お披露目

June 14 [Sat], 2008, 15:30
2008.5.24AM5:12に
3576gの次男が誕生しました。
病院に着いて2時間弱で出てきました。
長男の時とは大違い・・・
遅ればせながらココでお披露目です


〜生後2週間〜

皆さんお気づきでしょうが
長男に似てないです。
それはそれでおもしろいですケドね♪

それではまた時間が出来たときに更新します

2歳になりました。そして・・・・

February 28 [Thu], 2008, 20:15
かなりご無沙汰しています!!
8ヶ月ぶりぐらい??

息子は先月2歳になりました。
ものすごくオシャベリで普通に会話しています。

そして私…
現在、妊娠8ヶ月でして。
5月に次男を出産予定です。

放置していた長い間ホントに色々なコトがありました。
ミクシィの方ではチョコチョコ更新していたのですが・・。

今日、久しぶりに過去の記事を読み返してたら懐かしくて。
とりあえず近況報告でした。

また放置になるかもですがたまにチェックしてもらえたら幸せです。
ちなみにみなさんのトコへはチョクチョク遊びに行っては読み逃げしてます。
ごめんなさい!!

ではまた・・・。




気付けば・・・

June 26 [Tue], 2007, 8:23
またまたご無沙汰しておりました・・・

気付けば前回から3カ月弱もココを放置。
お友達のみなさんのトコロへは
遊びに行って(読み逃げですが)いるものの
なかなか更新できず・・・。
こんな私ですが見守ってください(笑)

さて最近の息子ですが
元気いっぱいです。

言葉も増えたし見た目も随分成長しました。
トーマスや車が大好きで動きも荒い荒い・・・。

しかーし!!
いまだ卒乳&トイレトレしていません・・・。
ボチボチ進めて行くつもりです。

ではまた次はいつになるか分かりませんが
たまーにチェックしによりみちしてくださいね(笑)





木の遊園地

March 30 [Fri], 2007, 20:28
復活したものの更新が出来ず・・・。
ミクシィの方は何とか更新してるのに・・・。
わざわざよりみちしてくれてる皆様ありがとうございますm(_ _)m

今日は英会話のイーオンへ無料体験説明会に行ってきた。

セイハ英語学院と迷っていたけど
スタッフの方からの細かい説明を受けたら
かなり納得でき早速入会手続きに明日いきます。
これで4月からはまた忙しくなりそうです。

そして期間限定でデパートの催し場にて
「木の遊園地」というものをやっており
友達と待ち合わせして行って見た。

とにかく全て木。
砂場の砂も木で作ってる。
ちゃんと誤飲防止のサイズで・・・。

中でみんなが遊んでる光景を見た息子は
入場料を払っている私を押しのけて
土足のまま入っていこうとするほど
興奮してました(笑)

そしてお決まりの車にまたがりパチリ
そんな中も他のコーナーに目移りしている顔だし(笑)

私なんかそっちのけでアチコチのコーナーで
なにやら独自の方法を見つけ
楽しんでいたようです♪

連れてきた甲斐があったなぁ。

おかげで私も友達とユックリおしゃべりできて良かったんだけど。




やられました・・・

March 13 [Tue], 2007, 23:21


ジイジに前髪きられちゃいました・・・。

予想していた通り

切りすぎちゃってますな。

まるで和田アキコです。

切るまではこんなに結べるほどでした

これはこれでかわいかったのに・・・。

雨男!?

March 10 [Sat], 2007, 13:08
降りそうで降らない天気。

えーい!
降る前に買い物に行ってしまえー!!



どんべえを片手にベビーカーを押し
家から数百メートル行ったところで
ポツポツ・・・・

ウチの旦那サマは雨男&風男。
もしかして息子もしっかり受け継いだのか

とりあえず引き返して考えたら
そんなに大雨にはなりそうにないので

どんべえを留守番させて
息子に傘をもたせ再出発!

息子はかなりきにいったらしく
途中で雨が上がったにもかかわらず
傘を強く握ったまま。

恥ずかしいので取り上げたら
号泣しちゃいました・・・

前髪

March 10 [Sat], 2007, 0:08
息子の前髪が長くなってきました。

出来れば美容院に連れて行きたいケド
我が家は給料日前・・・。

とりあえず結んでみました。

お好み焼きをむさぼってる息子。


女の子みたい(笑)

食欲

March 08 [Thu], 2007, 23:54


寝起きでマヌケな顔の息子。

チャッチャッと作った息子用パンケーキを
朝からモリモリ食べてくれます。

ウチの旦那サマは寝起きに特にお腹をすかすのですが
どうやら息子も同じようです。

ご無沙汰してます

March 07 [Wed], 2007, 0:20
今までで最高に長く放置してしまった。

復活です

年末に引越しをしてネット環境がなかなか整わず
携帯からミクシィの方ばかりで
更新するという生活でした。

そして先日やっとネット環境が整い
重い腰をあげて更新作業です(笑)

ていうか気付けば

新年明けてるし
息子の初の誕生日も過ぎちゃって・・・

色んなイベントありすぎて書けない

こんなズボラな私ですが
またよりみちしてやってください

更新できなかった間
心配のメールしてくださったり
ありがとうございました。

1歳のバーズディパーティにて

公園でフラフラ歩く息子

家の前で得意げにカタカタを押してます。
このカタカタ私が息子ぐらいの時に
使ってたものなんです!
30年以上物(笑)

本日の息子。

焼肉と牛くん

December 22 [Fri], 2006, 23:54
今日は両親に引越しを
手伝ってもらいました。

と言うよりは引越ししてもらった。

私は専ら息子のお守り。

両親は老体にムチ打って
運んでくれました。

ありがとう。

そのお礼というか夕飯の準備が
メンドクサイのもあってか
焼肉を食べに行きました。

近所なのでビール飲むために
歩いて行きました。

はい。

この寒空を。

久々のレバ刺しやキムチを堪能し
期待ハズレのトントロにガックリしながら
白飯の大と小をたいらげました(笑)

そして生中とどぶろく少々・・・。

私の食欲はいつ正常化するのでしょう・・・。

なんと牛くんがいる。

いま牛食べたのに
何と残酷な・・。

せっかく抱っこしてくれたり
いないなばぁっしてくれたりしたのに
テレビで流れる
「た~ら~こ~た~ら~こ~」の方に
集中している息子でした。

牛くんゴメンナサイm(_ _)m

そして地元の方はココが
どこだかわかったでしょうね(笑)
P R
お友達のブログ
http://yaplog.jp/donky911/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE