久々に 

May 18 [Tue], 2010, 14:31
気が向いたので久々に書いてみた。
書くことねーよ!!!!

ふんがああああああ 

October 01 [Wed], 2008, 10:15
わすれてたぁああああああああああああああああああ

ふんがぁああああああああああああ

あははは・・・ 

September 20 [Sat], 2008, 8:20
あはははは・・・・・・

ブログのこと忘れてた・・・・・
月曜日は書けたら書こう。

お休みの日はブログも休日ということにしておこう。
子供に日記賭け、宿題やれ、勉強やれと言えないなこりゃwww

あわわわわw 

September 11 [Thu], 2008, 15:26
すっかろ忘れてた・・・・
痴呆症の始まりね

土曜日 

September 06 [Sat], 2008, 8:24
今日は土曜日。ひゃっほーい

でも今日は仕事なんだよねぇ・・・・・
でも明日は日曜日ぃぃぃぃぃ!!
一日がんばろうw

昨日のこと 

September 04 [Thu], 2008, 16:59
昨日、家に帰ってからしばらくすると子供たちが塾から帰ってきた。

そのあと、モタモタご飯食べていた子供達は妻に滅茶苦茶怒られてた・・・・・・。
まぁ、前から何度も注意されながらも学校から帰ってきて宿題やらず遊んで塾の時間になって塾行って帰ってきたら遊びながら食べてたから怒られてもしょうがないと言えばしょうがないけど・・・・・・。

昔の私も同じことやってたなぁ

髭剃り続報 

September 03 [Wed], 2008, 13:17
昨日に続いて髭剃りの続報。
昨日は風呂で泡剃りしなくて普通に手で皮を引っ張りながらやってみた。

おお、結構剃れる!!と思って剃った後お風呂へ。




顔洗うときにヒリヒリするwやりすぎたようだww痛かった

髭剃り 

September 02 [Tue], 2008, 9:47
日曜日に電気シェーバー買ってきた。
ナショナル ES-6013-A

これは、今までブラウンの古いのを使っていたけどバッテリーの劣化、風呂で石鹸つけてそってみたいっていう理由で買ってみた。
これが安い割りになかなか良い。メンテ用のオイルも一緒に買ってきたから泡剃りして水洗いしてオイルとやってる。

これぐらい具合いいならこれを風呂用にして部屋ではラムダッシュの4枚刃でも買おうかなぁ・・・・・・お金たまったらw

月曜日 

September 01 [Mon], 2008, 16:48
昨日は日曜日だったのでお休み。
そして今日は月曜日なので仕事・・・・。今ではそこまでないけど昔は日曜日の夕方、夜になると憂鬱だったw

昔、ラジオで日曜の夕方ぐらいだったかな??ジェットスリームと聞こえてくると妙に寂しくなった。
今では妻、子供たちがいるのでそうも無いけど一人暮らしのときとか休みは友達と遊び一日終わって家に帰宅
ってパターンが多かったせいだろうか?
アパートに戻ると一人になるからそういう気持ちになったんだろうか?今思うと不思議w

きたねぇぇぇぇ 

August 30 [Sat], 2008, 13:26
むほほ。四日目も書いてしまう。
これで三日坊主は脱出。

さてと、相変わらずネタがない。

昨日、子供(小学2年生×2)たちの勉強してる問題集(私のペアがいつも見てやらせてる)みた。

すんげぇきたねぇええええええええええwwwwww(流石、私の子・・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どぉお??
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
だれも見ることはないだろうから地道に書いていこう
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» きたねぇぇぇぇ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる