恐るべし生ごみ処理機

April 19 [Tue], 2016, 20:16
やあみなさんこんばんわ。テレビもさほど見るものが無いのでブログでも書こうかと思います。
最近めっきり暑くなってきましたね〜。
最近ブログ更新してなかったな〜〜〜と反省する今日この頃。これから頑張りまっくす。


バイオスーパークリーンという生ゴミ処理機



生ごみ処理機ってなんなん?
なんなんそれは?

という人もいるでしょうね。
そりゃ知らないのは無理もない。

生ごみって知ってますよね。当然。
でも生ごみって臭いじゃないすか。

そして量もぶわ〜〜〜〜っと大量にでる。
特にお店なんかだったら山積みなわけです。

そんな臭くて、誰もが嫌な生ごみをきれいに処理してしまおうっていうのがこの機会だそうです。
へー。

1. 生ごみ、産廃の処分費用を大幅に低減します(僅か300円/t)
2. 食品リサイクル法に適した液肥(活性水)処理が可能
3. 臭わない生ごみ処理機です
4. ゼロエミッションで地球に優しいエコな優良企業としてPRできます
5. ディスポーザー排水、厨房排水のし渣分解処理にも最適

といったのがこの会社の生ごみ処理機の特徴。

そしてそして、
なんとこの生ごみ処理機はというと、

めっちゃ大きいんです。
入れますね大人一人くらい余裕で。

もっと小型のんを想像してましたが、業務用なら納得。
すごい機械もあるもんですねーウチ一家ならまるごと処理されちゃいそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マタムン
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/donnannkanaaa/index1_0.rdf