ドッヂでレシーブってルール的に有り? 

2008年02月26日(火) 1時54分
今日は
トイレ掃除ではなく

球技大会がありました!


私はドッヂを選んだんですけど、バレーでも良かった気がします。

だって、外は寒いんですもん。
中の方が暖かい}
まあ、ストレス解消にはなったんで良いんですけど。




それにしても、
ドッヂってルールが簡単な分、
ぶりっこには
なかなかつライ競技
だと思います。



だって、本気でやりたくなるじゃないですか。
素を隠し通せなくなりますよね

いつも【きゃぁフ】って言ってる子が

【かかって来いや】って言ったら
ホントビックリ
ですよね。



まぁ私は、
3組の漫才師と言われるほどなので
ぶりっこには
縁が全くないんですけどね。




でも素を隠している所は共感出来るので


あっ
ちなみにこの丁寧語はワザとです。






球技大会という
イベントを
通してして



素を隠すのは難しいと言うことを学んだ気がします。


そして素を大切にしようとも思いました。

トイレ掃除って掃除すればするほど臭くなるから気をつけろ! 

2008年02月26日(火) 1時40分
今日は
奉仕活動で大掃除をしました。

私はトイレ掃除だったんですけど、
デッキブラシで床をこすると


こすった所が、効果音付けるとしたら


そう!!
『もわもわ』



ってなるんですよ。




嘘じゃないって!







でも、
信じるか
信じないかは


あなた次第です。

ボーリングって10本中5本倒せればそれで良いと思う 

2008年02月24日(日) 0時37分
今日は…って
これ、個人名あげても大丈夫ですよね?


ほら、事前に確認は大人のマナーなんでマ

で、話戻りますけど さち・ありさ・ノンチャん・かなこ・ちひろとボーリング行ったんですけど


みんな上手い!
何で10本倒せるんですかね


1人だけGしまくってると
ほんと悩むんですけど(笑
最後の方には、
あのピンの並び方が逆三角形だから
いけないんだ
とも、思ってしまいましたし。


ここまで悩むと
髪の毛
消えてしまうんでわないかと、
そんな気さえしてくるんですけど。


脱毛を発毛に変えてほうが良いでしょうか。



まあ、私の場合剛毛なんで薄い位がちょうど良いんですけど

で、こんな話はどうでも良いんです。


私が言いたいのは
みんなバレーも上手くてズルイ!というか前世が違うよ
ということなんですよ。

詳しく説明すると
ボーリングの後
ちょっとだけ
部活行ったんですけど


なにあれ

現役と大して変わらないじゃんか。

まあ、私も色んな意味では変わってないんですけどね




もう、これ以上下手になれないっていうレベルなんで。

っていう位の差が
みんなとmeにはあるんですよ。
ん-
よく先生とかって
『みんな平等』
ってキレイ事言いますけど



それはない

どお考えても









やっぱそれだけはないとおもいます。


今日はその辺の事が身にし染みた感じがします。

いっそ天国までトンデミ-ナ 

2008年02月23日(土) 23時55分
今日は卒業遠足で
富士急まで行って
来ました。

張り切って早起きしたのにもかかわらず
遅刻して来る
無礼者が
若干1名いたので
出発が遅れました。

この無駄な時間返して欲しいですよ。
時間ってお金じゃ買えないもの
つまりpriceResなんですよ!
買えるものなら
マスターカードで買ってますよ



それより
1つ気になる事が…


『強風』


ってそんなに危ないんですか?
そんなの
絶対ウソだよー

卒業遠足なのに
FUJIYAMAと
ドドンパと
えぇじゃないか

というか、
屋外アトラクション達が憎き
強風のせいで…


これって
新種のイジメですよ 9,9999%の確率で
いや、まぢでト


乗れたものと言えば トンデミーナしかなかったですもん

ホント
やっちまったなぁ

しかも、雪が降ってくる始末。
私のお腹はデリケートなんですよ

痛かったんですよ

あたしが帰りのバスの中どれだけ必死にお■の穴しめていたことか

想像してみるがいいさ。

いっそ、トンデミーナにとばされて
お星様になった方が何倍も楽ですたよ。

落ちるトコまで落ちてみれば? 

2008年02月22日(金) 23時24分
こんにちわー

なんか受験もおわった事だし
久しぶりに日記書くかぁと意気込んでたんですけど

はて、パスワードって?何でしたっけ

てな感じで
私のメモリー
fly a way
しちゃったので1からやり直してみました。


けど…


今考えると
別に書いても誰も読まないじゃん


そんなに大事な事なら自分の胸に閉まっておけばいいじゃん

って感じで
人間って、冷静さを失った時点で
もう
人として落ちる所まで落ちるという事を

全身で感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donmai
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる