たたかい 

January 14 [Mon], 2008, 16:02
すごい久しぶりだね。
3ヶ月ぶり。

ここは、本当に不安で苦しくて潰れそうになった時にきてこっそり書ける
あたしの精神安定剤のようなものなんだ。

手帳とか、自分だけにしか見れないとこに書ければいいんだけど
知ってる人に見られたくなくて・・・。
家族のとか信用できないから机の中とかに隠したくないの。

ここに来ちゃった人本当にごめんなさい。

それでね。
3ヶ月間来なかった訳は精神安定剤がいらなかったから。
最近は落ち着いてたの。
自分でも ぁー。ゃっとふっきれたかなぁ。 って思ってたんだよ。

それなのに冬休みに入って、どうしてもひとりでいる時間が増えて。

やなことばかり思い出して。
結局ここに逃げてきた。

そうやって堕ちてるときって夜中に目が覚める癖がある。
そのまま朝までずっとぐるぐる頭の中で鮮明に思い出す。
最悪だょ??
寝たいのに寝れないし。

いい思い出はぼやけていくのに
思い出したくないことはこんなにも鮮やかに思い出せるんだろう。
それどころかどんどん色濃くなっていく気がする。

でも明後日から学校が始まる!
始まればひとりでいる時間は減るから・・・。
それまでの我慢。
始まったらここにたくさん楽しいことを書きたいな。

買い物しようと町まで出かけたら・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 19:48
PCの修理の人来ないから叩いたっけ直った
でも根本的な問題は解決して無いから毎日の更新はむずかしぃ
早く修理の人来て欲しいな

今日はねぇ。寝てた笑
昨日は買い物してたかな
ネイルの強化剤買ったょ
普通のネイルの10倍ぐらいの値段したけどずっと使えるから買えて良かった
ぁたし爪弱いくせに伸ばしてるし、爪が折れるような事よくやるからこれからまじ必要だは
最近全然やってない・・・
でもストーンは使い切っちゃったし、ネイルシールはダサいし
グラデはいつもやってるし、フレンチは上手く出来ない
マジョリカの黒買ったら頑張ろう
黒って絶対かっこいい
でも似合うかどうか・・・
色白の方がきっといいんだろうけど微妙だな笑

買い物から帰ってくるときスゴク月がきれいだった
道路の両サイドは国有林で街灯も少なくて暗いの。
その暗さと月の光が妖しくてホント奇麗だった。
続きはねぇそんな風景の中にいて考えたことだょ。

文化祭 

October 21 [Sun], 2007, 21:25
最近全然更新してなかった・・・。
だって・・・忙しかったんだもん!!
文化祭があったから、準備とかでずっと学校に居た
でもそれも今日で終わり。
あたしは集団画っていう仕事をやってたんだけど、
その仕事の内容がとにかく疲れる
でもミンナで1つのものを作るからスゴク楽しくて、スキで。
それでその作品のできばえを学級で競って、
金・銀・銅賞をつけてもらうんだけど。
作り始めはぜってぇ金とる!トカ思ってたんだけど、
ミンナで作り上げれた事がただただ嬉しくて人の評価なんてどぅでもいいって思えて。
そぅいうふうに思えたコトにビックリ。
これがやりきったってことなのかも。
初体験ぃゃ、マジにマジに!!

結果はどうなったと思う??

あたしが初めて本気とか努力とかしたんだから、金賞にきまってるじゃん

久しぶりなんだけどさ 

October 17 [Wed], 2007, 21:19
つらすぎる。

欲を欲するその欲 

September 25 [Tue], 2007, 21:10
重いです。嫌な方はご覧にならない方がよろしいかと思われます。

サンマの夢 

September 24 [Mon], 2007, 22:33
今日は友達と七輪でサンマ焼いた
七輪でサンマだょ?!秋に似合う光景第一位じゃん!!
あたしの人生で一度はやってみたいと思ってた夢が叶いました
こう・・・うちわでぱたぱたと・・・やってみたかったんだ!!
ぁ。ちなみにあたしの学校は二期制なので秋休み中なのです
それで、あたしの理想はゆっくり、しみじみと楽しくサンマを焼いておいしく食べるというものだったんけど。
全然ゆっくりなんかしてられない 
さすが旬!!脂がのってすごい。その脂が炭に落ちるたびに炎が・・・。
落ち着いてた火もスゴイいきおいで燃えて、サンマもこげる
友達とあたしはあせる!
そして何を思ったか友達はサンマに醤油をかけた・・・笑

あたし「なんで醤油かけんの?!」
友達「ぃゃ、サンマにかけたらおいしそうだし、水っぽいから火も落ち着くと思って!(目が本気)」
あたし「・・・醤油のゆは油だょ・・・。」
友達「・・・ΣΣ(゜Д゜;)」

なんとか焼けたサンマはちょっとこげてたけどスゴクおいしかった
・・・さすが旬!!
残った火で焼き芋もしてホント秋って感じがして・・・。
ちょっとなんか切なくなってた笑
一年経つの早すぎる気がする。

明日はのんびりすごして疲れをとろ。

 

September 20 [Thu], 2007, 21:30
今日は・・・ってか昨日もなんだけどぉ裁縫してた
家庭科の授業でこどもとふれあう自習があって、
フェルトで作ったボールをプレゼントするんだぁ。
ゃっぱりモノを作るってスゴク楽しい。
友達と話しながらだけど、だんだん形が出来ていくって本当にステキ。
完成した瞬間が大スキ。
こんなやさしい時間が一生続けばいいとまで思う。
そんなことを考えてたらそれを言葉にしてくれるともだち。
・・・スゴイよね。きっとこれが幸せなのかもしれないね。

でも・・・明日は通知表が返ってくる・・・。
そんなに悪くないとは思うんだけど。
なぁんかドキドキしちゃうゃ笑
その後は秋休み
楽しみなことがたくさんある
めっちゃ満喫するぞ

追記は山田涼介クン画像デス。

 

September 19 [Wed], 2007, 21:57
最近テンション上がること多い。
自分はスゴクそれが楽しいんだけど・・・。
テンション上がってしまうと誰とかかまわずにからみたくなっちゃうんだよねぇ笑
隣の席の子がクールぶってる男子なんだけど、
テンション上がるとメッチャぃじりたくなる。
困る!!他人が!!
で、後で落ち着くとスゴイ馬鹿らしくなるんだょね笑

あたし、あんまりテンション上がらない人だったのに・・・。
どうしていきなり・・・。
でも、楽しい事はいいことだょねー。

これでもテンションめっちゃ上がるね笑
定番、山田涼介クンの画像です。

凸凹が凹凸になったらでこぼこがおうとつになっちゃうんだね。 

September 18 [Tue], 2007, 22:43
熱があって超投げやりでやった学力テストが返ってきましたぁ〜!
ゥン。スゴイネ。
いまだかつてないね。

ぇ?全然凹んでないよ??
大丈夫、大丈夫。
成績に関係ないから。
逆に勉強しないでこの点数はいいんじゃないかなぁって。

・・・結構ショックです。
でも本当に成績に関係ないからまじ大丈夫!

今日ものすごい不幸な事があっても、追記の画像でほんのり幸せ??
山田涼介クンです。

2日目 

September 16 [Sun], 2007, 15:16
大掃除二日目 
今日は窓ふきとか家具のホコリとったりとか
スゴクきれいになった
3日間でやるつもりだったけど、今日で終わり。
部屋をきれいにしてるとぃぃ運が入ってくるんだってー。
宝くじ当たらないかな・・・買ってないけど
買わなきゃ当たらないよね笑
なんかね!!友達カラ聞いた話なんだけど、スクラッチってあるよね?
それをレーザーポインター・・・だっけ。赤い光のヤツなんだけど。
それで透かすと見えるらしい
きっと嘘だと思うけど、一回やってみたい。

ぇっと。追記は山田涼介クンの画像です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたしはあたし。
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスとバスケやってるの。もっとスポーツやりたい。
    ・アート-絵がへたくそすぎて芸術に見える・・・らしい笑
    ・ファッション-こすぷれ・・・してみたい笑 絶対似合わない笑
読者になる
超変人笑 好きな人は徹底的にいじめたくなる超ドS笑 究極の二重人格。 こんなあたしでぃぃのならよろしく。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31