今日は 

October 25 [Tue], 2005, 19:56
世界パスタデー なんだってw

うちのは毎朝、ラジオ体操して朝礼するんだけど、毎日交換で当番をします。

当番はみんなの前でラジオ体操して、一言スピーチするんです。

一言スピーチって言っても、何でもいいんだよね。

昨日何したとか、最近寒いから健康には注意しましょうとか。

みんな同じようなこと話すから、ネタ?がありません。

で、今日は私が当番でした。

当番の前日から考えても、思い浮かばないことは多々あり、

今日も着くまでずっと考えてて、でも思い浮かばなくて・・・

結局、ネットで今日は何の日か調べてみました。

そしたら、今日は世界パスタデーだったw

なので、今日の朝礼では

「今日は世界パスタデーなのでパスタを食べましょう

こんな頓珍漢なスピーチをしてしまいました

人の前で話すなんて、大の苦手で、当番が近付くと憂鬱になります

飲みに行ってきました 

October 22 [Sat], 2005, 4:21
昨夜、行ってきました

いつものように仕事終わって、まっすぐ帰宅。
化粧も落とし、まったりとを見てたら
知り合いからのお誘いが
それで慌てて化粧して、急いで待ち合わせ場所へ

最初は居酒屋で焼き鳥・モツ煮・あと色々食べたよ
私が飲むのはサワーがほとんど。
昨日はオレンジ・レモン・カルピス・グレープフルーツサワー飲んだ

2軒目はスナック?でカラオケしようと行ったけど
結局歌わず、飲んでましたw
ここでは焼酎をアセロラで割って飲みました

久しぶりに飲んですっごい楽しかった
酔うっていいね

☆祝☆開設 

October 21 [Fri], 2005, 16:21
なんとなぁ〜く、ブログを開設してみました

まぁ、そんなに書くことないんだけどね

とりあえず、開設おめでと

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donmimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる