中学の同級生

August 21 [Wed], 2013, 22:10


お盆で中学の友人が里帰り。
いつもは2人で会うことが多いけれど、
今年は、同級生5人で集まりました。
他の3人は、20代のときに会ったぶりだから、
15年ぶりぐらいの再会!!!
しかも、みんな子供連れということも
なんだか新鮮というか、
うれしさを倍増させてくれました。

いつも会う友人は、男の子3人のお母さん。
女の子しかいない我が家から見れば、
男の子3人を育てるのって、
ものすごいパワーがいることを実感させられます。
うちの姉妹は、2人で勝手に遊んでいるけれど、
男の子はお母さんが大好きで、お母さんにべったり。
兄弟でお母さんをとりあって、
殴り合いのケンカになることも・・・(><)

久しぶりに会った3人の子供たちは、
4ヶ月から1歳半の女の子の赤ちゃん。
赤ちゃんといえど、やっぱり性格はそれぞれで、
その性格がお母さんそっくりですごく微笑ましかったです。

お母さんになっても、やっぱり中学のときとは変わらなくて、
すごく楽しくうれしい1日でした♪


http://msn-status.com/blog/2013/08/08/hikaridatumoutte/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/donnadoa/index1_0.rdf