おめ(。´∀`)ノ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
いやいやとうとう2007年ですよ

「今年は頑張るぜ!!!」


って何を???
って気になるよね(*ゝω・)ノ

ん!?

気にならないって・・・

じゃあ言わないよ


んで頑張ることは

結局言うよ!!
まぁお決まりだし

んで2007年頑張ることは・・・

何事にも

はい!!つまらない!!普通だよ(@´ω`)ノ


でもこれを心がけようと思う

何事も頑張ることで
見えなかったことが見えると思うから
階段を一歩でも上がれると思うから

もがいてみよう

そう我武者羅

でもその分忙しくなると思う、大変だと思う、迷うと思う

でも不器用だからそれでいいと思う

若いしwwwwww



今年のテーマは我武者羅だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

就活 

December 14 [Thu], 2006, 3:01
就活って大変です。
でもなんだか最近は楽しくなってきました!!!!!!

世の中にはこんなにたくさんの企業があるなんて想像なしてなかった・・・
自分はどんな会社に入るのだろう・・・

楽しみだなー(,,・Д・)


とりあえずたくさんエントリーしよっと☆

ここいいな!

ここもいいな!!


ここもここもここも!!!


ん!?


あっ!!!

間違えて二回エントリーをしてしまった(っ゚听)っ ハッ!

眠い・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 4:27
あ〜最近寝れてないっす!!


今日バイト無いと思ってたから
昨日夜更かししたぁー

そしたら今日バイト先の人が事故ってしまい
代わりに入ることに・・・

眠たさとの戦いでした

明日こそしっかり寝ないとダメだー

今日からブログを・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 2:56

頑張るぞー(。´∀`)ノ

ちょっとでかく書きすぎて上切れてるしwww

tesuto 

October 10 [Tue], 2006, 1:28

始まり 

September 16 [Sat], 2006, 3:05
物事を始めるのにきっかけがあれば何をするのでも楽だよね。
でもそんなに都合のいいきっかけってないものなんだよねー。

だから自分で始めなきゃと思うんだ。

きっかけがないなら自分から作ろう、っていうか始めちゃえばいい。

と思っていてもなかなか始められないのが現実…。www

どうしても人(っていうか自分)は、もし始めたあと失敗したらとか考えちゃうんだよね。
考えたって意味がないのに。

う〜ん、ダメ人間…




でもやっぱり始めなきゃ失敗しないけど、
そこから生まれる成功も知識も生まれない。
だから、何事もやる事が大切だということ。

少し勇気を持ってチャレンジすること。


トテモトテモタイセツダネ。

初ブログ 

September 16 [Sat], 2006, 3:02
テストです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donnaotona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる