ホントに惜しかったの・・ 

December 14 [Fri], 2007, 18:03
昨日のミランvsレッズ戦をTVで観戦していたけど、ホントに惜しかったの・・・

朝のニュースその他の番組で解説の方々が「惜しかった」って言ってたけどホントに惜しかったの。スコアは、1-0でもうちょいみたいだけど、1点とってからのミランは、「すごい。強い。」を感じたね。前半は、もうちょいって感じがしたけど・・・

本当に強いチームは、負けないんだね。ポカにしてもミラン勝ち方をちゃんと分かってるもんね。

試合中レッズの弱かった頃の話が多かったけど、今は、アジアNo.1だって話がね。

結局、南米vsヨーロッパだもんね。岡ちゃんが、W杯の監督になったけど、フランスの時より結果がでるの?。また終わったら「惜しかった」じゃないの。

今度こそ「惜しかった。」じゃなく「やったね。」にしてくださいよ。がんばれ岡ちゃん。

何か、持ってるねぇ・・ 

December 04 [Tue], 2007, 11:54
昨日の、星野ジャパン気持ちよかったねぇ。ダルビッシュは、いいピッチャーだね。調子が良くなくっても試合を作るもんね。また、その内にアメリカですかね。

「星野、それともダルビッシュ」何か、持ってるねぇ。

ノムさんが、マー君に「あいつは、何か持ってるねえ。」と、言ってたけど、星野ダルビッシュも持ってるね。星野なんか現役のとき、中日の監督時代「大嫌い。」だったのに、阪神の監督になってからは、大好きだもんね。阪神の監督になった時の、いざこざみたいなものを払拭して今や、国民的ヒーローだもんね。田淵なんか、今や星野信者ですもんね。監督の器で現役を終わってダイエーで監督をしてからは、星野の下でバッティグ、ヘッドコーチしかしていないもんね。とにかく、最近、星野のすごさを実感する今日この頃です。このままオリンピックも金メダルといきたいですね。

「がんばれ、星野ジャパン。」強い日本の野球を見たい。昔のような面白く熱くなれるような日本のプロ野球を見たい。

体調が許すなら、日本のプロ野球に復活して盛り上げてほしい。

        燃える男にエールを送る、燃えることの少なくなったオヤジより。

野球も終わって・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 10:06


ボストンが勝って、中日が勝って、野球も終わってしまいましたね。
今週から、始まった相撲もあんなに大騒ぎした朝青竜の事があってから、興味も減ってしまったし、バレーボールは、盛り上げるだけ盛り上げて弱い
結局オリンピックに行けるんですかね。

何だかよくわからないけど、昔のプロ野球っておもしろかったですよね。
僕らの、一昔前のキャスターがワイドショウで稲尾さんの事を、熱く語ってましたよね。若いコメンテーターもよくわからないけど、「神様、仏様、稲尾様」ぐらいは、聞いた事があるって言っていたくらい国民的なスポーツでしたよね。

僕らも、「王だ」「江川だ」「掛布だ」「バースだ」って、熱く語ってましたもんね。
いつの間にか、日本のブロ野球にも興味が無くなり、気が付いたらメジャーリーグだもんね。中継が減ったからかなぁ。メジャーリーグを見ていると今でもファンが熱く応援をしているのにね。

だから、「三丁目の夕日」みたいに、みんなで「力道山がんばれ」「長嶋がんばれ」の映画がおもしろいんだろうね。自分たちの生まれる前が舞台だけど、何か、熱くなれるもんね。

最近、熱くなれるものがなくなってちょっと寂しさを感じるオヤジでした。

いよいよ明日ですね 

October 27 [Sat], 2007, 18:28
いよいよ 明日 松坂の登板ですね。
ボストンが勝てばいいですね


リーグ決定戦では、いまひとつでしたからね。明日は、これぞ松坂ピッチングが見たいですね。なんであんなに突然くずれるんでしょうね。明日は、胸のすくようなピッチングをしてくれれて、岡島につないでほしいですね。

えっ あなた 松井ファン こりゃ失礼しました。

そうだいいこと考えた。松井が打ってホームにかえらない 松坂が失点しない。そして、松坂が勝つ。

これでめでたし めでたし。

さぁ あしたは、テレビを見よっ    それでは またね。
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ホントに惜しかったの・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ホントに惜しかったの・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ホントに惜しかったの・・ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる