ノクトだけどヒメクロオトシブミ

April 22 [Fri], 2016, 14:20
【名前】本庄早苗
【性別】女子
【年頃】当時30年
【勤め】事務職
【住んでいた職場】神奈川県横浜市


・不義露見で婚約廃止、事後まさかの婚姻

友達の紹介で知り合った亭主とは付き合って5歳まぶたに突撃し、プロポーズも可しました。

お互いの親への挨拶も済ませ、いよいよ婚姻が具体的になってきた矢先、亭主の不義が露見しました。


●元々不義性だった亭主

亭主は身長178cmで細筋肉質、面持ちは水嶋ヒロをちょっと小さくした感じの美少年です。

動作万能で地元の周りとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく言葉が綺麗だったり、就労に関して凄くまじめでエネルギーが強かったり、そしてマミーに凄く優しかったりと、身には勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな亭主にも一部分欠点があります。

それは不義性という事です。

しかし、ちょっと男のよくいらっしゃる不義とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不義に繋がった事は一度も無く、女子位置づけから迫られて断りきれずに関係を持つタイプばかりなんです。

確かに美少年なのでアプローチして生じるマミーはたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、暖かい亭主は他のマミーにも優しいんです。


●婚約前の不義

婚約する前までの不義は、店舗の後輩だったり元カノだったりルーティンワーク直後で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、亭主が各回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち身への罪悪感と不義標的との関係を素早く終わらせたいという気から不義の現実を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な面持ちで打ち明けてきます。

結局は身と離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、手ぬるいですが許してしまうんです。

亭主も不義を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その口上を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

生真面目悩みましたが、浮気されても亭主に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不義はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不義

お互いの親への挨拶や式場観戦に行くなど、だんだんと婚姻が具体的になってきたところで、また亭主の不義が露見しました。

しかも今回は亭主の届け出ではなく、不義標的からのメルアドで知ったんです。

その不義標的というのが私のカレッジ時代の周りでした。

彼女とは今でもたまに遊ぶ中で、亭主の事も紹介したので面識はあります。

もう眼前が真っ暗になり本心が悪くなりました。

事後亭主を問い合わせると周りとの不義を認めたのでその場で婚約廃止を告げました。

亭主からはそれから日々呼び出しやメルアドが届き、住宅の昔で待たれていた事もありましたが全員見逃しました。

もう亭主の事を信用できないと思ったからです。

婚約廃止から一年、亭主は日々メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、亭主と出会う箇所にしました。

住宅の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱり好みだと承認し、復縁しました。


●最近

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後にブライダルを挙げました。

結婚指輪を付けてある分け前、前よりは言い寄って生じる女性は減ったそうです。

たぶん不義もしていません。

次不義したら離別は決定しています。

不義標的の周りとは離縁しました。

亭主の事がずっと好みだったみたいですが、もう今となっては同情もできません。

今とっても幸せなので、あのときの決めは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/donilrfpdortuw/index1_0.rdf