやってこれているのは皆様のおかげです。
な・の・で皆さんの書いてほしい小説を須賀が書いてしまおう!という企画です。
もうひとつのエイトからレスがくる掲示版。
まぁ・・そのままですが、もちろんエイトメンに書き込みをしまして、エイトメンになりきったあたしからレスがくる掲示板を設置するという企画です。
ありきたりですいません;
投票どっちかにしてください!!
さすがに二つもやれないと思われます(笑)
是非投票してくださいね〜

しょい五艇UP!
ひとまず区切りついた感じで。
短かったなぁ・・・伸ばす必要ないとおもいまして(笑)
これからがホントの話になります。
正直すっげぇ楽しみなんですけど!!!(笑)
まぁお楽しみにと言っておきましょう。

今金八先生再放送やってるんですけど・・・あたしの地域では。
昼に・・・ぶっちゃけ
毎日泣きながら見てます(笑)
まぢで感動するんですけど!!
ってかなんで時々亀梨うつるんだ?キミ一個前じゃないか!!(笑)
まぢ感動だね。先生!!
でもあんな先生いたら一般人須賀からしてみれば濃すぎると思う(笑)
何も問題ないもん。いやそう思ってるもんあたしは(笑)
誰に何をいわれようとあたしは変ではない!!!

須賀友達募集中です〜
仲良くなりましょう。BBSで雑談しましょう。
友達100人できるかな♪
須賀には無理だと思います。だって
変だもん。(認めちゃった!!)

じゃぁ今回は控えめにしときます。
また明日。あざーした!!(何者)

降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ 

August 16 [Tue], 2005, 21:22
今停電した!!!!
わんつー!須賀悠莉ですvv
今停電しました!!まぢびっくりしましたぁ〜電気消えました!!
でもなんでPC消えなかったんだろう?嬉しいなぁvv(笑)
雷は怖いっスね!!いやそんなこともないけど・・・(笑)
もうあれですわ・・怖いって言う歳じゃなくなりつつあるので(笑)

えっと更新遅くなるかもしれない理由なんですけど・・・
完全に私事なのですが・・・
夏休みの宿題終わらないんですけど?
ってことでちょっと頑張ります!!
25からなんで。
1個も終わってないんで!!あっ今日1個終わりました(ぇ)

嗚呼、青春おかげさまで10までUPしました〜
いやぁ・・もう何話まで続くんだ!?な勢いです。
いっそのこと88まで?(ぇ
もう∞で!!!!!!(コラ)

今日しょいですねぇ!!!
亮さんが見れますよ!!皆さん!!!
うっし!!!頑張ろう!!
あと∞のギモンとほんじゃにですか?
ほんじゃに・・みたい!!!放送してくださいっ!!!!
ギモンレポ先週のまだしてなくってごめんなさい;;
宿題やるまでまってください!!
ってか絶対終わらない!!
もうひきこもろうかな・・・あたし!!!(笑)

今日はしょい見て、宿題やって、ギモンみて、寝よう(オイ
それでは〜また明日!!!
しょい明日UPできるかなぁ・・・(笑)












皆ラブ!!!(オイ

そしてまたこの街の何処かで聴こえるあの歌 

August 14 [Sun], 2005, 21:49
ワン・ツー!!須賀ですけどもー!!
もうあたし皆の事
愛してる
何かって?もうね・・・皆ランクリしてくれてるんだなって嬉しくって。
皆しょい目的なんかな?
しょい終わっても飽きられないようなサイト目指してます!!
きっとドラマ終わってもこのサイトのしょいはおわらへん。
間に合わない自身がある(コラ)
だって今日もUPしたけど意味フになってきた(笑)
しょいはねぇ〜PC向かってネタ考えてるの。
あたしにしてはかなり珍しいんスよ。
青春はノートに書いてから打ち込んでるから・・・
んで聞いてよ。最高記録が出たよ。
2つで1時間て・・・
打つのもUPもあわせて一時間・・・
早くなったなぁ・・・あたし。
しょい手抜きなんかな?でも一応ストーリーは頭の中でできてますんで。
一応しょいは全体的には完成してます。
意外とちゃんとしてるかも。
青春とはちがう意味でいい感じだと思うよ。
青春では友情、しょいでは家族についてってところでは大きく変わってくるんじゃないかと思う。
あたしが家族について書くのは凄く珍しいんだよね。
しょい見てれば分かると思うけどしょいの家族系は家の家族と凄く似てきてる。
嫌になるくらい似てるんだよね・・・(笑)
引くくらいになるよ。皆。
家族の大切さ、伝えられるといいなって思う。
愛されてるのは幸せなんだって伝えたいです。
逆に青春では友達の大切さについて・・・かな。
これを書くにあたってやっぱり多少痛いことになると思う・・・;
やっぱりあることを書きたいからね。
でも乗り切っていける、友達がいたらっていうのを書きたいんです。
ゆっくりやけど頑張るね。

今日は浪花のチンパンジーことしょーたさんについて。
これ二回目やったらごめん。
誰まで書いたか調べるのもめんどくさい(爆死)
しょーちゃんはね可愛い。
もう可愛いしかいいようがないよ。あたしの中では(笑)
パーマかけてさぁ・・・もうあたしをキュン死(死語)させる気か!!って思った。
頑張り屋だよね。本当に。
努力って普通の人がいうとすっごいくさいけど、努力がくさくなく言える人だと思う。
凄いと思う。全てに向かっていく姿勢。
見習わないといけないと思ってます。
かみかみなのも頑張ってる証しだよね(笑)
やっかしって!!!!もう可愛すぎだよ。
結論。

アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜 

August 13 [Sat], 2005, 22:35
ワン・ツー!!横山裕ですけどもー!!
は〜いすいません調子のりまっしたぁ!!!(何
今日はハイでいきますね。なんでかって?
嗚呼、青春復活!!!
やっとかけたよ〜!!続き!!
がんばるけんね!!(ぇ
もう・・・嬉しくて涙ちょちょぎれますわ。うん。嘘ですけども(笑)

青春ちょっとずつ進展してるのお分かりですか?
気持ち面に変化が訪れてます!!
今回たつよし視点。
たつよし異常に凄い子になってしまうなぁ・・・
愛ゆえにかなぁ・・・
やっぱりすばるくん出番多いなぁ・・・
あたしは気付いた。すばるくんが一番書きやすいことに。
そしてマルとうっちーがとてつもなく書きにくいことに!!
ある意味亮ちゃんも書きにくいんですけど・・・;
しょーたとヒナはいろんな意味で書きやすい。
ギャグになるけど(笑)
たつよしとヨコは置いときましょう(ぇ

しょいも3話UP〜!!
やっとさぶちゃん出せたよ・・・
ごめんね。無理矢理で。
せっきー贔屓だからなぁ・・・あたし。
っつーか三郎のキャラわっかんねぇぇぇぇぇ!!
あたしの中でうっちーの三郎とじゅんのの三郎って全然違うと思うの。
やから余計むずかしい・・・
なに!?クールって!!うっちーじゃあかんの!!?
いやあたしうっちー書くの苦手だったー!!!!!(オイ
ささやかに格闘します。これは(笑)

ディズニーやっちゃった。
すっげぇ書きたくなったの。うん。
まず最初の犠牲者はヒナ。
うん。ごめんなさい。それだけです。ごめんね。ヒナ。(笑)

男の子って生き物は言い逃げが好きなのかな?
なんか普通に今日言い逃げされた・・・
「お前のこと嫌いになった」
ってマテコラァ!!!!
なんだそれっ!?あたし好きなんて聞いてもないし急にそんなん言われてもパニックやから!!
付き合ってないし!!!
むしろあたしは
あんた好きやないから!!!
もうほんまに今日はびっくりしました〜
あたし振られたみたいやん。
これだからあかんね。調子のらせたら。
不良っぽいのは扱いやすいけど調子にのせるとやっかいだ・・;

それでは。最後は愚痴ですがごめんね;

あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜 

August 12 [Fri], 2005, 21:32
こんばんワン・ツー!!
今がんばっちきまっしょいもどきの小説頑張ってます。
しょいドラマ終わる前にまず終わるのは無理だと思われます。
多分更新ゆっくり・・・じゃないかなぁ?(笑)
せっきーメインで。一応。
三郎さんはサブでいくと思われ(笑)
すばるくんもサブで!!!(言っちゃってるし

明日青春続きUPしようと考えてます。
明日考えて明日UP・・・話がね・・・続かない(ぇ
前も言ったとおり間がスポッとないので・・・
結論までつなげるの大変ですわ;;
まぁゆっくりですが更新しますので。気長になってくださると嬉しいです。

ディズニーから帰ってきました!!
もうまじ可愛かった!!
ひとまずとびついた・・・!!(笑)
ごめんなさい!!!ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ、デール!!!(多いって
危ないですわ〜きゃーきゃーなってた(笑)
すきすきすき(オイ
プーさんのがまぐちと、タオルと、ティンカーのストラップと、ミニーのキーホルダーと・・・え?まだあるよ?(オイ
これ全部自分のためですわ(コラ
お土産とか全然買ってないし(笑)
もうお金めっちゃ使った〜帰り1000円しかなかったもんお財布(あぶねっ!

レコメン聞けなかった・・・
それだけが心残りですわ・・・!!!裕さんごめんね!!!お母さんも!!!(雛ちゃんって言え!)
お詫びとしてはなんですがディズニー選択夢書きたいなって思ってる。
あくまで計画(オイ
いろいろな場面を8人で書きたいなって(笑)
題して
もしも隣に∞がいたら!!(ぇ

それでは〜vvさよなり^^

あれほどオマエ愛してた 大阪レイニーブルース 

August 10 [Wed], 2005, 10:37
おはようの時間です。(謎

やってしもたね。がんばっていきまっしょい。
書いてみました。
あたしの気の向くままに書いていこうと思う。
ココだけの話たぶんせっきーとくっつく・・・(笑)
んでもってあたしの副担のあの人は確実にでます!!!
なんかね・・・意外と長くなりそうな気がしますよ。
感想あったら書くって感じで行くと思う。

昨日8+1の日やったから短編3つUPしましたがいかがでしたか?
結構ちゃちゃっとかけたから・・・うん;
時間かかってないので・・・;;
短編に時間かけへんなぁ・・・あたし。
ギャグもぱぱって書くんだよね。

明日ディズニー行きます!!
今日夜行バスのって明日一日遊んで明後日の朝帰ってきます〜
なので更新は明後日までまってねv
嗚呼、青春もそろそろ続き書こうと思ってます。
なんか今かけそうな気がするんだよね(ぇ

昨日のがんばっていきまっしょい。
亮ちゃんがセクシーでもう・・・ねぇ?
シャワーは危ないわ。
なんか出番多くなかったですか?
嬉しかったですわ〜!!亮ちゃん担としては(笑)

しょいよりもギモンだったね・・昨日!!!
レポそのうちするからまってて!!
まぢおもしろかった〜!!!死にそうになった!!!!!
亮ちゃんゴムパッチン痛かっただろうね・・;
たつよしかっこいかった〜!!
それよりも・・・
すばるくん!!!
サッカー意外とうまくてびっくりした。
やってたのは知ってるけど・・・ふ〜んみたいな。
あたしのなかでのすばるくんがかなり上がったね。ってか最近上がりすぎ(笑)

それでは。また明後日〜アディオス!!

かえられへん 戻られへん あのころの二人に 

August 08 [Mon], 2005, 22:36
こんばんワン・ツー・スリー!!(ぇ
テンション高くってゴメンな〜;;
テンション高い=眠いなので!!(笑)

部活のでお疲れなので更新休ましてください;
ごめんなさい!!エイトの日なのに・・・
8月8日万歳!!
皆さんエイトにこれからもついていきましょう!(笑)
夢の更新明日できるだけやります。えっ?なんでかって?
だって明日は
エイト+ファン(ってかあたし)の日で
8月9日でしょ?(マテ

サイト持ってる皆さんは明日も更新頑張りましょう(笑)

雑誌皆さん買いましたカー!?
あたしははやくD誌がみたい・・・
D誌は友達から借りるのでv
P誌とM誌は買ったよ〜!!!W誌は・・・なんとなくやめておいた(ぇ

今回は日記も短めに・・・
たらたら書いてもしゃぁないしね(笑)
ほな明日ー!!おつー!!

季節は変わっても二人は一緒だと信じてた 

August 06 [Sat], 2005, 8:28
おはようござい増田(笑)
もう・・・眠いですわ。毎日毎日が・・・
ほんまに疲れる〜!!宿題やれへんし!!!(いややってへんし!)
もう・・・ダメだ(笑)
今日ね〜朝なのに友達が携帯に亮ちゃんの待ちうけ送ってくれてん。
ほんまに嬉しかったわ〜!!かっこええもん!!
今ね〜すばるくんのがほしいねん。
せやかなある人!!ください!!
あげてもええよって人はメルフォでメールください!!
どしどしまってます〜!!

今日は・・・小説更新できるかな・・・
今からちょっとつくってみようとは思うけど・・・
今できへんかったら今日は更新なしですわ。ゴメンな;
明日から2日間部活のでお泊りでいません!
三重県いくんやって〜確か(話聞いてへんかった)
あかんね・・・あたしは・・・
お泊りって楽しみすぎるYO!!(ぇ

今日花火なんですvv(またっ!?
今日はあれですわ
浴衣着用です
にあわへんねん!!!あたし!!!
今回はシンプルなんにしてみまちたv紺ですわ〜!!
そろそろ大人っぽく着こなす練習しんとな(笑)
甚平もあるんやけど・・・いや甚平着るとな
がらの悪いお姉ちゃんにしか見えんのよ!!
せやから浴衣で(笑)

夜にも日記くらいは更新できればええなぁって思ってますんでvv
多分無理やろうけど(笑)
帰ってくるんが何時かによるもんな〜・・・

それでは。今日も一日男前もどきでがんばっていきまっしょい!(ぇ
すいませんパクリ亭放題須賀悠莉でしたぁ。(またぱくった!
東海の人間なのに関西弁でお送りしました(笑)

寄り添って二人生きていた 運命さえ感じてた 

August 05 [Fri], 2005, 22:26
こんばんワン・ツー〜・・・須賀ですけども〜(テンション低っ!
はいっ!てのは冗談でばり元気です!!ただとてつもなく
眠いだけで!!
完璧にレコメンのせいですね。(ぇ
ヨコとヒナのテンションがおかしかったせいですわ〜フーフー言ってたもんね。
すいませんおなか笑いすぎてぴくぴくです(笑)
ヨコ好きだ(告白)ヒナちゃんはママだ(ぇ

今日は短編UP!!イエイ!!
お題はじめました〜ゆっくりマイペースにのろのろと(ぇ
頑張るぞ〜お〜!!
すばるくんがお題で最初ですね・・・
お題見た瞬間これはすばるくんやなって思ったんですわ〜
ビビってきたんやな!!きっと(何
やっさん短編・・・すみませんふざけました(オイ
すっごい短時間で書き上げました(笑)
章大さん可愛いな〜で書いちゃった。もうノーコメ通します(笑)
最近純ばっかかくあたしにまたギャグが舞い降りた感じ(マテ

長編は休憩です。
須賀は長編本当に大事にしたいと思ってるんです。
両方とも。
なのでちゃんと考えてつくりたいなって思ってるんよ。
やから時間かけたいねん。
ゆっくりでもええから伝えたい事伝えたいなって思います。
ほんまにこのサイトを支える小説になってもらわは困るからね。
きちんと考えて作ります。
なのでちょっと時間頂戴ね。
ちょうど7、8といないんで・・10、11も更新危ないから・・・
11とかディズニー行きます。
地下でミッキーとミニーが煙草すってるの見てくる(オイ

明日は〜更新できんかもしれんですわ〜
また祭りやねん!!
今回は浴衣着てくんよ〜vv
帰り歩いて帰るから・・・帰るの多分めっちゃ遅くなりますんでねぇ;;
できたらしようとは思うんですが・・・ね?
おはよう青少年の次の人・・・難しいんですけど。
愛が・・・愛が溢れてる!!
ってかもう・・・きもくなってる!!!!!(笑)
どうしようUPするべきなのか!?

それじゃぁ。下はコメントの返事愛するちひろへv

今日も最高に男前もどきでした。また明日〜(何
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» 降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ (2005年08月17日)
アイコン画像ちひろ
» アイツにただ笑ってほしくて恋が始まった (2005年08月04日)
アイコン画像しお
» あれはそう3年前の凍えそうな雨の夜 (2005年08月02日)
アイコン画像みき
» 感動しました!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donotworryvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる