I feel days!!!日々、私が感じたコトを書いて行きます。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donntokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2日からバィトだょ(゜Д゜ =?iso-2022-jp?B?Oyk =?= / 2006年01月02日(月)
お久しぶりです☆依智デス(*ゝд・)b

今日もバィチ☆働き過ぎでぃぃのかなっ♪(笑)
で、ご飯をバィト先の人と行きました。7時閉店だったンで(*´艸`)こっからリァルの日記と被るけど。。。ネタがなぃンぢゃっ(((⊂(`Д´∩)

で、思ったのは酔っ払いの内に秘めた考えは毎回ながらすごぃね(笑)依智のバィト先にはだぃたぃ自分より年上しかいないから、話が深い。ためになります(*´艸`)

ま、課長の酔っ払い具合が心配だけど(pД` q)

人生勉強ッていうけど、バィトして得た物は本当に多いと思うな。人間関係から社会のしくみまで。

店長が勉強しとけば良かったッて言ったのは意外だったな('ε゜)店長ッて人を動かすのが、本当に巧いし隅々まで気がきくし。頭の良い人しか出来ないと思う(´_ゝ`)

ぁ、株にはマジで興味あります。1憶以上に3憶ぐらぃバチッと稼ぎたいと思ってたり(爆)

F原さんがぃぃ人ッて話が合ったけど、マジでそう思います。たまには頼りないけど、1人でやらなぃで依智にも頼ってもらぃたいです。バシバシ命令されてもいいと思ってるンですョ(●;△;)ノ~~


将来何になりたぃンかなぁッて、悩んでたけどとりあえず大学に向けてがむしゃらに勉強しとこうかなッと何故か今回のご飯で思った依智でした(´-ω-`)

女子高生はすごぃょねッ(o´∀`o)まおつん(笑)
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(6)
宮沢りえキタ━(゜Д゜;;゜Д゜)━!!! / 2005年12月18日(日)
お久しぶりデス(o^∇^o)ノ依智です!!

ぃゃぁ、久しぶりにブログ書こうと思ったのは他でもなく題名通り。


宮沢りえさんが来た!!
バィト先に!!

接客を私がした!!(*ゝд・)b


ッて事でテンションが上がりッぱだったヵラΣd(ゝ∀・)

今日もいつも通りバィトで1日終わるなぁって思ってた所に芸能人(´∀`●)

疲れなんてフッとぶよ!!!!!!!!!

ぁ、でもテンション上がりすぎでキョドって皆さんに迷惑かけました↓↓すみませんー(((;゜Д゜;)))


 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
ラブバトン(*^ー゚)b / 2005年11月14日(月)
@お名前と性別を教えて下さい。
依智♀の子σ(´∀`●ォィラ)

A現在、恋人または好きな人がいますか??
アノヽノヽノヽノヽd《´∀`●》ネ いないっちぅの

B今までで一目惚れしたことがありますか??
かっこぃぃって思って、終わっちゃうタィプ。。。絶対、好きにならんッ

C恋人に求める3つの条件を挙げて下さい。
Tノリの良さ楽しそうにしてて欲しいなぁ・・・
U気が利いてる空気読めん人は嫌じゃッ
V手が綺麗な事器用そうな手って、好きっす

D今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか??
ンーーーーーー。微妙かなぁ全部一致ゎしてないと思う。

E自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白したいほど好きな人がいれば、俄然でも、それって中々ナィね

F結婚願望はありますか??
あるッ
理想ゎお父さんとお母さんみたいになる事

G失恋したときどう対処しますか??
凹んで、カラオケに友達連れまわしてウザがられて、一人泣いて・・・・・恋愛物の映画見て浸って街角でかっこぃぃ人探しに行くワラ

H現在の自分の恋愛を表す曲は??
銀杏BOYZのトラッシュとか・・・・・

I次に回す人
マジ友達少ないので・・・・出来たらって事で(ーー;)
 
   
Posted at 23:58 / column コラム / この記事のURL
コメント(3)
おやすみさぁ / 2005年11月03日(木)
はぃはぃさぁ(。・ω・)ノ依智ですょん

今日ゎ文化の日で祝日!!依智ゎもちろんバィチですけど(*≧〜≦*)

今後の予定を立ててみました(*´艸`)

勉強にダイエットに半端ねぇー!!!

でも、実際は今日も家に帰ったら食べ過ぎた(((^_^;)って、今思ったけどバイチ先でダイエット宣言してなぃハズなのにみんなが知ってる・・・・?!?


店長??(`ω´*)




さり気なく見てますネー(o´∀`o)


明日ゎテストだぁ↓↓嫌だなぁ。頑張りますかぁッ
 
   
Posted at 07:44 / daily ニッキ / この記事のURL
コメント(1)
今週の通学Favorite Song{CD}銀杏BOYZ 「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」 / 2005年11月03日(木)
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 / 銀杏BOYZ


\2,310

GOING STEDYの頃から大好きなバンドもぅ、峯田さんナシで自分の青春ゎかたれなくなりました声から歌からギター・ベース・ドラム共にバランスが合っていて聞いてて「青春だぁぁぁぁぁぁぁ」って叫びたくなる。
全部大好きなんだけど、青春時代を聞くと今の自分の曲みたいで・・・・・・女で銀杏好きって言うと「ぇ」って言われるけど、下ネタ歌詞があろうがそのままヤバィ歌詞が入ってようが好きなものゎ好きなんだ




 
 続きを読む…  
Posted at 00:04 / music ォンガク / この記事のURL
コメント(2)
歯医者終了(人´∀`) / 2005年11月02日(水)
はぃはぃさ♪━+。:.゜ヽ(o゜c_,゜o)ノ゜:.。+゜━♪依智だぉー

なんか、めためた寒くなってきたねー寒すぎ。

高校の制服に女子もズボンがあれば良かったのに

今日ゎ男子の本当の生態を見ましたww

なんか、怪しい内容に見えるΣ(o>_ゝ<)oワラ

依智、元々いろんなジャンルの服装やメィクに興味が合って雑誌も色々買っちゃうんです

で、暇だから学校で見てるんだけど・・・・・

男子も暇らしくて、雑誌を貸してーって言ってくるんだ今日もそぅだったんだけど

聞こえてきた会話に

『この子カワィィねー
  
       『これゎナシっしょ

『ァ、可愛いA      

・・・・・・・・・やっぱり、リャルだo(≧ω≦;)oそういうのって、絶対女子でもあるから何にもいえないけど実際目の前で見ると
 
   
Posted at 23:26 / daily ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
ほたるの墓やばぃよぉぉぉ(;´д`)ノ / 2005年11月02日(水)
はぃはぃさぁ(。・_・。)ノ依智です。

今日ゎ普段どうりだけど、凹んだことが




ヤッパリ勉強を真面目にやらないとまずい。




テストの結果が22人中18

結構凹んだ。

このままだと受験も危うい・・・・・・・・・・・Σ(≧◇≦)
時間の使い方をうまくならなければ

で、今の時間まで何やってたかっていうと

ほたるの墓」見てました

危機感なぃねぇ一応真面目に勉強しようとゎ思ったんだけど、せっちゃん焼くの子の演技が上手すぎで真剣に見ちゃった

アニメのほたるの墓もヤバィ泣いたケド実写版も号泣してしまった

戦争って実感わかないカラ、昔話しみたいで。

だから、ドラマとか見てしか戦争を身近に感じれなくて。

でも、いまも実際に戦争が起きてるんだよね一緒に過ごしていた人が明日いないかも知れナィ。そんな状況なんだ・・・・・ッと思ったら今の私って何やってるんだろォって真剣に考えた日本人の一人の高校生が出来る事って限られてると思う。じゃぁ、依智が出来る事って

依智の課題が増えました・・・・・・(TдT ;)うっ
 
   
Posted at 00:52 / daily ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
【CINCITY】見てキタ――(・ω・)――ョ!! / 2005年10月31日(月)
はぃはぃさぁ(。・ω・)ノ衣智だぁ☆

今日ゎはるかたんと映画ディト(*ゝд・)b

はるかの大好きな(私も好きな)ジョシュ・ハートネットが出てる【CINCITY】を見てきましたぁ((ε≦★**

はるかは部活だったから、待ち合わせまでモスでりえと話してた(∀`人)今回のテーマは『謎の女について』ワラ どぅしても、解明できない謎の女がいるんだょー(*≧〜≦*)ワラワラ

んで、はるかと合流して有楽町に着いたのが7時。映画上映時間も7時。最初の2分見逃しました(pД` q)





ジョシュー!




帰りも上野に言って語りまくってたら、プリ撮れなかった↓↓今度こそはるかとプリ撮るゾ(`ω´*)


【CINCITY2】も見に行こうね(*´艸`)はるかー




画像はエセ心霊写真(o´∀`o)ワラ 窓をよく見てね♪リアルにビビりました....
 
   
Posted at 20:52 / daily ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
やんちゃッ子 ももたω(o´∀`o) / 2005年10月29日(土)
たはぁー(●o冖o)vマジでかわいい←親バカ

拾った時よりもだいぶ大人な顔付きになりました(☆´冖`)/

もぅ本当にヤンチャ過ぎて困ってます↓↓飛び付いてそのまま胸の辺りまで昇って来ますからね(´_ゝ`)痛いよ


今日なんて、朝ッぱらから小蠅捕りの粘着棒(かなり高い位置に置いてあったの)を体に付けて歩いてました(rU?U)=3あれ、かなりの粘着力があって取るのが大変!!しかも、取っても毛がベタベタするから毛自体を切らないといけなかったり。おかげで、一部が禿げてます(笑)写メからじゃ分かりにくいかなぁ。人間だと肩あたりなんだけど、微妙に毛が薄くなってますョ(´-ω-`)

 
   
Posted at 00:17 / cat ネコ 《ももたω》 / この記事のURL
コメント(0)
ディズニーランドゎ制服で入れる?○か×か!?! / 2005年10月28日(金)
はぃはぃさぁ(。・ω・)ノ智改め依智です。

いきなり、HN替えしたのは気分です(笑)っていうより、HP作りの為にHNを共通にしようかなと(*´艸`)読み方ゎ【イサト】です。本名知ってる人にゎ大ウケだな(*ゝд・)bワラ


今日ゎ普通に授業受けて、バィチ行って本当に何も変わらない日だったぁ(*≧〜≦*)


ぁ、題名の答えは【○】何で問題を出したかッていうと、今日美術の授業中に、K林君がいきなり『制服でディズニーランド入れないんだょね』って言う質問をしてきたから(*´艸`)ちなみに、衣智ゎ学校帰りに突然ディズニーランドに行ってきた事があるので制服で遊びましたさ(´-ω-`)K林君曰く、中学の頃に学校で『夢の国だから、制服で行っちゃいけない』って言われたらしぃ。



なんて夢のある学校((ε≦★**




でも、修学旅行生が制服姿でウヨウヨいたんだけどねΣ(´д`‖)




K林君、先生の言った事をズット信じてたのネ(/・ω・)良い子やぁー





確かに夢の国制服姿はある意味コスプレだ。ワラ
 
   
Posted at 21:34 / daily ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
P R
TB歓迎ちぅ(ノェ`*)
ホームページランキング 日記・ブログ部門 Σ(==)п メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.