宣誓! 

2006年02月06日(月) 13時46分
わたくし大人になろうかと思いまして、ノロケ、もうやめます(笑)
アホアホブログ卒業!!
どっかに移転します〜。
このブログはこれで更新最後!

ばいばい!!

NO MUSIC NO LIFE 

2006年01月29日(日) 0時00分
サックスを習いに行ってる先生の生徒合同の新年会でした。
梅田にある、ケントスっていうとても雰囲気のよろしいライブハウス☆
オールディーズだらけでかっちょよかった。

他の生徒さんの演奏いっぱい聴けて、色々と刺激になりやした。
皆さんほんまにお上手で、かっちょよかった。
先生の演奏も初めて聴いた。さすがでした。
「in the mood」「sing sing sing」は是非やりたい。
ビッグバンドやりたーい!!!!

演奏は、まずまず。
そんなに緊張しーひんかったし、ハモリも綺麗かった♪
もっとやりたい。そんな衝動にかられっぱなし。

演奏終わってからは、飲み解禁!!!ってなもんで、いっぱい飲んでいっぱい食べて、楽しかった☆
ビンゴでは意味不明なUSJのTシャツもらった(笑)
1等商品はipodやってさ・・・

今年は音楽でいっぱいの1年になるよう頑張ろう♪
ライブやってみたい!!

新年会が17時に終わって、その後だーりんに梅田に来てもらっておデート☆
2日連続会えるなんて幸せな事この上なし。
良い週末じゃった。

夢の中のまっすぐな道 

2006年01月28日(土) 23時35分
だーりんとおデート★

有頂天ホテル観に行った。
いや〜、笑った笑った!
いちいち小ネタ満載で面白かった★
チャーリーとチョコレート工場と共通するものがあるかな。
ヤマ場がハラハラするような映画よりも、終始安心して観れる映画が大好きでございます。

んで、とんかつ大好きなだーりんをかつくらへと連れてった。
今まで食べた中で一番おいしかったと大絶賛ヽ(´ー`)ノ
皆様もぜひ行ってみて。ほんまにめっちゃおいしいから!!

今週は平日に1回ごはん行っただけやって全然会えへんかったから、いつも以上に幸せいっぱいやった。
ほんま、夢のような時間をすごした。
これからも、ずっとずっと仲良しでいれますように。

明日は三木楽器の新年会。
初めてライブハウスで演奏してきやす!!
今まで、高校時代にでっかいホールは何回もやってきたけど狭いライブハウスでは初めてやから、わくわくどきどき♪
サックスのアンサンブルなんやけど、なぜかあたしにだけソロパートっぽいのが与えられたのでがんばってきます!
今週の水曜に3時間吹きっぱなしでクチビルがちとやられ気味やけど(;・∀・)

さらにさらに思い出し。 

2006年01月25日(水) 15時28分
だーりんサプの翌日15日。
おかあさまの誕生日でございました。

そして夜は、某バンドサークルのバンドさんの新年会に誘われたので、なんばまで行ってきた☆
1人以外は初対面やったけど、皆えー人だらけで、おもろいネタ満載で、笑いまくった!!

あたしも早くバンド活動したいぜよ。


んで、翌週21日(土)
現在加入してる70年代のディスコ音楽のバンドのミーティングへと。
これまた初対面の方ばっかりやったけど、笑いの絶えない、雑談なんだかミーティングだかの楽しい時間やった☆
色々と決まってわくわくわく。
頑張って練習せねば・・・

その後、同サークルのセッションがあって見学してたんやけど、見てたらやりたくなってきて、ちょうど楽器は持ってきたから参戦!!!
セッション初体験!
バンド内の演奏初体験!!!
知らん曲ばっかで探り探りやったけど、めっちゃ楽しかった〜♪♪

セッション後、一番最初に行った飲み会で知り合ったドラムの女性の方とファーストキッチンで腹ごしらえをして、彼女はバンド見学の為にまたスタジオへもどり、あたしは本来のメイン、ジュージヤへと。
マウスピースが入荷してきたのです☆
オットーリンクっていうメーカーのやつに決めてたんやけど、番号が違ってそれによって吹奏感が全然変わるねん!
何回も何回もマッピを変えては吹き、吹いては変え、を繰り返して、ようやく決定。

早くあたしの歯形になじむようにいっぱい吹いてあげんと☆

最近音楽三昧★

次の日は、だーりんとラブラブおデートでしたとさ♪

(。∀゜) 

2006年01月25日(水) 15時05分
年始の日記かくのんすっかり忘れてた(笑)

元旦は、昼ごろまで家でおせちくって、それからだーりんと八坂神社へ初もうで☆
だーりんへの予告なしに着物着ていったらめっちゃびっくりされた&写真とられまくった(笑)
急遽前日に思いついて、おかんの若い頃のやつを拝借しましたのん。
動きにくいけど、だーりんがえらく喜んでくれたので良しとしましょう。

そんであたしの好きなカフェで食事をしまして、ぶらぶら歩いてお茶して帰宅。
元旦早々から誰かと遊んだのって初めてかも。
おみくじは吉でした。

2日、
家族で初もうで。
うちは毎年城南宮です。
そこで引いたおみくじが・・・ 「凶後吉」
かなりびみょう!!
どんどん悪くなってってるし!!!!!
凶のついたおみくじ引いたの初めてやわ(´д⊂)

昼過ぎから姉夫婦が来て、去年に引き続いてずっとマージャンやってた。(笑)

3日&4日
だーりんと神戸へ小旅行。
前からずっと行きたい行きたいって言うてた麻耶山の「きらきら小径」ってとこ。
やっぱ山の方は雪だらけ。
昼に一回下見に来てから、夜にまた来た。
何か、その小径には石?か何かが埋め込まれててブラックライトを上から照らしてあって、ほんまにきらきらやねん!!!
夜景もめっちゃ綺麗やった!!!
六甲山よりもすごいんじゃなかろうかと。
ぜひぜひ恋人と行ってください☆

二日目は、神戸駅行ってモザイクうろうろ、キャナルガーデンうろうろ、スイーツハーバー行って等身大のお菓子の家見て、ケーキ食べて、神戸港でぼーーーーーーっとして、阪神大震災の跡地とか見た。
そこで、だーりんが公衆トイレに行かはって、あたしはちょっと離れたベンチに座って待ってたら男子便所の中が丸見えでさ。
思わず写真とってもーた(笑)だーりん大爆笑(笑)

いやぁ、神戸に1年弱住んでたけど、これほどに神戸を満喫した日はなかったね。
神戸楽しい!

以上、別に知りたくもないやろけど正月休みの全貌でした☆

うーん・・・ 

2006年01月19日(木) 16時11分
年始の日記かくの忘れてた。
それよりも前に、物申しておきたい事が。


マスコミって、何なん????


ライブドアに強制捜査が入ったのが16日。
そんで、今朝いつものように「おは朝」見てたら、『堀江社長&吉川ひなの交際』

そのニュース聞いてすぐ、ピーチジョン社長のブログが頭に浮かんだ。
で、その記事内容に「下着会社の社長〜」ってあったから、やはりね。という感じ。
野口社長のブログは飲み会写真がいっぱい載せてあって、その写真にはホリエモンも居たし、ひなのも居た。
社長室の写真とか、なかなか見ごたえのある写真だらけ。
業界人の飲み会写真が見れるなんざー、こんなおもろいブログないわ〜☆とか思ってた矢先にこのニュース。

で、PJ社長のブログを今日見たらば、過去記事が削除されておりました・・・

粉飾決算とか言われてる中、恋愛報道なんてされたらホリエモンの印象悪くなるばっかりやん。
あのブログを知ってる人やったら、ほりえもんに怒りをおぼえる事はないでしょうよ。

しかしだしかし、PJなんてぇーのは完全に女子のものやん。
IT関連企業やら政界のおっさんらが見ようもんなら変態やん。

友達と飲んで騒いで楽しいのは、いくつになっても一緒。
それを邪魔する権利がマスコミにはあるのか?!
面白くなればそれでいいと思ってる事に憤りをおぼえますわ。

ライブドアがほんまに何かしでかしてたとしても、それとこれとは別。
こーゆーのって、人権侵害にはならないのかい???

あたしがアホな写真いっぱい載せてる感覚でできひんのよねぇ。
有名人は大変だぁな。

あけおめ! 

2006年01月06日(金) 11時01分
う〜ん、見事なまでの放置っぷり。(笑)
久々にカウンター見たらば、アクセス数15000超えてた。
いっぱい覗いてくれてた方すんまそん。

さてとぉ。
全部振り返るのもめんどくさいので仕事納め日から。


28日

今年最後のサックス練習日。
職場の納会終わってからレッスンの時間まで、だーりんとドトールでお茶。

レッスンでは新年会で吹く曲の練習。
大いに楽しかった!

んでレッスン後に生徒さんとドトールでお茶。本日二度目。(笑)
サックスの話いっぱいして楽しかった☆


29日

前日に楽器屋さん行こうと思ってたのにしゃべりすぎて時間がなくなった為に本日またサックス抱えて大阪へと。
ハービスエントのジュージヤへ。
おいおい本店は京都やねんからそっち行けよって感じなのですが。
ハービスの方が店員さんと顔見知りやから色々頼みやすいんでねぇー☆

んで、目的の店員さんを尋ねるも本日お休み(笑)
リードを選んでもらおうと思ってたんやけど、別の店員さんが丁寧に対応してくれた。
無事にリードをげっちゅして、マウスピースの試奏をさしてもらった。
3メーカーの計5本を吹き吹き。
かなり良い感じの奴に出会えたものの、そのメーカーの興味ある型番が品切れ中やったんで、年明けに再ちゃれんじ。
2時間ぐらい居たかなぁー。めっちゃ楽しかった☆
ほんま、ここの店員さんは接客がすばらすぃ。

で、エントの通称aikoカフェで時間つぶそうと思ったらば、だーりんが今から梅田行くって連絡あったから、合流してドライブ☆
だーりんの家を通過したんやけど、かなりでっかい通りに面してて警察署と区役所が家の前にある、何とも立地の良すぎるおうちでびっくり。

で、舞洲まで行って大阪湾で夕日が沈むのを見て、大阪駅まで送ってもらってきた。
しっかし、梅田に出るのに車で10分のとこに住んでるなんてね。。
軽く衝撃うけますた。
会う約束してなくて会えたから、得した気分♪

ほんであたしは京都に舞い戻って、高校時代のお友達のおうちへと。
最近一人暮らしを始めはって、初訪問。
豆乳鍋くった。うまかった!
んでからカラオケ行って、12時ごろ帰宅。
だーりんとはうってかわって入り組んだ場所にマンションがあって、帰り道は西大路通っていうでっかい通りに出るまでめっちゃ迷ったのはまた別のお話(笑)

↓年末後半へ

眠いー寒いー 

2005年12月15日(木) 22時19分
今日は、だーりんサマサマな一日やった。

会社の顧客情報のソフトがあって、それを使うには本社のデータベースにアクセスしなあかんのやけど、かなり不安定でさ。
そのソフトを一番使うのはあたしなんやけど、入力中にサーバーの接続が切れて今までの分が全部やり直しとかしょっちゅうやねん。
んで今日はあまりにも遅いし表示おかしくなるしで、だーりんにヘルプを求めて助けて頂きやした。

今までVPNっていうのを使って、大阪にあるサーバーを経由して東京のデータベースにアクセスしてたんやけど、Go-Globalっていうのを使ったら、ネットをする感覚で本社のサーバーに直接アクセスできるらしいのね。
だから、動作が速い速い。
安定性も抜群です。
その環境をあたしが使ってるPCに入れてくれて、かなりさくさく動くようになりましたのれす☆

感謝感激!

まぁ、かなり読む気の失せる文章ですが。
初心者にもやさしい文章になってるはずなんですがね。


その作業中に、だーりんが他の人の目を盗んでちゅーしてきはった(〃▽〃)ノ
さすがにそん時はしばいた(笑)
あたしの隣の席の営業さんは外出中やったから、ずっと手つないでた

ほんまアイタタカップルやわ。

もう禁断症状が限界やーーって、メルで言い合ってた。
アホですな(笑)
明日はもしかしたらおデートできるかも☆
もしかしたらやけどね。だーりんのお仕事次第。

同じ職場やというのにあたしは定時あがり、だーりんはまだ事務所です。
大変やなぁ。。


そんなだーりんの今日のボケボケ発言。

例の、社内用ソフトの事でエクセルのcsv出力がどうのって話をしてたのさ。
officeexcelがまじったんやろね、
普通にオフィセルって言わはった(笑)

んもーー。かわゆいんだから。

saxsax♪ 

2005年12月14日(水) 0時00分
今日は初レッスン日〜☆

サックスを背負って通勤した訳なんですが。
今まで1時間ずっと背負ってたとか事なくて、めちゃ肩こった・・・
しかもお掃除用具とかテキストとか、色々持っててさらに重かった
この先これがずっと続くのかと思ったらちと憂鬱。
雨の日とかどうしようって感じやわ( ̄■ ̄;)

でもまー、なんしか楽しかったのだ★

来月に梅田のライブハウスで先生主催の新年会をやるらしく、それでやる曲の練習をした。
ライブハウスでやるなんて初めて♪
めっちゃ楽しみー(^o^)

レッスン後に生徒さんとお茶した。
あたしのクラスは女性4人で、うち2名が主婦・も一人があたしより1個下。
みんな感じのいい人で良かった♪

レッスンはかなりぬる〜〜い感じで進められていくんやけど、ゆっくり上達してゆきたいと思いまふ。
それにしても、高校の時吹いてたよりも全然腕が落ちてる・・・!
ブランクあるから当たり前やけど、前はもっとちゃんとしっかり音が鳴ってたんやけど。。
楽器のせいか?!
と、そんな事言ってるうちは上達には程遠い(笑)

まぁとりあえず努力あるのみ。
がんばりまほー。

明日のことは考えない主義でも あなたにはずっとそばにいてほしい 

2005年12月11日(日) 0時00分
だーりんと一週間ぶりの逢瀬でございます。

月曜日にも会ったけど、お茶しただけなのでね。
実質一週間ぶり。
金曜のお仕事中にたまたま二人になって、すぐ横で営業さんが来客中やというのにだーりんがくっついてきて困った(笑)という事態もあったんやけど、そゆ事されるとますます会いたい熱が高くなるんよねぇー。

いやぁ。
こんなに幸せでよいのかねぇ。
ベストポジションという言葉を作った人にはノーベル賞をあげても良いんでない?
だーりんの腕の中にいるだけで、安心とか幸せ好きとか色んなもんが感じれるんやけど、幸せすぎて何も考えられなくなるという、とても矛盾してる表現やけど、まさにそんなんなのさ。

久しぶりやからか何なんか、ただぎゅっとするだけの事がこんなに意味のあるものなんやって改めて実感した。
そんで、またしても泣いてしまった(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

そういえばそろそろ半年ぐらい経つよなーってな話題になって、まだ半年やねんなーってな事を言うてた。
これだけ毎日毎日顔合わせてたら一緒にいるのが当たり前で、色々ありすぎてお互いのことをいっぱい知ってるし、あうんの呼吸でやり取りできるし、もうすでに1〜2年の付き合いな感じっていう話をしておりました。
たった半年でもだーりんのほとんどを知ってる気がするけど、あたしの知らん部分がまだまだあるんやろなぁ。

これからもずっとずっと幸せでありますように。
だーりんに幸せをあげれますように。


ってか、来週末会えへんっぽい。。
6月の真ん中らへんから今まで、週末は土日のどっちかでもかならず毎週会ってたのに、「初☆会わないウィークエンド」かもかも。
平日はだーりんの仕事が忙しいために絶望的やしね。。
さみすぃ!!!!!!!!
たぶんさみしすぎて死ぬ!!!


とても痛いダイアリーでした(笑)ちゃんちゃん。
P R




avex不買運動ウェブリング

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


誕生日にお香をもらって以来、はまっておりますのん☆ これでお部屋がエスニックに!

だーりんが使ってるらしいアイリバー。
だーりんのは数年前のやつで、かなりレトロですが。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 宣誓! (2006年05月06日)
アイコン画像アヤコ
» 夢の中のまっすぐな道 (2006年01月30日)
アイコン画像とも
» 夢の中のまっすぐな道 (2006年01月30日)
アイコン画像ふぅじぃ
» 夢の中のまっすぐな道 (2006年01月29日)
アイコン画像ふぅじぃ
» さらにさらに思い出し。 (2006年01月27日)
アイコン画像アヤコ
» さらにさらに思い出し。 (2006年01月27日)
アイコン画像ふぅじぃ
» さらにさらに思い出し。 (2006年01月27日)
アイコン画像アヤコ
» うーん・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像NALU
» うーん・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像ふぅじぃ
» 眠いー寒いー (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/donmusu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donmusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる