(・ω・。`)サミシイ 

April 18 [Wed], 2007, 13:23
昨日ゆりちゃんと別れてちょっと寂しい気分の僕です

初日遅刻してホントにごめんんさい(´・ω・`)

ホントにだめだめです・・・


ゆりちゃんはくたくただったのに来てくれて感謝してます

それから飲み屋いったり、靴買ったり、いろんな店行きました

なんだが静岡の商店街は迷路みたいでどこがどこかさっぱりでした(´-ω-`)

でもやっぱ静岡に何回も行ってるから居心地がいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事ホテルにもありつけたし笑 良かったね〜〜

今年も誕生日はゆりちゃんと過ごせて幸せです

ゆりちゃんの誕生日は僕がプロデュースしまぷ(´・ω・`)b

まかせるんでぷ


ゆりちゃん仕事頑張ってるようで嬉しいです。受け持ちの人がいて是非頑張って勉強していい経験になればと思います

もう23歳、なんだかんだで23歳、もう大人と呼べる歳です。

23歳はダイエット、男らしくなるでぷwそして考えるより行動をw

やっぱり見た目は重要で(´・ω・`)

2日間はいい思い出になりました

また会おうね^^別れ際いつも僕が入場券買って入るんでぷよ笑面白いでぷ笑

また仲良くしてね ゆりちゃん好きだからね(´;ω;`)

今回はこの辺で、また次回の更新をお楽しみに^^

以上どんちゃん通信からでした



PSブルーハーツの曲w「君のため」聴くべしw

もう泣かないで 月がとてもきれい
こんな素敵な夜なのに 涙なんていらない

もう抱きしめて 二度と離しはしない
たとえ地球が砕けても 金がなくても

すがりつく 腕が欲しいなら
僕のこの腕で そうして欲しいずっと Baby Baby

ああ君のため 僕がしてあげられることは
それぐらいしか 今はできないけれど

好きです 誰よりも 何よりも
大好きです ごめんなさい
神様よりも 好きです

頬うずめる 肩が欲しいなら
僕のこの肩で そうして欲しいずっと Baby Baby

ああ君のため 僕がしてあげられることは
それぐらいしか 今はできないけれど

すがりつく腕を差し出せること、
涙をこぼす肩を差し出せる事は、どれほど幸せなんだろうか。と思う。
触れたい時に触れられるのは、どれほど幸せなんだろうと思う。

ボクがしてあげられる事と言ったら何があるだろう。
とりあえず「生きている事」だろうか。

自己満足すらまともにこなせないボクは、それぐらいしか思いつかない。


今の僕の気持ちにピッタリな曲(´・ω・`)

温泉 

March 19 [Mon], 2007, 19:02
どーもw久しぶりの更新でぷ(´・ω・`)

金曜日ゆりちゃんと温泉行ってきたでぷ

小田原集合でまさか引き返すことになりとはな(笑)

久しぶりにゆりちゃんがバイクに乗ってくれて楽しかったよ〜♪

ゆりちゃんのヘルメットも持ってきたし(´-ω-`)

んで旅館を予約した僕ですが、結構遠いって思ってました

案の定135号線で南下して2時間くらいでついたかなw

しかし!!!!最大の試練はここから始まるとは思ってもいませんでした(笑)

まさかの山道〜〜しかも果てしなく長い!途中僕のバイク君は煙を吹いて頑張っていました。

でももう無理だと思い、二人で必死に押しました

でも重いのなんのってありゃしませんでした。

で旅館の人が迎えに来てくれてほんとに助かりました。

一時期はもうたどりつけないんじゃと思いました

んで旅館につき、入るとそれはもうとても可愛い旅館でした。

出迎えてくれた女将さんも親切で丁寧な人で良かったです。

お部屋はスイートにしたんですが、これがまたかわいくて(´・ω・`)b

もううきうきでしたww

ご飯もおいしかったし、はじめて伊勢海老を食べれたのも嬉しかった☆

温泉もすごく気持ちよかったし、日ごろの疲れが取れたかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰りはすごくゆりちゃんに寒い思いをさせてごめんね

ホントはもう少し一緒に居たかったけどバイトでバイバイしました

すごく寂しくて涙が止まらないでぷ

やっぱりゆりちゃんと一緒にいると時間が過ぎるのが早いな〜〜と思った。

また会おう今度は電車でね静岡も久しぶりに行ってみたいしw

それとゆりちゃん弟にやさしくしてね(´・ω・`)

僕は運動して、自分が成長するにはどうすればいいかをもう少し真剣に向き合ってみようかと思います。

ゆりちゃんはいつまでもかわいいゆりちゃんでいてね

やはり僕はゆりちゃんならなんでも知ってると思ったでぷw旅館のセンスといいww

また今度会うときもいっぱい笑って笑いまくろうね

僕はゆりちゃんが好き、大好きだよ

今〜明日〜未来 

February 28 [Wed], 2007, 1:05
私が「いらない」と息巻いた明日は
誰かが欲しくて仕方が無かった明日かもしれない

私が「終われ」と目をつぶった今日は
誰かが強く望んだ明日だったかもしれない

私が誰かを憎むとき
誰かがその誰かの幸せを願ってるかもしれない

私が誰かを憎むとき
誰かが私を想って 愛を注いでいるかもしれない

私が君を愛して止まず 抱かれているその時
誰かが君の愛を欲して止まないかもしれないし

私が君の手を望んだとき
誰かは私の手を望んでいたかもしれない


私が生まれた日に
誰かは死んで

私が幸せな日に
誰かは泣いている


明日はひとつしかこないのに
世界には 色んな明日が溢れてる

辛い日や悲しい日は必ず終わりがある、幸せな日、嬉しい日も一緒

私の明日は何色かな(´・ω・`)

いきなくちゃ(´・ω・`)。。。(´-ω-`)

久しぶりの更新 

December 10 [Sun], 2006, 0:21
この日記を更新することはもうないと思っていた。

今日久しぶりに電話した。

かける前から心臓バクバク・・・

いつにもなく緊張してしまう。

元気に振るまおうとしたけど、なぜか、それが出来なかった。 

電話しようとしたとき、ただ一声が聞ければいい、元気でいてくれればいいと思っていた。

今まで何回も電話したけど、一番緊張した。

電話したあと、せっかく電話したからなんでもっと元気に振舞えないのか、と後悔していた。

やっぱしばらく会ってなくて距離があいちゃったからかなぁ〜〜なんて思ってたら涙が止まらなくなった。


あの日の約束から、もうすぐ二ヶ月たとうとしている。

途中、もしかしてもう会えないんじゃと思ったら、メールをするのが怖くなって、しなかったことがある。

このまま時が経てば忘れられるんじゃないかと思ったこともある。


今日電話して、ゆりちゃんの声が聞けて嬉しかった。

昔と変わってない、やさしい声だった。

あの日からあまり考えないようにしてた、プリクラも手紙も見てない、今は頑張らなきゃと思ってた。
だけど今日声を聞いて、昔を思い出しただけで涙が止まらない。

今までおさえてたものがこみ上げてくる。昔みたいにいつも笑っていたい。

僕はやっぱりゆりちゃんのこと忘れられないよ。

どんな会えなくても、離れてても、まだ忘れることなんて出来ないよ。

今まで心から人を愛することなんてなかったもん。

だけど、ゆりちゃんと出会って自然に心を開いて、好きになっていく自分がいて、嬉しかった。

今は、会えないけど、一所懸命やるべきこと頑張ってまた笑顔で再会したいね☆

色々考えちゃったけど、やっぱり今でもゆりちゃんが好きなんだなぁって思った。


なんかまとまりのない文でごめんね、

久しぶりに泣いちゃいました。

でもなんかずっとやりきれなくて、言いたかったこと書けたからすっきり^^

また頑張りんごなのだ(^_^.)

昨日はありがとう☆







波乱万丈 

September 30 [Sat], 2006, 22:44
どもども先日(水曜の夜)にゆりかちゃんにちに行ったドッキリ見事にばれてました

さすがゆりかちゃんってことです☆

それで一緒に寝て、バーミヤン行ったり

バイク君のブレーキ直したり僕は嬉しかったです♪

そしておなじみのれりびぃに最近よく行ってます

とても楽しかったです

そしてこの日の当日の夜に帰る予定でしたが、な、なんとゆりかちゃんも一緒に千葉に来てくれる事になりました

またまた強行突破です

でも夜はやっぱり寒いねゆりかちゃんのお気に入りのリバーシブルの服はチャックが壊れているし、余計寒かったと思います

ごめんね、寒い思いさせて((+_+))

今度直してあげる☆

そして、御殿場までは順調にGOしてましたバイクは静かだし、快適快適♪

そしていつも僕が行ってるセブンでおでん食べました

お味は格別☆だってゆりかちゃんがいたから

そしてそのまま厚木に差し掛かったところでドン君の眠気はMAXに

ドン君がうとうとするとゆりかちゃんは
ゆ「ドン君!!}
ド「は、はい〜〜〜!!」

って感じでした☆

それでなんとか五時くらいについて二人でお風呂入り、すぐに寝ました

二日間でいろんな出来事があってとても充実してました(*^。^*)

今日でゆりかちゃんとも一年二ヶ月になります

ゆりかちゃんと仲良しでいれて僕は僕は本当に幸せです

いまでもゆりかちゃんひとすじです!!

絶対にゆりかちゃんを大切にして守ります

ゆりかちゃん実習始まっちゃうけど、ドン君ゆりかちゃんの心の支えになるからね

頑張ろうぜ(*^_^*)

また会いにいくからね☆

長くなったけど、最後に、ゆりかちゃん、僕に素のゆりかちゃんを見せてくれてありがとう☆

いつも幸せな気持ちですゆりかちゃんの笑顔が大好き♪

これからもずーっと大好きです☆

愛してるからね

dear don 

September 22 [Fri], 2006, 19:17

どんちゃん、ありがとう大好きだよ

どんちゃんが帰って、ちょっとセンチになってるゆりです
どんちゃんは、無事に帰れるか…いつもとても心配になります。

今回、どんちゃんと仲良く過ごせてとっても楽しかった
わたみ行ったり、扇屋行ったり、ちょっと過ち(?)あったけど、あとハーゲンダッツ食べたり、一緒に映画観たり…夜中にコンビニでラーメン食べたり楽しかった〜〜〜


ゆりは、どんちゃんの優しくて、あったかくて、大きな体が好き
それから、かわいいものが好きなところ、ごはんをおいしそうに食べるところ、いろいろ連れてってくれるところ…
まだまだあるよ。きれい好きなところ、よくいろんなことを知ってるところ、気を遣えるところも好き

何より、ゆりを理解してくれてる。
こんな素のゆりを見せれるのは、家族とどんちゃんだけだよ。
どんちゃんといると、楽しいし、安心できるし、素の自分でいられる。

どんちゃんも、ゆりには素の自分で接してね。

どんちゃんに、ぎゅーーーてだっこしてもらえるのが大好き
またぎゅっとしてね。

その時まで、ゆりがんばるよ

どーも、私です。 

September 09 [Sat], 2006, 0:51
いや〜しかしね、ゆりはほんとにどんちゃんが好きだし、どんちゃんもゆりを好きでいてくれることが嬉しくてたまらない今日この頃です。

昨日はどんちゃんを、えりとゆりちゃんと一緒に飲みに連れてきました。
どんちゃんは、面白いし、みんな楽しそうにしててゆりは嬉しかったです。


さて、このへんで伊豆旅行の写真でも載せておきます★
2人の思い出!!

どーも僕ですww 

September 06 [Wed], 2006, 22:46
またまた日記を更新しちゃいます

最近の僕の食生活を書きます

主に野菜です☆味付けはもっぱら味塩コショウ!!もっぱらすぎるだろ

でもこれしか知りませんママもこれが基本だと思っているでしょう(笑)

いつも腹8分目ですここ重要だよ!!

あとは飲みものは水ですう〜ん!!節約家です

来週は合宿に行きます。山梨のうかいのホテルです

ここは一般のホテルでうちらは一日3000円で利用できますのだ

まぁ食事もあるし、安泰な毎日を過ごせますww

今日親に間違って空メール送信したら、親からも空メール来ました

対抗してるのか・・・

やはりうちの親は面白いなww

今日はシャツを買いました

チェック柄のやつでボタンが赤いやつです

もう着ちゃいました(^^♪

最近はゆりちゃんに会いたいとよく思います

でも我慢我慢です

以前よりずーっと我慢できるようになりました☆

それはゆりちゃんをより信頼出来るようになったからです

いつも大好きです、大好きっていつも伝えたい

だからこの場で伝えます

ゆりちゃん会えないのは寂しいけどずーっとずーっと大好きです

会える日を楽しみにして毎日頑張ります

ゆりちゃんもいい子にしてるんでぷよ

今年のお盆は? 

August 20 [Sun], 2006, 20:29
今年のお盆は、どんちゃんとお台場に行きました
なんと、どんちゃんが、バーミヤンでタダ券をGETしてきてくれたのだ

バイクでお出かけたのし〜
けど、暑さに弱いうちらには、日差しがキツイ
肌がジリジリ
あ゛〜〜どんちゃんの皮膚がんが進行しちゃうよ
ゆりもかなり日焼けしました

着いた頃には、汗が……略

さて、着いて向かった先はまず屋外
ゲームとか展示がいろいろあったけど、それどころじゃない〜
なんだこの暑さは
汗をふきふき、お茶を片手に歩いては休憩、歩いては休憩の繰り返し

続いて屋内に…行こうと思ったら、なんだ〜この人は
人・ヒト・ひ・と・でフジテレビの大階段が埋め尽くされてました
これには参ったね
ほんとは、あの球体に行きたかったけど、120分待ちであきらめました
すぐに入れそうな展示場だけ見てきました

あとは、お買い物
その後、もう1回行こうという話しでしたが、体力消耗のためあきらめました

それから、表参道いってガルシア君買いました
わ〜い、かなり嬉しい

でも、18000円はかなりイタイ
以後、節約します

その後、おなかすいたうちらは、焼肉食べました

おしまい

かもんかもん!! 

August 05 [Sat], 2006, 23:49
って事で、更新します。

それはみんなんのブログがかわいいくてうらやましかったからだ。
ヤフーのは絵文字がいかんね、

はなんあんんですぁ〜〜〜〜!!!


熱い、最近は暑い。

キッチンは50℃をさしてました。;。。。

冷蔵庫だけが気持ちいい!!

水も飲み飽きた。

エアコンつけても汗が止まらない

しかもよく寝れない

牛乳のみたい

おいしい牛乳がww


P R
■バイクでお出かけ大好き■
■代替テキスト■
■お名前■どんちゃんとゆりちゃん
■趣味など■バイクでお出かけ、プーたんとおしゃべり、ガリガリ君を食べること、チャット
■家族構成など■オレとゆりたんとぷーたんとリラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donli111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる