なんだか

March 12 [Mon], 2012, 0:45
冷静に恋してます。



前の記事で好きな人できたとか書きましたが、実はいろいろいろいろとありまして



前記事で書いた人とは別の方だったりします。



私って移り気な女だったの??



・・・って思ったりもしたけど、やっぱ前記事の方は会いたい時に会えるような人ではなかったし、



90%くらいの確率で叶わない恋だったし、憧れに近い存在だったなぁと・・・



今思えばですけどね。



そう、今思えば、今の恋の前兆だったような気もするなぁ・・・うん。



こじつけっぽいかもしれないけど



今まで、恋愛とかしちゃうと結構盲目的な感じになっちゃってたんだけど、



今は割りと冷静というか、あまり盛り上がりすぎてないでやってるなぁ、と自分で思ってます。



まぁ、相手があまりかっこよくない人だからかもだけど(笑)



・・・うん、でも、なんかその人の前だと素直になれるんだよね。



てか、素直でいたい。



今度、その人とアイス食べてきます



私から誘って、普通に二人で食べに行く予定だったんだけど、



仕事を少しお手伝いしたらおごってくれるって言ってくれました。



嬉しい 楽しみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゐと
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台観劇-主に宝塚劇場へ頻繁に足を運びます。四季にももっと行ってみたい。ミュージカル好き。
    ・カラオケ-隔週くらいの間隔で行かないと干からびる。歌うの大好き。主にアニソン。
    ・睡眠-人生の中で起きてる時間より寝ている時間の方が圧倒的に多い。かなり損した人生を送ってます。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/donmao/index1_0.rdf
葵座異聞録