はぁーー 

August 22 [Wed], 2007, 0:58
まーったく進まへんなぁー。論文のことです。はぁーm(__)っていっててもしかたないかぁー。明日も頑張れ俺!!

カウントダウン! 

July 31 [Tue], 2007, 0:31
7日 まだまだ実力は伸びるはず!そう思ってやります

試験まであと2週間!! 

July 22 [Sun], 2007, 21:56
ブログをはじめてから はや1年。最近はまったく書いてないけど やっぱり1年はかなり早いなぁm(__)と実感!!いろいろと大変な1年でした。あと残り  悪あがきをしてみます。

62キロ台 

July 04 [Wed], 2007, 12:22
ついにここまできました!!食生活の改善、軽めの運動 気になっていたお腹回りの肉もスッキリ!!  成せば成るですな

またかよ! 

June 19 [Tue], 2007, 9:08
いつも携帯に目覚ましをセットし寝ます。なのに携帯の電源が切れていました。がーん。スタート出遅れてしまいました。なので今日のキャッチボールを欠席させていただきます。勉強たくさんしないと☆なんていっても今日は甲子園に行くのですから。

全国統一模試 

June 17 [Sun], 2007, 8:28
昨日の簿記論はできたと思われます。今日の財務諸表論と消費税は まだまだ未完成の段階なので どのくらいできるか??この試験が終われば すぐに本試験がやってくるので もう一度引き締めて頑張るのです

ごきぶら 

June 13 [Wed], 2007, 7:42
就寝時刻は11時と決めているのにテレビをみてしまい12時半くらいに寝た。でも生活リズムを壊したくないので、6時に起きた。よく起きれたと思います。間違いなく睡魔が襲ってきますね(T_T)よっしゃ!今日も一日頑張ります

マイナス6キロ 

June 12 [Tue], 2007, 23:11
一ヵ月で、見違えるようにやせることができました。ぽっこりお腹もなくなり もうあとちょっと体重を減らしていこうかと思います。

ぐーっすり!! 

May 22 [Tue], 2007, 9:55
9時間も寝てました。なので完全にやる気と体力が回復!!明日の実力テストが終われば 一日オフをとることに決めました(^-^)  よっしゃー!!頑張るぞぉ

あと77日 

May 21 [Mon], 2007, 8:36
コブクロを聴きながら、ガッコウに向かっています。やる気と勇気を充電中〜
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒゲオーナー
» ふぅー (2007年05月03日)
アイコン画像アドマイヤ住職
» ふぅー (2007年05月03日)
アイコン画像オーナー
» 冬のソナタ (2007年03月22日)
アイコン画像住職
» 冬のソナタ (2007年03月22日)
アイコン画像オーナー
» 冬のソナタ (2007年03月22日)
アイコン画像住職
» 冬のソナタ (2007年03月22日)
アイコン画像オーナー
» 冬のソナタ (2007年03月12日)
アイコン画像ちぃ
» 冬のソナタ (2007年03月12日)
アイコン画像オーナー
» 引っ越し 終了☆ (2007年02月26日)
アイコン画像住職
» 引っ越し 終了☆ (2007年02月26日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donotstudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる