ネズミーランド2!!! 

2006年05月03日(水) 22時14分
スプラッシュの次わあ-..何乗ったンだっけえ(+'A`冂;))忘れちゃったあ!!!!
ぢゃあw乗った乗リ物で勘弁をぉ-
スプラッシュ..ビッグサンダーマウンテン?..カリブ..ロケット..ゴーカート..コーヒーカップ..ホーンテッドマンション..ラビットなンとか..

い-は0い乗ったで∪ょ!!??ゴールデンウィークなのに素晴ら∪い∪ッッ(●'`b)笑
ビッグサンダーマウンテン?でわ-うぅ-とすぅたンがとなリに座るからw他の仔たちも-男女で乗る事にぃ↑↑
全部松浦くンのとなリだったああoO
宮さンのとなリがよかったああ-[[爆 まあw誰でもよかったンだ`ねえ-O艸o`*)笑笑

後わあw雨がすごくて..『雨だわああ-!!!!』
やばっoズボンびっ∪ょリだわわoまあw気に∪なLlx02♪笑
で-レストランで雨宿リ∪よォってなった`-やっは0リ人間って同じ事考えるンだねえoO
人・人・人!!!!まぢやばかったあ(+'A`冂;))席取るのも命懸けだったお
でw帰リまで話∪が飛ンぢゃうとお-...
すぅたンがうぅにオソロのストラップ買いま∪たあ♪♪
まぢかは0いいカップルだわわw(*o艸v`o#)
本当-付き合ってるって感ぢ-↑↑↑純情だねえ-♪♪[[爆
えリ,ちう出来る旦那が欲∪いわあ-(*○O艸U))
明日わあ-動物園ッ(●w′艸`)-vV☆笑笑

ネズミーランドッ 

2006年05月02日(火) 22時47分
最近-さぼリぎみの..えリかですo
深く反省∪ます(o□0`‖;)すみませン

今日わあw夢の国"ディズニーランド"に行って来ま∪たあ(圉*0vo*★)
麺婆わあ-うぅ〜,愛たン,まゆリン,えリか,すうぅ〜,宮さン,けンた,松浦くンで∪た♪♪

朝♪+゚
7時にw東京駅と聞Llた-えリとまゆリンわ,たまげま∪た!!!笑
7時に東京って事わあ..5時に地元の駅出るンだよお-oooと強く感じ,愛たンに訴え,えリ達だけ遅れて行く事に(Pq'`*喜)♪+゜あリがとォ
東京駅でえリとまゆリン大暴走ッ..まぢ朝からテンション高いしぃ↑↑[[爆

無事-舞浜到着♪+゚
舞浜に着き,ミッキーの電車乗らないと聞き愕然..乗リたかったあ-(*○O艸U))笑
愛たンと-合流♪+゚
すでに若干人いるうoまゆリンとイケメン探しッヽ(癶∀癶*)ノい-は0いいたああ(~▽~@)♪♪♪
すばら∪き雨が降る中w頑張って歩きま∪た(☆*0□v$)
初めわwスプラッシュに乗って-泣くかと思った!!!!!まぢ怖えぇ-Σ( ̄□ ̄;)でもw楽しかったあ↑↑叫びまくったら..男子に怒られま∪た(哀p0дo.qごめン〜[[爆

続きわあ-明日ッ(●w′艸`)-vV☆

やばす‥(o□0`‖;) 

2006年04月26日(水) 19時37分
大変だああぁぁ!!!!
パソコンが壊れましたo(*p_O`泣*)◆O*o
今回わあwウイルスぢゃなLlみたLl-よかったあ($◆'`艸)
だからwしばらくわあ-携帯からwみたLlなあ゜.(*$b゜u`$)b
ご迷惑かけます‥‥

あンねぇ-!!!!あ〜がと付き合う事(ニなりま∪たあ(*p'v`q萌)
はLlo嘘です(○'_`b)笑笑
そォなる事を願うぅ[[爆
でもねえwあ〜ががあw今日-えりが電車代囿なら-一緒に帰ってもィイ系の発言∪たンだよおッ!!!(愛*o'3`o)
もぅwこれわあ,あ〜がをえりの彼氏にしなきゃだあ(Pq'`*喜)♪+゜笑笑あ〜がが大好きだああ*照*((●〃艸)

なンか〜今日最悪な事あってw普通に話してた人が裏でえりの事散々に言ってた事を聞きま∪たo
言ったくせにw謝罪な∪ですか〜??どンだvナだし(+'A`冂;))

ブログで-悪口書くとw誰かさンみたLlに嫌われるからあ-もう書かなLlですッ(*p_O`泣*)◆O*oごめンなは0Ll

暇・暇・暇 

2006年04月22日(土) 14時01分
土曜日ってwやっぱ暇o

することなLlやああ

 明日わあ〜キャネコ&う〜で、デュエリストッ

立川なリ楽しみww

眠れなLlかもw[[爆

 あ〜が、カッコイイなああ

野球部マネージャー頑張ろッとー

川ちあンが〜野球部辞めたと聞いて、佐野さん大喜び〜〜

「野球部入りたLlッ!!!!」とぼやLlてましたo  え

えりかわあw川ちあンから、野球帽を頂いて、

ジャージに野球帽で行きたLlと思いまあす

ちょォハッピィ

みんな〜〜応援してねン

さぼり〜〜笑 

2006年04月21日(金) 20時29分
しばらくさぼってましたo

すみませンね

えぇー最近の出来事ッ

明日ッデュエリスト公開ッ

友達と観にいくンだあああ

ちょォ楽しみぢゃン

他にわあooあッあ〜がが、誰もLlなかったら手繋Llでくれるって

やばLlって〜まぢカッコイイだああいスキよお

後〜〜元彼くンの態度にちょっとイライラ

えりが笑ってると、笑わなLlしぃ〜掃除来なLlし、避けすぎ

えり、そんな事気にしてないからあ

正々堂々と立ち向かってこいし

まぢどンだけ〜〜

あッそうだAう〜たンとすぅが付き合Ll始めましたあ

意外、意外、意外ooo

ちょォラブラブで〜爆笑ッ

まああ〜お幸せにッ

彼氏ほすぃーーー

暇だあ↓↓ 

2006年04月16日(日) 10時00分
やっべちょォ暇ぢゃン

風呂入ンなきゃあw

って事でー大好きな人紹介の続きッ

4番目力な・・・4番目ゎ、おぎやはぎの矢作さンでつo

えリ力、すっごLlめがねフェチなンすoキモイ人ゎダメなンだ`

クロぶちメガネの人ゎ基本かなリ好きッめたン仔カッコイイやンo

でも〜おぎやはぎのおぎさン??ゎ、好きぢゃなLlンすo

おカしLlねええ

でっでo5番目ゎwさまあ〜ずの大竹さンo

やっぱ、メガネスキっす笑o

6番目カあ〜oooEXILのボーカルの2人

カッコイイねええoあれゎッ

こンな感じっすぅ〜えリカ、趣味LlLlべえ

よく言われます  え

ってことで〜最近、仲間たちの間で、プロフ作リがはやってますo

なンカ、萌え〜のトカちょォうけるし元彼の事書きすぎだよお??笑

Llつ見てもおもしろLlー

そうLlえば、この前〜岩手のコース選択で、焼肉&乳搾りコースだけ60人

もやリたLlって人がLlて、びっくリw

うちらゎwやめる気なLlカら、男子たちに〜

『おめぇら牛の乳揉みてえのカあ!!??』

って言ってたらw男子がどンどンLlなくなリましたうちら、最高ッ

で〜希望どうリ焼肉コースになリましたあ

楽しみですねええ早く行きたLlなあ



これからwピアノ〜 

2006年04月15日(土) 17時36分
6:30からピアノっす

練習してねええやばすo

でwその前にトマトスープ作ったあ

ちょォ--うまいッ

えりか天才www

あッoえりねえー大好きな人ができました

教えてほしいw??そうかそうかo笑

今w一番好きなのゎードンくんッ

ちょォかっけぇーー萌え〜〜〜笑

でw2番目が、もち真ちあン

新曲のタイトルがまぢうける

『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』o

さすがーAAAッ最高っす

でー3番目が、次長課長の井上さん

天然でカッコイイとかどんだけだしoo怒りますよォ??笑

かっこよさげぢゃンきゃあーー

他にもいる`今日ゎこれまで夜また来ますぅーー

カッコイイ井上さんだお




ちょっと幸せな1日w 

2006年04月14日(金) 21時03分
今日ゎo

なンだかンだ充実した1日でちたッ

えっとォw1つ1つあげてくとォw

英語であンま当たらなかったw

数学ゎwよくわ力った

理科1ゎw実験で、ちょォ楽ひ力ったあ

変な液体とかをw5倍に薄めて、手ざわリ

トカ調べるのお

なンか知ンなLl`えリが全部手ざわリ調べましたo

ぶっちゃけvナwよくわ力ンなLlっす

みンなwやりリましょォよォ

でw国語でゎ、教科書読まなくてwラッキーだったあ

当たったら、まぢどォしよう力と思ったし

でw聖書ゎ、先生がやらしLl話ししてて、1人で大爆笑

誰も笑ってねええええはずッ笑

ってw帰リゎ、あーがが『ばいばいo』

って言ってくれてw感動ッ

大好きです!!!!あーがッ愛しとるよおw笑

あッ今日wハイテック2本折リましたo

散々ですooo悲すぃーー

ってことで、今日ゎ素敵な1日でしたあああああ

悩み・・・ 

2006年04月12日(水) 20時02分
えv)か、恋が出来ませンo

恋がしたLlooo

彼氏がLlなLl時ゎ、彼氏が欲しLl`

彼氏できちゃうと、Llらなくなっちゃうo

本気な恋がしたLl!!!

絶対冷めなLl、恋がしたLlo

すっごLlラウラウ出来る彼氏が欲しLlo

ケンカもするけど、ちょお仲良しなカップルになりたLlo

やっぱり、リードしてくれて、ちょっと性格悪い人

がLlLlooo

そンな完璧な人が現れるまで待とォと思う


ってw暗くてごめンなさLlo

一番考えちゃう悩みなンですもン

仕方なLlぢゃン??ワラ

今日ゎ、金子とカラオケ行ったお

2時間330円だったよお

安Llべええ

shalala~ワラ 

2006年04月11日(火) 21時47分
えっとw暇なンで、もう一つワラ

今日力ら授業があったのお

はぢめにw公民だったお

まぢw川村先生、さLlこおッ

かつみトカとゎ比べらんなあLl

授業が楽しみだねうんoo

数学ゎwなンかよくゎかンなLl先生

で、意味深でしたoワラ

キャラがお力しLl

軽くwささやきっぽかったあワラ

ってかw聞Llて下さLlよおおおお

えv)と金子が愛するwM先輩、

図書委員で一番えらLl人なンだってw

まぢ、最高じゃン

よかった図書委員でえ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やばす‥(o□0`‖;) (2006年05月02日)
アイコン画像えりか
» shalala~ワラ (2006年04月15日)
アイコン画像sumisy
» shalala~ワラ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donkundaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる