う゛あ゛ーーー(>_<) 

2009年08月22日(土) 13時57分
今日は昨日の仕事終わって、前のお店で一緒だった雅ちゃんと朝方までご飯を食べながら語りました(*⌒▽⌒*)


しかしながら。。。
帰ってきて、朝、育ての親の送りをしよーと思ってたんだが、なにやら送ってくれる人がいるとのことで、お家でお見送り☆

次来るのは、生みの親が七回忌になる1月だっ(/_;)
ちょっとさみしすぃ(/_;)


で、今日は待ちに待った、っつか半年以上も待った『姫苺』のLIVE(*⌒▽⌒*)


お出かけするし、れおなのブログに触発されて自分も髪の色を変えてみようと思い。。。


ただいま美容院(*^_^*)


ワインレッドにしちゃいます!

赤っぽい色はなかなか似合うのよ、ワタクシ(^^)むふふ


黒のローライトも入れまして、ロックテイストに!!
しかしながら店でのドレスに合うのか?!っとゆー疑問が残ります(^^;)


ま。。。まぁ!
自分が気に入ってればいいのだよ、諸君(^^;)

ブログ移転しまぁす(*⌒▽⌒*) 

2009年07月04日(土) 13時02分
http://ameblo.jp/puretrend-ami/


今日からアメブロに移転したいと思います☆
仕事や日々の日常から趣味の話まで!!
まぁ今までのブログと変わらない感じなんですけど、アメブロに転向しますので今後とも宜しくお願いしまぁす(*⌒▽⌒*)☆

((((゜д゜;)))) 

2009年07月03日(金) 1時19分
タイミングが悪いでっしゃろ°・(ノД`)・°・
自分が悪いのか?!うむ、確実に自分が悪い。


今日は大好きなさおりさんと遊びまして。。。
いろんなお話をしてたんですが、途中体調が思わしくないことに気づいてしまって。。。
解散後、早急に横たわりました(笑)


なんか首のとこにシコリがあるんだよねー!!そこがたぶん炎症起こしてて、そこからくる疼痛と発熱。頭痛と嘔気まで感じてダウン°・(ノД`)・°・


あー死ぬぅ°・(ノД`)・°・


とりあえず、連絡くれたれったんやつーたん、いつもタイミング外してごめん(>_<)
こんな日も珍しいのでまた遊びに誘ってください°・(ノД`)・°・まぢタイミング悪くて自分反省。


そしてそして、明日体調治ってなかったら確実病院行きませぅ(つд`)
今はなんとなく痛み止め飲んで頭痛、疼痛が緩和されてる感じヽ(´ー`)ノ
でも首のシコリ気になるから明日朝病院行きませう!!


みんな。。。葬式には来てね°・(ノД`)・°・


なーんて(笑)

東九条歩 

2009年07月01日(水) 15時31分
最近大人しくしてたんだけど、また会いに言ってしまった°・(ノД`)・°・


ルックス、性格、口調、何をとっても東九条しか見えません(>_<)


今日はいつも意地悪だったんだけど、めっちゃ優しかったんだよ!!
『ゆりかといると。。。なんだか今まであきらめてた何かをあきらめたくなくなるんだ。』
『僕だけのものになりなよ。』『僕の言うことがわからない?どーなってもしらないよ?』


いやぁーーー!!(*´д`*)
かっちょEーーー!私が貴方の愛を手に入れます。確実に恋愛ベストエンドに持っていくから(≧∀≦)♪

二次元最高☆


現実の世界でもこんな人いればいーのにっ(=゜3゜)


まっいるわけないさね(笑)


最近自分のことを僕って呼ぶ、どSに惹かれます(笑)


ふふふふふふふ。(´ー`)ニヤリ

悪ノリ最高(笑) 

2009年06月30日(火) 20時06分
はいっヽ(´ー`)ノ
昨日も一昨日に続いて花火をしましたよぉ☆★☆


メンバーは一昨日いた中の三人で悪乗りに関してはめっぽう強い方達の集まりになっちまった!

しかしながら2日続けてなんて。。。


で、今日は悪乗り最高に出来るとゆーことで海まで花火を持って行ったんだけど、途中手稲ドンキーで花火を買い足して、、、いざ海へ!!


少し明るくなってきてたけど。。。まぁ気にしないで、ロケット花火発射大会!!
いやぁ〜あの花火はなんて楽しんだろー(*´д`*)
海に向かって突っ込ませたり、砂に向かって打ったり、看板当てたり、人に。。。向けてはいけません°・(ノД`)・°・(笑)
いやぁ〜楽しかったね♪


手持ち花火も最初普通にしてたのに、危険な奴らが集まってしまったのが間違いだ。。。


残り半分くらいになった花火、5、60本をなんかの箱に入れて、一気にファイヤーヽ(*`Д´)ノうらぁ〜燃えろ!!!(笑)


まぢかなりお金かけた意味なし(笑)


しかも以外にあっけないのも朝方のテンション。。。笑える。

極めつけは、持ち帰ろうとした花火のごみ。。。
車の中で燃え出した(笑)


『あれっ??なんか焦げ臭くないっスカ』
『なんか花火の袋から煙出てんだけど』
。。。
その瞬間、中の残骸の花火が燃えだした!!((((゜д゜;))))


とりあえず急いで外に放り投げ鎮火(つд`)


。。。みんな花火はルールを守って遊びましょう。。。

ちょっとはやいけど(笑) 

2009年06月29日(月) 6時54分
今日は初めて遊ぶ友達がいっぱいでしたぁ(*⌒▽⌒*)


友達の友達つながりで、4人中三人がはじめて遊ぶ人〜(笑)
前から顔見知りではいたんですけど、今日が初遊び☆


みんなで何をしたかというと。。。今年初の花火でぇす(*^_^*)


いやぁ〜でも空が明るくなってきてしまってて(笑)
明るい中での花火もなかなかでした(*⌒▽⌒*)


でも実は明日も残った花火を海で繰り広げる予定なんですねー(笑)
ワタクシのお仕事終了した後なんで、開催はたぶん2時とか3時になるでしょう(笑)


今日もステキングさん参加でなまらテンション上がります☆
今日の花火も良かったが、明日は悪乗りする人だけなので、かなり悪どい花火になるでしょう(笑)


花火はふざけて遊ぶもの。
人に向けたらいけないです。
が、
面白ければなんでもおっけー(*⌒▽⌒*)


みたいな乗りになってるんで、ロケット花火や打ち上げ花火で集中攻撃されないよーに気をつけますヽ(´ー`)ノ(笑)

昨日の続きで(*^_^*) 

2009年06月15日(月) 1時15分
昨日ピーマンの肉詰めを作った時にあまったタネで今日は何を作ろうか。。。


そぅ。ワタクシ最近料理するのが好きで(*´д`*)
女の子っぽくない?(笑)


いやね、最近月曜日〜土曜日までずぅっと仕事なのさ(つд`)でだ、どっちの仕事も人と話をする仕事でしょ?
すると日曜日になると何故か人に会いたくなくなるのよね(>_<)


でもせっかくだからおいしーもの食べにいったりしたぁい!!でも人が。。。(つд`)メンド
の繰り返し°・(ノД`)・°・


そこで、自分の好きなもの作っちゃう??
ってことで料理してみたんだけど、自分の好みの食材で、好みの味付けで、ちょっとした実験的なアレもできたり(笑)


ってことで、今日はハンバーグを作ってみました☆


備え付けにはオニオンスープを(*⌒▽⌒*)
オニオンスープは初めてつくったんだけど、まさに実験的なアレだった(笑)
とりあえず、玉ねぎバターで炒めて、そこにコンソメスープ入れれば出来るしょって思ってたら。。。コク、深み、まろやかさが全くない、かなり浅いスープ°・(ノД`)・°・


。。。とりあえず、塩、コショウで味付け。。。


変わらず。そこでバターぶち込む。。。


さっきよりはいいかな?でも。。。


最終的にウィンナーとベーコンも入れて。。。


うまいじゃーん(*´д`*)ってなったよ☆


あっところで今日はよさこいだったね(*´д`*)
私ファイナルはずっとテレビにかじりついて見てました☆


平岸天神優勝おめでとぅです(*^_^*)


いや、ほんと綺麗に揃ってて、力強くて、人間のパワーみたいなの感じるよね!!
感動をありがとう°・(ノД`)・°・他のチームもそれぞれ綺麗だし、優雅だし、元気だし、赤ふんどしだし、やっぱよさこいは最高だ(*⌒▽⌒*)☆


最近1人でテレビ見て泣くこと多すぎっ(>_<)
プロポーズのお手伝いする番組でも°・(ノД`)・°・ウ゛ア゛ーヨ゛カッダネ゛ーってなる(笑)


結果。。。もぅ歳だから涙腺弱くなってんだわ(笑)°・(ノД`)・°・

手料理(笑) 

2009年06月13日(土) 17時38分
今日はお店で誕生日を迎えるお客さまに手料理を作って欲しいということで。。。


ピーマンの肉詰めを作りましたぁ(*⌒▽⌒*)
簡単ではありますが、そして味見いっさいしてませんが(笑)


大事なのはお祝いしよーってゆー気持ちヽ(´ー`)ノ
お祝いになるのか、はたまたデンジャラスなものになるかわからんけど、頑張って作ったヽ(´ー`)ノ


喜んでいただけるといーなぁ(*⌒▽⌒*)


まっ。。。ちょっと焦げたけど°・(ノД`)・°・(笑)


はやく仕事の準備しなくっちゃ((((゜д゜;))))

東京日記5日目〜最終 

2009年06月13日(土) 6時28分
っということで、友達宅からスタートの五日目は。。。


夕方くらいまで本を読んだり話をしたりとしてましたが、友人が予定があるということで、夕方から池袋に行きました!!


そこで1人は寂しいので、東京に住む他の友達にコール!!


タイミングばっちしぃ(^-^)v
友達ゲーット☆
池袋の駅の所で待ってました!

すると、変な人にからまれた(=_=;)
ワタクシの目の前に立って。。。じぃ〜っと見てる見てる。
目を合わさないようにしてましたが、とりあえず『どぅかしましたか?』っと聞いてみた。
すると、めっちゃ笑顔になり、異様なジェスチャーにさっきより近くで肩を叩かれたり(=_=;)

とりあえず、また視線をずらして電話してるふりして離れて、友達が来たのでそぅそぅにその場を立ち去ったヽ(´ー`)ノ


東京はいろんな人がいるんですね((((゜д゜;))))


まぁそして友達とデニーズ?だかなんだかの東京しかないお店に入って、昔懐かしい話や近況報告や相談などをしてて、予定8時には帰らなきゃいけなかったらしいが、9時過ぎまで話してしまった(つд`)
無理させてすいませんでした(>_<)でも楽しかったです(笑)いろんな意味で(笑)今度から周りに人がいることを考えて会話の内容を考えましょうー(笑)


で、マン喫行って時間つぶしてたら、お邪魔させていただいてる友人からせっかくだからカラオケでも行く?とのお誘い(>_<)


カラオケ大好きーということでカラオケへ!!


ん?!ビールが安い(*⌒▽⌒*)飲みましょ♪飲みましょ♪
という具合で飲んでかなり楽しいテンションでいけました(笑)友達が歌わなそうなレアな歌も聞けたしね(≧∀≦)(笑)


しかしながら酔ったみたいで。。。迷惑をかけてしまったよーな。。。


雨の中、傘をささず、雨好きー(*´д`*)とか言ってたらしい(笑)
ちょっ!!傘ぐらいさせよってゆー(>_<)
ほんとすいませんでした。


で、また友達宅でお泊まりをさせていただきまして。。。気づいたら寝てた(笑)


次の日は、もともと帰る予定だったのですが、親戚が空港まで送ってくれるということで1日伸ばしました(*´д`*)


2日お世話になった友達に別れを告げ、いざ千葉県ヽ(´ー`)ノ
目的の春日部まで、検索による目的地までの予想時間1時間43分°・(ノД`)・°・遠っ


春日部まで到着し、またまた親戚に駅まで迎えに来てもらった(*^_^*)感謝
しかも、『ばば』がご飯食べてないだろうからって夕食用意して待っててくれた☆さすがです°・(ノД`)・°・


そして就寝。


次の日朝7時起床!!8時半に車で空港へ!!
あの有名な首都高速道路を快走(*^_^*)
途中、ディズニーランドのなんとかマウンテン見えたり、フジテレビの建物見たりして空港到着(*^_^*)


札幌へのお土産も大量に買い、親戚から家族へのお土産も持ち。。。潰れそうになりました°・(ノД`)・°・


ばいばい東京!ただいま札幌っつーことで、ワタクシの旅は楽しく終わりを迎えたのでありました(*´д`*)

東京旅行記4日目 

2009年06月13日(土) 6時26分
四日目はマン喫でゆっくりと首が痛い感じで寝れたのか寝れてないのかわかんない状態でスタート(>_<)


昼2時くらいに友達と秋葉原で待ち合わせしまして、ワタクシの大好きなメイド喫茶に行って参りましたぁ(*⌒▽⌒*)


東京と言えば。。。必ず秋葉原に足を踏み入れるワタクシ!!今回はメイド喫茶が初めてと言う友達とともに二軒はしごしました(笑)


まずは有名な@ホームカフェに行きまして、そこのメイドさんとポラロイド撮りましたぁ(*´д`*)かわゆす〜♪
そして自分残念!!(笑)
ってか、そこでついたメイドさんがあまりにも素でめちゃおもしろかった(笑)もぅちょっとぶりっことかしないんかなぁ〜と思ったが、面白かったのでオーケー☆
おまじないをかけてくれるドリンクでは友達が苦笑(笑)
まぁ普通はそーだよね(*⌒▽⌒*)


そして途中食事を挟みつつ、あと、怪しいデパートでコスプレ見たりしつつ(←ここら変自分の趣味。自分的に『ひぐらし』のコス好きだった(笑))


二件目のメイド喫茶はドリーミンって店で、チラシ五枚くらいもらって気になったから行ったんだけど。。。
まさにドリーミン(@_@)
キャラ設定が。。。(笑)
お金については300円じゃない!!300リーミンなのだ!!
店自体を国に見立てて、ご入国、ご出国と言っている!!
しかも、ドリンクをシャカシャカしてくれるんだけど。。。久しぶりに圧倒された(笑)
ゲームのご褒美が気になってメイドさんとトランプのスピードをしたのだが、メイド激弱(>_<)
その日のご褒美はお絵かきされたコースターだった(笑)


。。。すごくいろんな意味で心に残ったメイド喫茶だった。。。(笑)
付き合ってくれた友達もありがとーだ(*⌒▽⌒*)


で、帰り、友達の家の近くのステーキ屋さんで食事したんだけども。。。


な、なんと期間中で46パーセント引きで!!ラッキー(*⌒▽⌒*)


しかも。。。


うまぁい(*´д`*)おいしぃ(*´д`*)肉柔らカーイ(*´д`*)ステーキ屋のステーキ初めて食べたぁ(*´д`*)感動(*´д`*)


ってくらいおいしかった(笑)
東京ってゆーのはお肉がおいしいのねっヽ(´ー`)ノ☆


って感じで友達宅にお邪魔して、その日は泊まる所にも困らず過ごすことができましたヽ(´ー`)ノ


四日目終了!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つーたん
» ((((゜д゜;)))) (2009年07月04日)
アイコン画像達也
» 東九条歩 (2009年07月02日)
アイコン画像達也
» 東京日記5日目〜最終 (2009年06月13日)
アイコン画像達也
» さっぽこ (2009年06月11日)
アイコン画像達也
» さっぽこ (2009年06月07日)
アイコン画像達也
» ただいま (2009年06月05日)
アイコン画像ナナ
» ただいま (2009年06月05日)
アイコン画像達也
» ただいま (2009年06月04日)
アイコン画像達也
» ただいま (2009年06月03日)
アイコン画像達也
» マンガ喫茶で満喫(*⌒▽⌒*) (2009年05月29日)