不満 

July 04 [Wed], 2007, 22:50
昨日は私の誕生日でした。しかし夫は朝、「誕生日おめでとう」と言ったきりで、サラっと一日が過ぎていきました。ケーキを買ってきてくれるわけでもなくプレゼントもなく…。まだ覚えてるだけましでしょーか?なんだか寂しい誕生日でした。仕事忙しいし、お疲れなのは知ってるけど、何かないのかい?夫よ。

ショック 

June 18 [Mon], 2007, 17:59
ただいまモスにて夫待ちです。さっき歩いていたら靴のカカトが取れました。悲しい。このまま帰るのは辛いので夫の車待ちです。ついてないなぁー。お気に入りの靴なのに…凹みます。久々にモス食べましたが、黒胡椒チキンはおいしいですよ♪

私のストレス @ 

June 17 [Sun], 2007, 15:48
最近やたらとイライラする事が多いです。
周りからは眉間にしわがよってるよと言われます。
無意識のうちによってるみたいです。
これはまずいです・・・。

私のイライラの原因のひとつは夫のバイクです。
夫がバイクに乗ってるのがストレスです。

そもそも、夫の給料だけでは暮らしていない我が家。
なので私も今フルタイムで働いています。
バイクにのるなんてそんな余裕はないはずなのですが、
ある日突然バイクの免許をとるといいだし、気がつけいたらバイクを購入していました。
私は反対したんですが、聞く耳なしでした。
なので、バイクに関するお金は家計からは一切出さないとの約束で、夫は自分の願望を達成しました。
夫は自分のおこづかいでローンを払ってるから、家計には迷惑かけてないと豪語してるんですが・・・
その夫のおこづかいの半分は私のお給料から出てるんですね〜。
夫の給料なんて、家のローンや公共料金、生活費等で無くなっちゃいます。
だから、私が専業主婦にでもなったら、夫のお小遣いは減り、バイクのローンが払えなくなっちゃうんですね。
どうもそれをわかっていない夫です。
そして、バイクの事となると、周りが見えなくなるんですね。
何時間でも車庫にこもってバイクの整備なんかしてます。
そして休日になるとツーリングばっかり。
はやくバイクに飽きてくれないかなぁと思ってる日々です。
でも、一番手っ取り早いのは私が仕事を辞めることでしょうか?






はじめまして 

June 17 [Sun], 2007, 15:42
はじめまして。

本日よりヤプログ開設です。

私は思ったことをあまり口にはしないのですが、ここで思った事を

綴っていこうと思います。


よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donn-74
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる