ひさびさに 

May 18 [Fri], 2007, 0:10

腐女子 

June 10 [Sat], 2006, 23:26

今日のアド街マンセーーーーー!!
いやー。。。OTKのための一時間。
よかった、最初から録画できて(偶然発見して即録画)

だってねぇ・・・同人誌、ボーイズラブ、コス、フィギュア、CD・・・・
もぉもぉもぉもぉオイラのための一時間!(笑)

パンピーの友達は引くかも知れんけども、
オイラは生粋の腐女子です。(笑)
この間もそっち系の友達から
「腐女子マンセー!」
のメールが送られてきて、思わずニヤリ(笑)

本当に自分が腐女子、そしてOTKであることが
楽しくてありません(笑)
なんていうかね・・・逃げ道がある。
現実逃避って言葉でまとめられたら
どうしようもないけど、
それでも現実に疲れたら
皆も癒しを求めるでしょう?
オイラにとってはそれがOTKワールドなんだよね(笑)

一般的に見れば「えー、きもぉーい」
とか思われると思うけど、
でもただアニメが好きなだけで
キモイってのも失礼でない?
そりゃ二次元でしか恋ができないところまで
いっちゃったらオイラも引くけども
趣味の範囲だから。

ただアニメとかに関する知識が
普通の人より多いだけ。
そしてものすごい感情移入して
アニメや漫画を見ちゃう。
そんな人ですよ。OTKの大半って。

まぁ、同人誌とか作ってた人間が
言っても説得力ありませんけどね(^^;)

最近は時間がなくて
絵も全くかけてないからつまりません。
活動を再開しようとは思ってないんだけど
中途半端に終わってるのがあるので
それだけは完成させなきゃだめだと
心の中にあるんですけど、なかなかね・・・(−−;)

そのうちこのHPにもオエビとかつけて
ポチポチかきたいなぁ・・・・。
久しぶりにタブレットが欲しくなりました。
安いの売ってないかな。

いやいや、そのまえにまず携帯を
赤西君に変えなければ・・・・・。
赤西君萌えーーーー(´д`;)

今の目標。 

June 05 [Mon], 2006, 22:26
ミクシィでも軽く触れた
オイラの今の生きがい。
そりは

こないだBLOOD+見てたら偶然流れたCM。
なーんと声優オーディションのCM
どぅわー!

しかもANIPLEX主催だよ!
(アニメるろ剣、NARUTO、BLEACHとか作ってる会社。)
最終選考で取る人数とか決めてないみたいだから
もしかしたらオイラも!?(oi)
とか夢見ちゃったり(笑)

まぁまずは応募します。
多分書類審査で落ちるだろうけどね(笑)
でもやっぱり楽しむことは必要だし、
来月の締め切りまでには応募しようと思います。

万が一でも書類審査とおったらもうけもんだし(笑)
がんばるんばー☆
おー

挫折! 

June 05 [Mon], 2006, 21:34
FCのブログ一日で挫折した。
だってだって、タグにがてなんだもん・・・・(;;)
昨日の記事書くだけで何分かかったとおもってるのさ!

ヤプログには大好きなしょこたんも登録してあるし
OTK仲間意識で登録しちゃいました〜。

ここでブログ注意☆
不適切なトラバ、コメントは
速攻消去します
皆で楽しいブログにしようねぇ〜
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちゃん
» 今の目標。 (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donntokoi-otk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる