October 25 [Tue], 2005, 14:10
ぅわぁ〜
ぜんぜんヤプログかいてなかったよ・・・
ってか、パドとかめっちゃ久しぶりだしね。。。
昨日は、ランドいったよぉ
生まれてはじめてのったものがいっぱいあった
ジェットコースターだって、9年ぶりだったし・・・((ワラ
ぁと、ハローウィンっぽくなってて、すごぉぉぉくかわいかったぁぁぁ

@@@ 

August 16 [Tue], 2005, 21:32
こんばんゎ今日も部活がありました・・・やっぱ疲れました・・・・・・・・・・
時間が過ぎるもがめっちゃおそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っく思えました・・・・
っあ・・・明日も部活があるんだとかんがえると・・・・・  かんがえないことにしましたぁは・・・
んでそのあとイトコの家に遊びに行きました楽しかったですイトコんちの猫がかわいかったょ

どーでもいぃけど悪夢の部活はもぅ・・・っと思った今日この頃((笑

東京 

August 15 [Mon], 2005, 21:22
こんばんゎ今日ゎホニャララ神社までおまいりに行きました
なんか、チョメチョメ才くらいの人たちがいっぱいおまいりにきてて泣いてる人がたくさんいたんだぁこっちまでじぃ〜〜〜〜っんってきちゃったよぉ((ゥルゥル

そん次にぃ東京駅の地下行っていろ2とお買い物したょマジ 楽しかった
ま とにかくね、東京いったんょぉ
また東京とかいろんなところまでおでかけに行きたいな〜ぁっとおもった今日この頃((笑

ぅん〜??? 

August 14 [Sun], 2005, 21:21
こんばんは今日は部活ありませんでした
ってか昇段審査がありましたまぁあたしは受けなかったから休みだったんですけどね
んでおねぇちゃんが昇段審査受けたんですよぉ・・・
なんとなんとぉ!!!合格っでしたぁっとっても嬉しいです
んで話変わって今日あったこと教えます
まず、犬の餌買いに行ってそん次にお盆参りしてそん次に夕ご飯食べに行きましたぁはは

またこんなに楽しい事がある日があるかな〜ぁ((ぅぅぅっげぇぇぇぇきもきもきもきもぉぉぉぉっと思った今日この頃((笑

ん〜??? 

August 13 [Sat], 2005, 21:18
今日は部活休んでしまいました・・・
体調がこわれて・・・あぁ〜なんか今日も家にとどまっていたんで
書くことナシ
んでもって・・・もう休まないようにしないとぉっと思った今日この頃((笑

部活開始 

August 12 [Fri], 2005, 21:13
こんばんは今日ヵら部活が開始いたしました・・・やっぱ久しぶりだったんで疲れました〜ぁぁはは))
今回・・・あんまり書くことが・・・
ごめんなさぃ・・・
ん〜・・・ではキメの・・・また部活が楽しいと思ってできますようにっと思った今日この頃((笑

プール 

August 11 [Thu], 2005, 21:17
こんばんは今日はイトコのコとプールに行きました((またプールかょ
っとても楽しかったょでも・・・・かなり日焼けちゃいましたショックです・・・・
でも楽しかったからいぃや〜〜〜

またみんなでプールにいきたいなっと思った今日この頃((笑

駅・お泊り 

August 10 [Wed], 2005, 21:10
こんばんは今日も楽しいことアリでしたまず、ミルキー♪っと駅行ったよ
んで今日はイトコのコがお泊りに来てマジ嬉しかった
遅くまで起きていたんだよ
またお泊りにきてねっと思った今日この頃((笑

帰りw 

August 09 [Tue], 2005, 17:19
こんばんはやっと旅行から帰ってきました疲れたけど、とても楽しかったです

え〜っと今日あったことは、、、いろは坂を登って、お土産屋さんいってんでいろいろあって・・・その前に竜頭の滝にいったんだっけなまぁ・・・いろいろと忘れましたがいろんなところに行きました
そんでそのあと〜・・・日光江戸村にも行きましたよメチャクソ楽しかったです
またあんなに楽しい思い出が作りたぃ(キモっと思った今日この頃((笑

プール&温泉 

August 08 [Mon], 2005, 6:22
こんばんゎ今日はかりん☆とプールにいきました
んでそのぁとおじいちゃんたちと旅行に行ったよ日光までいったんだ
修学旅行で行った所とかいって、とっても懐かしかった
美味しいものもいっぱい食べれて幸せでした
またみんなで旅行したいなっと思った今日この頃((笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像◎ミルキー◎
» 久しぶりに@ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donnburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる