いよいよ。 

2006年11月18日(土) 0時58分
明日が定期演奏会の本番ですね。
正直、不安なことはいっぱいですよ。
だけど、楽しみです。自分が本番でどれだけの力を出せるか、それはもちろん楽しみですし。

何より、皆でつくってきたものをやっとお客さんに聴いてもらえる。



恥じない演奏会にしたいと思います。
そして、卒業される4年生には、涙を誘う演奏をしたいと思います。

すき?気になる? 

2006年11月15日(水) 0時12分
最近、「すき」ってなんだろう?と考えるようになりました。
きっと、人によって色んな意見があるんだろうなぁ〜・・・。

私もかれこれ1年以上すきだと思っている人が居ます。もちろん、芽生えた気持ちが今も変わることはないのだけど。だけど、その芽生えた気持ちの中でまた色々と変化が。

時に激しく、時に切なく。この1年で、本当にいろんな気持ちになりました。いろんな気持ちにさせられました。

ちょっとした事で一喜一憂。本当に、バカじゃないのかってくらい。
けど、バカになっちゃうんだよ。それくらい、あなたの事が大好きなんだよ。



だけど、最近、あまり「すき!」って強く思う事がなくなりました。まぁ、1年もすきで居たらそんな時期もありそうですが。
おまけに、そんな気分の時に新しい出会いもあったりして。優しくて笑顔の可愛い人です。別に惹かれてるわけでは無いのですが、出会い方がちょっと特別だったので、存在も他の男の子よりは特別なわけで。

そんな理由からか、なんだか恋愛対象として気になってるみたいで落ち着かない。私がすきなのは今でもあの人たった一人。それに変わりは無いのに、客観的に見たらフラフラしてるみたいでイヤだなぁ〜と思っちゃった。


だからじゃないけど、いい加減に自分の気持ちに決着をつけないと。

「あなたの事がすきです」

たったこの一言を言うのに1年もかかって
たったこの一言を言うのにきっとありえないくらいドキドキして
たったこの一言を言うのに沢山の涙を勝手に流して

あなたの事が本当にすきなんだ、きっと言う瞬間に再確認できるんだろうな。

あれれ。 

2006年11月09日(木) 10時41分
ひょんな事から出会いがあったよ。
優しい人に甘えるのは簡単ですが…甘えてばっかりはダメー!!

と、自分を戒めたいですね。なのに携帯やらmixiやらにへばりつく私。ダメだなぁ〜…。

ぬはははは! 

2006年11月01日(水) 11時52分
定演まであと17日になっちゃったー!

どうしよう…。弾けない所がいーっぱいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえず、頑張るしかないので頑張ります。今日も練習ですよ。
心の面でみんなで音を合わせられるように頑張ります。

んん〜。 

2006年10月24日(火) 14時51分
なんでしょう・・・とりあえず、今の私は意気地なし。

好きな人に対して告白しようと思ってたのに、今の相手との状況を冷静に客観的な目で見ると、とても勇気が出ない。

だって、私以外の人と話してる時すごく楽しそうに見えるんだよ。
私と話してる時、そんな楽しそうな顔しないじゃん。

それに気付いてからは何だか勇気が欠片もなくなりました。

拒絶が怖い。今の状況を壊したくない。誰にでもある感情なんだろうけど、特に強く思ってしまっています。

ちょっと前までそんなの気にしない!って思ってたのになぁ…。突然、怖くなりました。たぶん、ううん、きっと。前よりも彼の事が好きになってしまったのだろう。

ぬはー。 

2006年10月18日(水) 10時52分
もぉグダグダです・・・・・・。
サークルでまとまりがなさ過ぎる!!!!!!!!!!

おまえ本当に大学生かっ!?って思った・・・・・。もはや小学生としか思えない・・・・いや、それは小学生に失礼か・・・・・・・;


とりあえず、頭痛がここ2,3日止まらんのは何ででしょうか(・∀・)

あぁーもぅイヤやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

満月 

2006年10月08日(日) 0時19分
月を、好きな人と二人で見れた。

一緒に見た瞬間が、とてもしあわせだった。

月から目を離してみた彼の背中が、なんとなく切なく思えた。

綺麗だけど、心の闇を洗ってくれるけど、切ない気持ちにさせる月。


横に並んで一緒に歩ける事の喜びが、とても大きく感じた。

髪を 

2006年09月30日(土) 1時09分
バッサリ切ってみました。
なんか変身したくなったの。昨夜、急に。

ブラの背中のヒモの所よりも下まで髪あったのに、今は肩にちょっと当たってるくらいしかありません。全体の長さの半分は切ったねぇ♪あ〜軽い♪

そんな私を見た彼はやっぱり何も言いませんねぇ・・・。ま、そうだろうとは思ってましたけども。でも出逢って1年半、こんなに短くするの初めてだから何か言ってくれんかなぁ〜ってちょっと期待したんだけどなぁ。やっぱダメだった(笑)

何も感じないならそれで良いのだけども。
もしも何か感じたのであれば是非それを口に出して教えて欲しいものですね。



少しでもあなたの気持ちが知りたいよ。

手。 

2006年09月27日(水) 23時17分
今日、あなたと手が触れました。
ふざけてた時に、ちょっとムカッとする事言われたので
横に居た友達に「ちょっとお腹にボスっと一発良いですか」と言うと
「えぇどうぞ!」と言われたので
ふざけて握りこぶしを作って彼に向けたら
拒むのはもちろん予想してたのだけど、
予想外に両手の握りこぶしを握られてしまいました。

これは本当に予想外。人とそんなに「触れる」ことが好きじゃないはずなのに。
まさか握ってくるとは。。。。



やられた・・・・・orz

そんなちっちゃい事で幸せになれちゃうから恋ってすごいね。

ああぁぁっぁぁぁあぁ。 

2006年09月23日(土) 11時32分
もぉ…今日は朝から良いような悪いような…。


なんと夢を3本立てで見ました(笑)
1本目はいい話の夢で2本目は私にとっては最悪な夢で3本目は全く覚えてません…。

1本目は少年が絵を描いてて、それがあまりにも素晴らしくて感動してたら、実はその少年は盲目で…みたいな感じの夢でした。
絵がね、すごかったの。白いキャンパスに人間のシルエットを描いてるんだけど、色が黄緑とか赤とか、普通なら使わないような色使ってて。あんま覚えてないけど少年の絵を見てるだけで泣いてる自分が居ました。この夢の意味がわからない…。少年はもちろん知らない人だし。なんでこんな夢見れたのかなぁ〜????

2本目はもぅ最悪でしたよ。まぁ恋愛事の夢なのだけど。
お祭りみたいな感じの場所で、今好きな人とかも一緒に大勢で遊んでて。その中で誰かのお姉ちゃんが一緒に来てて、私の好きな人と一緒にどっか消えて。まぁ私は気にもとめずはしゃいで友達と話とかしてるんだけど、帰って来た二人がなんとカップルになってた!!!ありえないー!(泣)
今好きな人が初対面でイキナリ人を好きになって、ここまではあるとしても、更に付き合っちゃうようなタイプではないと思ってたのは私の思い込みだったのでしょうか・・・(笑)顔を赤らめて嬉しそうにしてるその人の顔みて何も言えずに「おめでとー」とか言ってる自分が居ました。


・・・・・・・なんじゃそりゃ。
絶対今の私には祝えないってば!そんな急に出て、私にとっては未知の人にあっけなく持ってかれてっ!まぁ…こんな事は現実的に無いと思うしかないのだけど・・・。。。。。。
「のんびりしてたら誰かに持ってかれちゃうよー♪」って誰かに言われてる気がしてすごいイヤでした(ノ_-。)別にのんびりじゃないもん〜!タイミングが難しすぎるんだよーー!!><。

あーぁ…今日結婚式のバイトなんだけどなぁ…。人の事祝ってる場合じゃないかも(笑)なんか…その女の人の顔が頭から離れません。あぁぁぁムカつく、この自分の想像で出来た可愛い顔の女の人!どっかいっちまえーーーー!!(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこりん
» 手。 (2006年09月28日)
アイコン画像ゆうこりん
» あぁぁぁぁぁ。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donmai-okashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる