DVD!! 

April 13 [Mon], 2009, 21:48
今日は 「The Perfect Man」(嘘から始まる真実の恋)「Mean girls」(ミーン・ガール)「ハンナ・モンタナ」の6と7を観ました!!

ヒラリー・ダフもリンジー・ローハンも超可愛い〜

でも やっぱ 私はヒラリーが好きだな背が低くてちょっと ぼっちゃりな体系が少し日本人に似てるよね!!

だから ヒラリーの服装とか 参考になる

The OCのミーシャ・バートンとか 細すぎて 真似できません・・・・

ミーン・ガールは期待してなかったから 普通だったlol

でも、女の子の実態をある意味リアルに描いてるなー!!!
女の子の悪口をテーマにした 映画って珍しいよねー


「The perfect man」はあんまり 期待してなかったけど、面白かった★

でも やっぱ ヒラリーが可愛いから 面白かっただけかなlol

「シンデレラ・ガール」も借りてるから 超楽しみ

新作じゃなくて 旧作ばっか借りてるから かなり 遅れな感じだけど、高校でDVDとか映画をたくさん観れなかった分 ガールズ映画を楽しむゾ

映画★ 

April 10 [Fri], 2009, 20:17


今日は、「50回目のファーストキス」(50 FIRST DATES)と「僕たちのアナ・バナナ」(Keeping the Faith)のDVD観ました★

もう、学校行かなくていい 暇人はこれだから仕方がない・・lol

「50回目のファーストキス」はずーーっーと観たかったのに 近所のフタバ いつも 借りられてて観れず。。。

面白かったけど みんなが言う程 私は泣かなかったです・・・・ 

共感しずらいからかなぁ・・・

でも あんなに愛されてみたーーーい!!!
女の子に人気がある理由は
ヘンリーがルーシーを毎日 ファースト・デートとして恋させるように努力してくれる面ですよね★

何度も ルーシーが言う可愛いセリフ
Nothing beats a first kiss.

そして 最後にヘンリーが
That's what I've heard.

このやりとりは 微笑ましいなぁ★


でも、疑問はプレイボーイのヘンリーが何で あそこまでルーシーを好きになったのかが
伝わらなかったな・・・

どこかの描写を削って、そこを明白にした方がもっと 感動的で、
リアリティーが少しでるのに


でも さわやかなハワイに似合う映画でした★☆


「僕たちのアナ・バナナ」は「Keeping the Faith」の題名の方が良かったんじゃないかな・・

邦題が微妙な気がする・・・

内容は単なるラブコメじゃなくて ラビとカトリックについての焦点がぶれなかったし、そういった宗教問題
も楽しく観れたけど、名作って 騒がれる程 魅力は感じなかったかな・・・

卒論が映画関係になっちゃったから 暇な時間

たくさん映画観れたらいいな☆★☆

イライラは素敵な朝で!!! 

April 05 [Sun], 2009, 19:07
最近 時間を気にする事が多く
イライラしてしまいます(;´д⊂)

バイトの休憩中に出かけた時や約束の時間に間に合うように街を歩いている時の人ごみ

なかなかこない エレベーターに

ぴったりの時間にこないバス

何度も赤信号にひっかかるバス

道をかけてくれないエスカレーター


もう 兎に角

急いでー!!!!!!!!!!!


ってなります…



私 ぼーっとするのスキですが 外にでたり 時間が決まってると かなり イラになるみたいです…


そんな私に気づいたのが最近…


ずっと 自分はのんびりしてる方だと思ってたのですが…


これは 時間に余裕がない証拠ですね(>_<)

イライラする自分もイヤだし なるべく早く 前もって行動できるようにしたいです★


本を読んでたら


朝 目覚めて ぼーっとする時間を作る事

自然の光 太陽に気持ちよくあたること

アロマで特にグレープフルーツ等 柑橘系の香りを楽しむ事


掃除をする事

ゆっくり食事をし

ゆっくり化粧をする事

書いたらきりがないけど そういった余裕のある朝を過ごす事がぃぃみたいです★

大体の本に 同じような事が書いてあるんだから 本当なんだろう…

というか そんな優雅な朝を迎えたら人生変わりますよね(^_-)
イライラもきっと少なくなる事でしょう!!

とりあえず 明日から学校なんですが

頑張って 素敵な朝を過ごせたらぃぃな♪♪♪



って まず 6時40分に起きれるかのレベルだけど(笑)

二十歳成人式 

January 17 [Sat], 2009, 19:12
成人式 式に出るつもりが みんなと写真撮ってたら終わっちゃいました(笑)
地元と友達と会うのは 5年ぶりの子もいて

高校が違う市だから

中学の子しか分からんなぁ
むしろ中学の子にも相手してもらえずだったら
どうしよう…
と思ってたら


いろんな人が話しかけてくれましたぁ★

逆に久々って事でたくさんの人と話せたよ★

地元の元カレとハイタッチするほど

みんなと仲良くできました(^-^)



その後 仲良しの中学の友達と焼き肉へ☆

クラスバラバラなのに30人位で 騒ぎ間くったぁ♪

途中 酔っ払った男の子が 何度も転けてたのは置いておいて
まぁ みんな適度に飲みました♪
7時から12時にかけて(笑)
こんなの一次会ぢゃない(笑)


ケド すっごく 楽しかったヽ(´ー`)ノ


ちなみに成人式の二日前は高校の同窓会で
中学の飲みみたいに どんちゃん騒ぎぢゃなかったケド お行儀良く楽しめました(^^)ノ

県外の子が多いから 本当に貴重だったょヾ(^▽^)ノ
次は市内でしてほしーな…

とにかく
同窓会 成人式 楽しかったです(o^_^o)

カウンターバー
に連れて行ってもらって背伸びして大人っぽく振る舞う自分がいたり

子供のようにはしゃいで遊ぶ私がいたり

思い描いた二十歳には
ほど遠いケド

自分らしく 大人になっていきたいですo(^o^)o


心から綺麗な女性になれたらぃぃな(o^_^o)

2009年 

January 06 [Tue], 2009, 0:48
あけましておめでとうございます☆


かなりの放置…


やっぱり 私はまめぢゃないからなぁ…笑
ABですからぁ(笑)

昨日 友達に次 付き合う人はO型にしなさいと指摘されました!!笑


まぁ 結論 科学的に血液型なんて 性格となんら変わりないよね
夢がないよね


なんて はなしで終わった気がするけど(笑)


今日は 留学の手続きの書類を準備してました

残高証明書やらなんやらを英文で用意しなきゃらしいんだケド

DEAD LINE 間近です…

全部公的な英文で分からんのんぢゃー(怒)

最近 乱れた英語とかスラングとかばっかだからかな

だって それで通じちゃうし 実際 日本で

文法ミスとして考えられる事は

向こうではOKな事とかあって
というか 堅い文になりすぎて不自然だったりして
中学校高校で習った事って
本当に受験英語だなぁ
って思う

間違いにこだわらなくてぃぃのに


まぁ その受験英語をなめたつけが今たくさんぁるんだケドね



てか

おみくじに
旅立ち 十分ならず


って書いてあって
当たりそうで怖いです…


今年は 前もって行動するようにします
余裕を持ってね!!


一番 私が苦手な事だ(泣)

二十歳になったし

自分の行動に責任を持たなきゃね!!!



にしても まず ひとりでNew Yorkに行けるかだけでも不安だよぉ

1 2 3 だー!!!!!!!!!! 

November 23 [Sun], 2008, 19:37
なんか

気持ちが楽になって

最近の私は
とっても HAPPYです(笑)


例のストーカーが今日

二回もお店に来たケド

気にしないし


電車で おばさんに抜かされたり 押されても

気にしなーい!!!!!



こんなに私の心 広かったのね★
逆に
私の心が狭かったのか??

そんなのも気にしなーい!!!!!!


留学の事で彼氏と別れたって
今となっては
なんというか 受け止めれます☆


みんなぁ 暇な人 遊びに連れてって☆★


今一番 行きたいのは


「アントニオ猪木酒場」
です(笑)

広島にあるらしい(。・_・。)ノ

今なら 店員と

元気ですか〜!!!!!!!???

って叫べそう★


アントニオ猪木とか
ボクシングとか

よく分からんケド



私は今

元気でーーーーーーす
ヾ(^▽^)ノ

1 2 3 だー!!!!!!!!!!

決まった☆ 

November 22 [Sat], 2008, 21:44
第一希望の大学へ
交換留学の推薦もらいましたぁ(≧∀≦)

後は apply するだけなんで

ほぼ決定です★"


面接が自信なかったんだけど

良かったぁヾ(^▽^)ノ


NYに近いから

服たくさん買っちゃいそう(笑)

今から
お金貯めなきゃ!!!!!


といいつつ


今日は服二着に靴買ってしまった(笑)

これからは
セールになるまで

もう 買いません!!!!!!!


去年 5万のコートがセールで3万になってて

即買いしたんだけど


今年も季節終わりのセールを狙って 節約します★""



にしても 早くアメリカ行きた〜い♪

向こうの大学に編入して 卒業する
ってコースの時は

卒業するために1日何百ページの洋書読まんにゃいけんとかで
不安ばっかで

正直

楽しみぢゃなかったケド


たった一年間だけど

交換留学にして
すっごく良かった★と思います♪


だって ウキウキしてるもん(>_<)


やっぱり 自分がしたい事が一番だね★


頑張ります☆"""

花嫁修業★ 

October 11 [Sat], 2008, 23:13

5日前?のビシソワーズ★

最近 やたら ママは私の将来(結婚後)がきになっているご様子です(笑)


それも この性格だからでしょうか?笑


まぁ 性格はなおらないから
てか 自分では いいお嫁さんになる!と 自分の悪い所をあまり気にしてない 気づいてない私ですが

とりあえず 料理を覚えさせたいらしいです(笑)


料理できない訳ぢゃないけど

得意な訳ぢゃない(笑)


味はお母さんのご飯食べてきたから大丈夫だけど
やっぱり 手際悪いんだわさぁ


普段しないから 慣れてない…

という事で

ちょくちょく料理してます★


まぁ ママを心配させないように頑張ります☆

今日はエビチリだよー(o'∀艸〓)
エビの腸、背腸とるのだってチャントするよ!!!
みんな
汚いけ 私したくない!
とか言いそうだと思ってるんかもぢゃけど(ノ`△´)ノ笑

炒め中↓

about study abroad 

September 24 [Wed], 2008, 19:38
today, i told about my studing abroad with my mother.
sine the deadline of apply to study abroad is soon.
the school fee of UE and SEU fairly go up.
the total of my expenses came to 10000000yen in 2 years and half.
we surprised.
i don't know what i should do. sould i quit? shoild i go?
honestly, i am a woman. in japan, women is difficult to work as men work.
woman pay is lower than men's pay if women work well...
i confused. and i can't talk about that with my boyfriend.
what is my dreem
what is my aim
what is my goal
what do i want to do

LIVE 

June 05 [Thu], 2008, 22:46
LIVE行ってきました!!!!
元soundscheduleの大石さんの(o*>U<艸*)


弾き語りだよ!!生声だよ!!生大石さんだよ!!(笑)


超 かっこよかった(>▽<)☆
声が素敵!!!!
生声に感動☆
ほとんどの人が泣いてた!!!!!
んで あの小悪魔的な所が胸きゅん(←死語) よねって なんか ずるいよねって(笑)


私 分かった!!ストレスはこうやって発散させればぃぃんだね(^-^)(笑)


また LIVE行きたいなぁ〜
あと よしもとのLIVEにも行きたいな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんまぃちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-留学に向けて サボり気味ですが 英語を頑張って勉強してます(o'∀艸)
    ・映画-キューティブロンド☆猟奇的な彼女☆などなど
    ・音楽-aiko☆GREEN DAY☆AVRIL☆McFLY☆解散しちゃったケド sound schedule☆などなど(蛛L∪`*)。+゚
読者になる
子どもと遊ぶこと
PINK
食べること
騒ぐこと
イタズラ
おしゃれ
大好きです
最新コメント
アイコン画像くり
» DVD!! (2009年04月27日)
アイコン画像どんまいちん
» 1 2 3 だー!!!!!!!!!! (2009年01月18日)
アイコン画像どんまいちん
» 2009年 (2009年01月18日)
アイコン画像くり
» 2009年 (2009年01月12日)
アイコン画像どんまいちん
» 2009年 (2009年01月07日)
アイコン画像えせ。
» 2009年 (2009年01月07日)
アイコン画像くり
» 1 2 3 だー!!!!!!!!!! (2008年12月09日)
アイコン画像くり
» 1 2 3 だー!!!!!!!!!! (2008年12月09日)
アイコン画像ワカメ
» 1 2 3 だー!!!!!!!!!! (2008年12月04日)
アイコン画像どんまいちん
» about study abroad (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30