コメントじゃんじゃん書いてやって下さいな( ´∀`)

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのエコー
没。 (2005年08月24日)
アイコン画像KEN
没。 (2005年08月24日)
アイコン画像BlogPetのエコー
ダイビング (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donkeyear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


本家サイト





人生の経験地 / 2005年08月24日(水)
はてなダイアリーから。
あまりにも長すぎたのでリンク

やりたい方はご自由にどうぞ^^
一応元ネタはてなダイアリー
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
物申す!!(0)
管理人バトン / 2005年08月24日(水)
松脂ちゃんからいただきました。バトン楽しいよ☆
でわ早速

◆取り扱いジャンルと傾向
オリジナル・版権。イラスト・小説。それぐらいですかな、まぁ無節操サイトです。

◆それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
えー……っと、オリジナルは紗那とか紅とか
で、版権はたくさんいます(爆)シェゾとかアスランとか(絵文字滅多に使わないですな)

◆作品を作っている時に思う事
何でしょう……小説は筋が抜けているというか第三者から見て話の設定が分かるように話の中に入れ込んでいく(?)
イラストは……まぁ、投稿するのであったら出来るだけ色々とがむばる(謎

◆HPにおける目標or野望
えっと……自己を高めるとかもっともらしくない事言っても意味分かりませんね、はい;
松脂タソと被るけどお友達作るー☆

◆次のバトンを5人へ
えっと……あぁバトン書くときこれが一番辛い(涙
柊様。壱拾子ちゃん。日和ちゃん(見てるかい?)
うっ……5人いない○| ̄|_孤独じゃ

良ければもらってやって下さい^^
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
物申す!!(0)
レポート作成ちう。 / 2005年08月24日(水)
ブログのコメントやめました。何か寂しい人みたいだから
今物理のレポート作成中だぜ。温暖化で北極とか南極とかの氷がとけるが、何故北極は南極より被害がそこまでないのか、と。
何とか頑張って仕上げます。平常点があがるんだよ(笑

コメントの返信は反転お願いします( ´∀`)

>KEN様
コメント有難う御座います。 。・゚・(ノД`)・゚・。
奴隷良い響きですよねv(滅
最近回りにいないか探していますよ


 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
物申す!!(0)
没。 / 2005年08月17日(水)
sm診断の結果……
此処


あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

>それぐらい知ってるよ/。 。・゚・(ノД`)・゚・。)


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

>Σ(・∀・*;)両方?!……自分優柔不断ではあります。


詳細

サディスト度・83%

○| ̄|_



あなたの「SMライフ」

あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


>調べていいんでつか?(涙
焦らしは好きだけど蝋燭とか鞭とかは厭だよ・・・・・orz



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


>---------空白でした。いないの?


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


>ど、奴隷?!探してみます(爆



取り合えず感想。

○| ̄|_

 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
物申す!!(2)
受け攻め度チェック / 2005年08月17日(水)
う……うふふふ。
日和ちゃんから教えていただいたサイトでやってみると……

風吹さんは 鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。


★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。


★相性★
強気受・天然受


だってさ☆
え、Mと思っていたのに(ぇ
鬼畜は好きよ。てか萌えキャラ(爆
だが自分は鬼畜?取り合えず女の鬼畜って言ったら鞭思い出す○| ̄|_
……でも独占欲はかなり強いのよねーうふふー(壊
取り合えず男だったら……………やべ、鬼畜かも

ま、まだ分からないさ!もっとSM判断回ってきます!(逝くな)

取り合えず此処です


 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
物申す!!(0)
鋼映画観てきました☆ / 2005年08月17日(水)
今日友達とシャンバラ観て来ました☆
以下ネタバレご注意
取り合えず個人別に書こうっと。

見て一言。エド愛されすぎ。
皆江戸っ子大好きですね。

ハイデリヒ:「エドワードさんっ!!」どうしうよう可愛いよこの子。
そして小栗旬さんもかっこいいよ(何

ロイ様こと伍長:ずっとエドを待っていたのですね……あぁ萌え(*´д`)=з
でもリザさんとの再会も良かった。彼女が気球に乗ろうとした時はぐっときた。

ウィンリィ:この子もエドを待っていた。エドに抱きついて、そして最後は「もう待たせてくれないんだね……」。 。・゚・(ノД`)・゚・。エドウィンも好き。てか切ないすぎだよ、エドのためにオートメイルずっと持っていたんだ、でもとっくにラースにあげたと思っていた(´・ω・`))

グラトニー:何気に可愛かった(笑)

フリッツ・ラング:良いキャラ。GJ☆d(ゝω・o)

ハボック:…………ノリスケさん○| ̄|_

ロゼ:アルが行こうとしたのを邪魔するな(ぁ)あれで行けてればさ、戦争起こらなかったのに(`Д´)……でも桑島さん//(ぇ

アル:ちょっと黒?(謎)砂漠で水道作ってて、昔はそんな事をエドがして「駄目だよ兄さん」とか言ってくれそうな子だったのに。ま、好きだけどね(笑)髪短い方がいいな。

エド:人気者のエド。やっぱり好きよ。久しぶりに会えてぐっと来た。


あと他に思った事徒然。
ロマの女性達が歌って踊っていた曲良かった。
ノーア。ちょっとロゼに似ているなと思った。顔じゃなくて行動とか。

てかキャラちょっと死んでいったのは悲しかった。師匠が無くなったのは……○| ̄|_
お父さんもエンヴィーに自ら殺されるし。まぁハイデリヒは死なないとアルとエドを取り合い始めるから、ね(何)
あ、でもハイデリヒは『アルフォンス』と呼ばれる事を絶対何かしら思っている。これでシリアス話を書けそうな予感。
他に疑問其の一、ウルトニウム爆弾。良くあのままで扉の向こうに行ったね?
其の二、エド達は最後どうやって扉閉めるの?お父さんの血まだ残ってるとか?でも錬金術無しに閉じるのは難しいって、、、、どうするんだい(´・ω・`))

他にも色々感想ありますが、今夜は鋼に乾杯\(^∀^)/


 
   
Posted at 20:53 / 趣味 / この記事のURL
物申す!!(0)
PHASE_43 「反撃の声」*2 / 2005年08月16日(火)
その他にも、ムウマリュ。
大人の恋愛ですね(笑)
というかムウの体が覚えているって、、、何かエロい(爆)


あぁもう他に何があったっけ。
AAの水中戦とかシホちゃんも出てきたとか次回はイザークが出てくるとか議長の驚きとか、、、あ、あとユウナご愁傷様(-∧-;) ナムナム
あ、ラクスとミーア!
ミーアの意味ありげな涙が気になりますね。最近ミーア好きになった。今度のSUITCD買おうと思っています。てか6から買おうっと。
てかTV画面2回も変わるんですか^^;;国民は混乱だろうね、ただラクスを好きな人達はやっぱり本物の言葉を聞いて彼女ならミーアみたいな事を言わないって気付かないかな。
無理かな。
次回『二人のラクス』が気になります。本物ではないラクスことミーア。彼女の命運は如何に。
 
   
Posted at 01:04 / ガンダム種運命 / この記事のURL
物申す!!(1)
PHASE_43 「反撃の声」*1 / 2005年08月16日(火)
まず万博の感想よりガンダムね(爆

今回はテンション上がりまくりでしたw

それで脳内危ないから追記で頑張ります(謎
 
 続きを読む…  
Posted at 00:25 / ガンダム種運命 / この記事のURL
物申す!!(0)
鍾乳洞part2 / 2005年08月12日(金)

二つ目の鍾乳洞。牡鹿鍾乳洞。日本で2つしかない垂直な鍾乳洞の1つなんだってさ。
どっちかというと前の方が凄かった♪



でもここもひやーっ。夏場は17度ぐらいらしいです。

静かで水の音しか聞こえないと本当に癒された。


今回発案者の子が熱出して来れなかったから、また来ようという話になって。
その時はちゃんとデジカメ持って行こうっと♪


何か良く分からないが絵描いた。絵日記に載せるべきなんだろうが、まぁ鍾乳洞関連で。
 
   
Posted at 23:56 / 日常 / この記事のURL
物申す!!(0)
鍾乳洞 / 2005年08月12日(金)
今日友達と平尾台逝って来ましたー( ´∀`)
今時の女子高校生が買い物じゃなくて冒険だー(藁
昨日美容師のお兄さん(おじさん?)にも笑われましたぜ○| ̄|_

ポピュラーな写真?(謎)取り合えず行く途中の景色
デジカメ忘れたから携帯でお送りします(涙)
こういう時に限ってデジカメ忘れる○| ̄|_

まず有名な方行ってきますた。

取り合えず見知らずの少年は潰しておく。

まず入った瞬間ひやーと冷気が………煤i0w0;って寒っ?!
夏とは思えない程の寒さでした。
途中からは水の中を進んでいくのですが(まぁ最初は足ぐらい)
「うひゃーーーーーーーー?!!!!」
有り得ない程冷たい
どんどん血管の流れが悪くなっていく、、、あぁしかもズボン上げても上げてもずり落ちてきてびしょぬれ・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高で太ももぐらいの深さでしたね。
途中から電灯無くなった所から持参の懐中電灯で進むともっと深いゾーンが。
腰ぐらいまでつからないといけない、その先には滝とかあるみたいなんですけどね;そこで引き返しました。
そいえばその電灯が無くなった所等変でカップルが暗くて怖い(女の人がね)って行ってたら丁度僕等が通って後ろ着いて行こうよとか(女の人が)言っていたのでフレンドリーに「いいですよー^^」とか言っていたけど途中で引き返しちまった。うな。


昼飯は皆持参したご飯。ていってもコンビニのおにぎり(私はね)
友達2人+私で遊びに行っていたのだがその内の一人が凄く犬が苦手で前に座っていたおじさん達が看板犬にほらあっちの方に行ってご飯貰いなさいみたいな事を言っていて
酔っ払ってはいなくて冗談みたいな感じでした。少しうざいなーとか思っていたら(ぁ)
その犬が苦手な子が「やめて下さい。」とキレた(笑
あはー、、、、キレるなよー。。。。(汗
まぁおじさん達はすぐ何処かに行ったから何も起らなかったのですけどね--;;



字数がやばそうなのでpart2に続く
 
   
Posted at 22:19 / 日常 / この記事のURL
物申す!!(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.