夏休み2日目だねっ!!ねっ!!沙亞、サユ、あゅみ、空、美華♪ 

July 22 [Sun], 2007, 20:34
今日の最初ゎ、麻優からのバトンだよお
●バトンのルール●

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


お名前は?
鈴凛だよお

★おいくつですか?
翔6の、11歳だあ

★ご職業は?
翔学生だよお・・・

★資格は持ってる?
資格ってーかあ・・・よくわかんないケド、
ダンスゎジュニアクラス入ってて、そのチームゎ、大江戸舞祭で、金賞とったよ
後、ピアノのコンクールで、入選したあ


★今、悩みが何かありますか?
はっきりゆーと、たくさん系((藁
★あなたの性格を一言で言うと?
ワガママらしい・・・((汗

★誰かに似てるって言われた事ある?
あるよ!!顔チェキで、チェジウに似てるって診断がっ!!((マジ話

★社交的?人見知りしちゃう?
最近しちゃう系・・・

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
あったり前じゃ〜んっ!!
★ギャンブルは好き?嫌い?
ギャンブルって何!?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
【食べ物】
(好き)サクランボ、苺、アイス、ケーキ、、。
(嫌い)グリンピース、なす、ピーマン
【飲み物】
(好き)レモンスカッシュ、コーヒー牛乳、なっちゃん、、。
(嫌い)スポドリ!!飲めない・・・ポカリとか・・・


★恋人いる?
いるね02!!カッコイイ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
01+さりげ優しい
02+運動神経がいい!!
03+勉強もさりげ出来る
04+いっつも構ってくれる
05+ウチより背が高い人


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪かったらねw
★親友と呼べるお友達は何人いる?
5人くらいかなあ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
話してると楽しい

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
・・・わかんない・・・
★これの為なら1食抜ける!!
好きな人にデブって言われたら!!((藁

趣味・特技(いくつでもOK!!)
ダンス、ピアノ、弟の面倒、プリ、男子といる。

★今、行きたい場所は?
沖縄、パリ、フランス、ワイハ!!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ライフとラブコン全巻そろえる!!

★将来の夢を語って下さい♪
モデルとか、テレビに出る系

★その夢の為に、何かしている事はある?
一応ダンスぉ・・・
★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪
それってなに〜??
一応、沙亞、サユ、あゅみ、空、美華

色>
バトン疲れた・・・
長いしっこのバトン

ってか、もう夏休み。。。昨日からカウントダウン中気づいた
最高の夏休み目指すよw

はあ・・・

話変わるけど、明日ゎ日光(林間学校)の時の、パジャマとかぉ買いに行くのさあ
可愛いの狙ったる
んじゃーねー


夏休み1日目だYO!! 

July 21 [Sat], 2007, 20:18
やっほ〜みんな元気ィ
みんな今日も
だね

昨日ゎ更新しなかったぁ・・・ダンスの発表会あって、疲れて寝ちゃったのね
帰ってきたの10時回って、11時に近かった
どんだけェェでしょ

んでも、今日ゎ昼から沙亞と遊んだのねW
ウチから一番近い駅の方に歩いて行って、
(歩くとけっこー遠い) 本買ったよお
そのとゎ・・・バッテリーだよお
なんか最近、ホントに興味もち初めて、、。
まあ、好きな人の影響もあると思うケド
だから、読書感想文の関係もあるし、買ってみたあ
頑張って読むぜい


んで、その後H公園に行こうって
話してたら、塾帰りのナーCにあって、しばらくしゃべってた
ナーCも両想いで付き合ってるから、ウチからゆーと、先輩
まあそんな人に、トタワの事で相談してたりしたあ
両想いになっても、何したらいいの〜とかね。まだ小学生だから、
何にもわからんでも、ナーCゎいろ02知ってるからねW
で、もう時間せまってきたし、帰ろーって思ったら、
運悪く靴擦れやあなんつーことやあ・・・
まあ、今日ゎそんな感じ明日超暇だし
勉強ちょっとしてみよっかなーとか思ってる((ワラ
夏休み中に、塾習いたいんだけど、パパがねえ。。。
塾行きたい気持ち言ってないからかも
みんなにゎ言うケド、ウチね。通知表見て、正直ショックだったのねW
成績やバイくらい下がったし
それで一瞬、塾通おっかなー。。。って思ったケド、
続かないと思ったから、やっぱどうしよー・・・って思ってて、
塾行ってる仔に相談したら、「塾ゎ確かにキツイけど、勉強ゎちょ→分かるようになるし、
余裕もてるよおんなじクラスのトモダチとかと一緒だと、
勉強が嫌にならないし、トモダチも頑張ってるから、ウチも頑張んなきゃって思える
って言ってたから、ウチもやる気になって、親に頼んでみたけど・・・
パパがダメだったママゎいいよ。って言ってくれたけどねW
まあそんな感じ・・・
んじゃあ、今日ゎこのへんで

来てくれて、

後もう少しで夏休みだねw♪♪ 

July 19 [Thu], 2007, 16:56
こんにちゎ!!!!はい。出ました。
しょっぱなからのデカ字((ワラ
あ〜・・・なんか最近、みんな恋に燃えてるねえ・・・
夏なのにさらに暑いゎぁ((ワラ
そんな今恋してるアナタそう。アナタデス
これぉどーぞぉ


これぉ見てェ。。。結ばれるように頑張って下せえ

そーいえばぁ〜後一日学校行ったら・・・
もう夏休みなんだぁ
えっってか、明日学校行ったらかあ
でもさあ〜・・・夏休みって、楽しいケド、な人とかにあんま会えんのが・・・
最大の悲しみだあ・・・((泣
もう極力会いに行くよーな事しないとトタワに会えない〜
ガンバロっでも夏休み、伊豆の方にウチ行くんだあ家族で
富士急もち行くよぉなんか・・・
ニャハ


大好きな友拉致へ

この↑の画像の通りなんっでも相談とかしてねw
人って、1つぐらいゎ必ず悩みあるもんねェ・・・
そこでウチのこのブログの柿仔んとこで、夏休み中、
「なんでも相談所」を作りますっ
柿仔んとこに、なんでも相談してねェェ
じゃあ、今日から「何でも相談所」開きまっす
柿仔んとこじゃ言いにくいお悩みゎ、メールしてねw
んじゃあ、お悩み待ってま〜っす

鈴凛ハッピー☆★ 

July 18 [Wed], 2007, 20:22
みんな〜今日も一日チャン
今日ゎ鈴凛ちょハッピーなのねw
なんでかってゆーとー・・・
@トタワに、「ホントにウチの事好き」って聞いたら、「うん。」
って言ってくれたあ
A沙亞がししょーに変える事ぉ決断ナリ〜エライっ
B今日遊ばないで部屋片付けたからキレイになった

ほんっと下らない理由かもだけどー・・・(特にB)ウチにとってゎ、プチハッピーなのねw
プチハッピーがいっぱいあって、今日ゎハッピーなのねw
みんなにのウチのハッピーぉ送ったるぜい((ワラ
「はあ〜〜〜〜あと〜〜〜せいやっ
これでアナタの明日ゎハッピーだったりして((ワラ


ってか最近、柿仔多くて嬉しい
柿仔してくれてる優しい仔たちよ


これからも柿仔ヨロシクねwって言って・・・
ウチ返コメしてない仔いる

これから行くよ

ってかウチ明日・・・日直なんですけどっ
朝の会の問題探さなきゃっって事で、今日ゎこのへんで・・・
あっその前に、今日の柿仔の題
「今日ハッピーだったこと」だよw
みんなヨロシクねwじゃっ

仲イイ仔達よっ!!((ワラ 

July 17 [Tue], 2007, 19:51
みなさん・・・今日もうちのブログへ

なんかさ〜・・・ウチね、友拉致のナーc(アダナ)と、
さっきрオて決めた重大発表いたしますっ
えーっとね、明日、トタワに、まず「ウチの事ホントに好き
って聞いて、その後に、好きだったらの話だけど・・・
「じゃあ、なんで付き合うのダメなの
って聞くじゃwそんで、多分親関係で答えくるから〜・・・
(親にばれたらヤバイとかね)
そー言われたら、「じゃあウチがトタワのお母さんに説得ってか、
話に行ってあげるっ」って言うわけよお
んで、「ダメ02」みたいなこと言ったら、
「じゃあ親に内緒で付き合って選択ゎその2つだあ
って言いまっす
この方法・・・結局どっちも付き合う方に行くわけねえ
しかも・・・親に説得しに行くって・・・
結婚の時みたいだね((ワラ

って感じじゃね
ナーcもこの作戦に協力してくれたのさあ
見てないと思う`、

んじゃあ、今日ゎこのへんで
柿仔ヨロw


バトン付きだお♪♪ 

July 16 [Mon], 2007, 15:00
ブログぉ見てくれてるみんなぁ〜今日も一日

今日ゎねーブログ友拉致のもりcの、誕生日なんだあってことでー

みんなも祝ってあげてねw

ところでみんなのがっこでゎ、授業中手紙コーカンとかしてる
ウチゎ今一番うしろの席だからやっちゃってる((笑
ウチのクラスでゎ、うしろの席になったら幸運ってみんな言ってて、
男子も手紙コーカンやってんの
でも、そのおかげでけっこー仲いいし(男子とも)
授業も分かってるから問題なし
みんなのがっこでゎ、やってる
やってたら、どーやってやってるか教えてねw
これから活用するから((笑 
この後ゎ、れいこから回ってきたバトンだお


★こんにちは
え!?あ・・・どーも・・・

★っていうか、何なのこのテストの点数は!!!
え??80点ってフツーじゃね??

★開き直らない
はっ!?なに

★あ、そうそう今日のご飯はステーキよ
ん〜・・・今ゎ食べたい気分じゃないかも〜

★うそよ
だろーね。

★今日のご飯はカレーよ
((苦笑

★じゃあ、ご飯の用意してくるわね
おいしく作ってね〜

★今日はご飯に誰か呼んでいいわよ☆五人までなら♪
沙亞、ゆかり&みう、サユ、麻優、もり
一緒に食べよーね((笑

んじゃあ今日ゎこのへんで
柿仔ヨロw

ライフ(☆O★)/ 

July 15 [Sun], 2007, 18:39
ふ〜・・・・
なんか最近暇だなあ〜・・・・宿題結構たまってるかも〜・・・
でも、まあ少ないし〜
ほっほっほ((笑



ところで最近、

ったく・・・こう暑いと、なんのやる気もしないし〜・・・


ってかみんな、ライフって知ってる
ちょいイジメ怖&ヤバ&スゴ素だけど、
なんか面白い
歩がんばれっって感じ
今パパ&ママに、マンガ買いに行ってもらってるし

んじゃあ、今日ゎこの辺で

スゴイね〜・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 16:58
はあ〜あっ・・・
台風スゴ素だねー・・・ウチゎムナイ事にィ〜・・・
熱ぉ出してしまったのさぁったく・・・
そのせいで月曜日遊べなくなったし・・・サイアク
ところで〜台風スゴイねえ〜・・・
今九州の方でしょぉ〜・・・明日か明後日こっち(関東)くるんだよね〜・・・
台風って、まじやだ
風ピュー雨ザーっとか・・・なんつーことやっ
ってかさあコピ文って、どうやんのぉ
もしコレ見てて、知ってる&、優しい人いたら、教えてっ
これでアナタの優しさ度が判明いたしますっっ((笑
とゆーことで・・・ウチゎねー・・・この前のトタワとの出来事
ウチが〜・・・(アダナ)に、「あここにゴミがっ
ってからかわれて、ウチがに切れて、追いかけてたのね。
そしたら、後ろからトタワが来て、「オレも同感っ
とか言ってきたから、「チッって切れてたら、
「ホントゎそう思ってないけどね〜って言ってた
もう胸キュンでっしょ
最後にこれパパ見てたら、これから見るのやめなさいっ
って事でじゃあっ

はあ〜い☆★ 

July 11 [Wed], 2007, 21:41
はろ02
なんかねえ・・・これでブログ何回目
って感じなわけよお・・・・
ニコログからこっちに来たけど、
これから夜露死苦
パパも手伝ってくれたよお
アリガトさん
ちなみに、ウチゎ〜・・・
知ってる人もいると思うけど、
両想いなのよw((軽く自慢
みんなも頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス習ってるぉ♪♪
読者になる
天然なウチのブログに
来てくれたアナタゎ素晴らしい
これからも、柿仔よろしくっ
絶対返事するからねw
メアドゎ「何でも相談所」の関係以外ゎ、
仲良くなった仔に教えるよw♪
「何でも相談所」依頼で教えてほしい仔ゎ、柿仔んとこで言ってねw

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる