ちょっと一息 

April 06 [Thu], 2006, 3:26
久しぶりにタグとか打ったけど、すっかり忘れてました(つД`)ウワーン
しかもそれはもう久しぶりにペンタブを起動してみましたかつ、久しぶりに絵を描いたならばごっつキモー!早急にリハビリが必要だと感じた今日この頃。
自己満足がまた消えとってショーック(つД`)(つД`)(つД`)
しかも今鯖いっぱいぽくて新しく作れんけんなぁーうう。
リハビリ本気でしますー。やばいったりゃありゃしない。

改装といえる改装はしてないけど、本館別館共に。トップ絵は近々変更したいですね(´・ω・`)サンシャインは結構人気があってよかった・・・!次誰描こうっていうか描けるかな・・・ドキドキ。
うん、とりあえず絵のリハビリーしたいデース。

ああ、むっちゃ眠いので今日はクロノクロスのサントラ聴きながら寝るよー!明日(今日)は昼からバイトなのにこんなのでいいのか自分!と激しく小一時間ぐらい問い詰めたいけどそんな気力もないのでバタンします。おやすみなさい。

地獄絵図 

April 06 [Thu], 2006, 0:40
月一ってなんであんなに腹が痛くて仕方ないのか(つД`)痛くない人が羨ましくて仕方がないよー!というわけでバイトは地獄絵図を見たような気持ちでした。もうむちゃくちゃ痛くて痛くて何度早退させてもらおうと思ったことか(´・ω・`)
しかーし、早退すると後の人が大変になるし、稼ぎたいしなー!と思って気合で乗り越える。腹が痛すぎて途中で気持ち悪くなったけどなんとかピークを乗り切ってバイトの後半戦は余裕のよっちゃんでした(´∀`)b

しかしまた痛くなってきたけど・・・orz

そんなわけで、早速復活に対して拍手をもらえて嬉しいばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンありがとうございまーす!というわけで拍手は日記にて爽やかにお返しさせて頂きマスーン。

肉拍手お礼
19時頃:えらい遅くなりましたが、やっと復活ですー!おおおおお待たせしました(`・ω・´)嬉しいって言ってもらえてこちらこそこそ嬉しいです。もりもり頑張りまーす!拍手ありがとうございました!

というわけで夜な夜なこそこそ本館別館と共に改装計画始動ー(`・ω・´)ノシ

復活 

April 05 [Wed], 2006, 13:53
復活しました(`・ω・´)

と言ってもネットに繋ぐ時間がなかなかないけん、不定期更新になるかもしれんけど、とりあえず復活目指してサイト更新頑張ります。日記を二個書くのはかなり面倒くさいので、本館(いろは)と別館(肉)の日記を統合してみることにします。+日記を新しくしてみました(´ω`)ムフォー
あ、HNが微妙に違いますが、まぁ秋は統一なので別にいっかと早速適当っぷりを発揮しております今日この頃。

とりあえず最近の近況報告をば。

・相方が出来ました。
・おとんが心臓の喘息(肺に水が溜まる肺水腫)で倒れ、入院。
・おとんが退院か!?と思いきや、今度は心臓の水分をも抜きすぎて血が固まり、そのままにしておくと脳梗塞なり心筋梗塞を起こすらしいのでしばらく入院。
・おとん無事に退院。ネット争奪戦再開。
・無事に進級出来ました。
・バイトの時給があがるらしい。うちだけ(!?)(゜Д゜)
・一つ年を取りました。

気持ち切り替えのためにカウンタ新規で設置してみます。肉の方のキリリクが溜まりすぎなのでキリ番はリク消化してから再開予定。いろはの方はキリ番復活させようかな、と思っとるけど誰かリクエストしてくれるのか!?というアレがあるけん(辺境っぷりが激しい)どうしようかなと悩んでおります。とりあえず設置してみるけど、ずっとリクがないようやったら自然消滅の方向で。

そんなわけで、心機一転。イチからやり直しで頑張りますので、更新してないのに懲りずに来て下さっている方々、改めまして宜しくして頂ければ幸いです。頑張るぞー。

あ、ミクシィ始めてみました(´ω`)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donkobodon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる