へいぼんすぎる毎日(゚Д゚メ)

あざーーーす
アイコン画像星唖
(*´3`)ウフフノフー (2006年01月15日)
アイコン画像まぁ
(*´3`)ウフフノフー (2006年01月04日)
アイコン画像星唖
(*´3`)ウフフノフー (2006年01月03日)
アイコン画像まぁ
(*´3`)ウフフノフー (2005年12月25日)
アイコン画像星唖
(*´3`)ウフフノフー (2005年11月14日)
アイコン画像野仲夏
(*´3`)ウフフノフー (2005年11月05日)
アイコン画像まぁ
(*´3`)ウフフノフー (2005年11月02日)
アイコン画像
(*´3`)ウフフノフー (2005年10月31日)
アイコン画像
(*´3`)ウフフノフー (2005年10月27日)
アイコン画像まぁ
(*´3`)ウフフノフー (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´3`)ウフフノフー / 2005年10月12日(水)
うほっうほっ゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁがみえのHPにキーーーー(・∀・)ーーーータどぉもどぉも
ねぇー・・・。ハルちゃんみたいに上手ぢゃねぇもぉーんヾ(#`Д´)ノ
また来てね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)待ってるY★★

今中間テスト勉強中だよぉーーーん
単語結構覚えた+。:.゜ヽ(*´∀`)0?.:。+゜
やぁりましたぞぉーーーー!!!!!
・・・。今日塾やんか!!!!!
今日の顔文字紹介
今日は・・・【((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン】だよw
これは,飛びます飛びます って感じに使って
 
   
15:33/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(12)
(・∀・) / 2005年10月08日(土)
久々の日記ぢゃーい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
昨日中間範囲発表された
私に勉強などできるのか??って話やねんけど・・・
本間勉強苦手なもんで(´つω・`)クスン
でも頑張るしかないか
頑張るぞぉーーーーーーーーーー(゚∀゚)アヒャ

この頃,顔文字に激ハマリ中やねん!!!友達に
「顔文字はやらせようや」って
お誘いしてんねん((((((((((((((((((((っ・ω・)っ笑
バリバリ可愛くない???
めっちゃスキダァーーーーーーーーーーー
って事で,これから今日の顔文字コーナー作ります(笑)
記念すべき第一回目の顔文字は・・・・
【モジモジ (*´д`*) ハァハァ】だよぉーーーーん(え)
恥ずかしいわぁーーーって時に使うべし+。:.゜ヽ(*´∀`)0?.:。+゜
 
   
13:36/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(1)
ずどぉーーーーん / 2005年10月05日(水)
恋がしたいで
あります(*´3`)ウフフノフー


皆もっとコメント
くれやぁーー( ゚Д゚)アライヤダ!!
 
   
13:30/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(2)
6組優勝 / 2005年09月24日(土)
体育大会優勝しちゃいました
さすが6組ぢゃない?!準優勝と6点差やったけど(・∀・)ギリギリ
100m走出ちゃいました
予選1位抜け決勝1位!!
でした(/∀\*)
当たり前の結果ですね
初めて、ゴールテープきりました。
あれって包帯なんだねぇ
7コースを走って1位ってすごくない
浮かれはこんぐらいにして・・・
でも、走り方変だそうです(゚Д゚メ)
ムカデ競争とか最下位だよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
男子靴ぬげちゃったんだって
でも、団結力があった?!ので誰も攻めなかった
っ!!でも、仲良くない子は攻めるって言うのはどうかと思うけど・・・。
×××さん

 
   
13:01/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(0)
(ゝ∀・*) / 2005年09月22日(木)
明日はいよいよ体育大会
6組優勝あるのみでしょ!!!
個人的には、100m走で1位をとりたいんだ
あの子には絶対負けないもぉぉぉぉん!!!!!

体育大会の準備してたんだけど、やっぱ私って役立たず(´つω・`)クスン
皆が準備してる時に、友達と・・・水遊びやっちゃいました
本当にゴメンね

エノキきしょい(゚Д゚メ)(゚Д゚メ)
私が何にもしてないのに怒り出すんだよ?!
正直困ります
私に逆切れしないでくれるーーー
 
   
17:01/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(0)
改築゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2005年09月21日(水)
えぇっとぉ、新しく改築しようかな??気分でリヌっちゃいます
今後とも、みずえをヨロシク( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

今日、体育大会のリハーサルあってさぁ・・・
バリバリ疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。 延長とかしちゃって終わったの4時やで
1時間オーバーやんか!!!!
!!!!!!っ100m走走る時に先輩とあってん!!!
にこぉーってしてくれて・・・メロメロやにぃ(*ノωノ)

久しぶりにブランコと言う物に乗った。
普通のブランコより地面から高くてさぁ・・・
気持ち悪くなったんだよね
しかも、これこそエロ親父って言うのに会っちゃって、
「もぉ、帰らなあかんで??スカートで乗ったら見えちゃうぞ?」
とか言われました(゚Д゚メ)はい
「おじさんと一緒に風呂入るか??」とか聞かれたので
「入るわけ無いぢゃんヾ(#`Д´)ノ」って即答してやりました
こんな変な人も居るんだなー!!っと実感したね
 
   
18:26/ 知りたい(´つω・`)?
君の感想(*ノωノ)を(0)
P R
みえみえみえ
○名前:みえ
○年齢:13歳/中1
○誕生日:8/31
○血液型:B型
○趣味:パソコン・ピアノ
○性格:自己中・あきっぽい
リンクさん
同盟さん達
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.