時間の無駄遣い。 

2009年06月08日(月) 18時51分
高総体の影響なのか、なんなのかよくわからないけど、
3時間でした!

これは、部活日和といいたいところだけど、
問診だかなんだかあるからってことで、
早く帰ってこいとのこと。

早く帰りましたよ?
ミーティング終わってすぐに。

でも、たいして時間かからなかったし、
簡単なものだったので15分もかからなかった。

貴重な時間返せ〜!
べつに、緊急みたいないい方しなくてもよかったじゃないですか?


だから、余った時間にbigest会員限定の、
去年でたDVD久々にみた。

いやー。
やっぱりかっこいいです。
そんで、ユチョンくんは、やっぱりジュンス大好きですよね。
相変わらず。

ま、明日は休みだし、部活から帰ったら、
幕張のほう見ようかな?


それから、
「正しい王子の作り方」
も、見ちゃいました。
あれって、テレ東なんですよね。
やっと、動画サイトで見つけて、興奮もの!

やなぎくんが動いてる!
しゃべってる!
もう、本当にかっこいいんですけど!

ただ、話的には、あんまりおもしろくないかな・・・?
って感じですが。

私的には、あんまり好きな感じではないかも。

いまは、正しい王子・・・見終わったら
やなぎくんが主役のテニミュを見るのが
楽しみですね。

(無題) 

2009年06月08日(月) 12時37分


今日は、問診だかなんだかで
部活しないで帰って来いというお達しが〓

最近まともに部活行ってない。

まあ、せめて家で練習してる風で(^-^)

ほんとすみません〓

明日はちゃんと9時から
部活いきますよ!


バトン 

2009年06月07日(日) 23時38分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
SoftBank
Q2 待受は?
東方神起b
Q3 電話着信音は?
春風
Q4 メール着信音は?
明日は来るから
Q5 ストラップは?
つけてない
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あー
Q7 【い】
言う
Q8 【う】
うーん
Q9 【え】
映画
Q10 【お】
オーラス
Q11 【か】
Q12 【き】
きーみに
Q13 【く】
Q14 【け】
軽音
Q15 【こ】
Q16 【さ】
D
Q17 【し】
知る
Q18 【す】
スイッチ
Q19 【せ】
性格
Q20 【そ】
そういえば
Q21 【た】
体育
Q22 【ち】
小さい
Q23 【つ】
ツアー
Q24 【て】
Q25 【と】
東方神起
Q26 【な】
5
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
Q32 【ひ】
ひいてません
Q33 【ふ】
O
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
まあ
Q37 【み】
見る
Q38 【む】
向く
Q39 【め】
Q40 【も】
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
唯一
Q43 【よ】
Q44 【ら】
来年
Q45 【り】
リアル
Q46 【る】
類人猿
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
ロック
Q49 【わ】
分る
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
ギャンブラー
Q54 【ぐ】
Q55 【げ】
ゲーム
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
ゾーン
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づつ
Q65 【で】
Q66 【ど】
ドーム
Q67 【ば】
Q68 【び】
びしょびしょ
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
ベース
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パステル
Q73 【ぴ】
ピコピコ
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポスター
Q77 最後に使った記号は?
!
Q78 最後にメールした人は?
友達
Q79 最後に電話した人は?
Q80 Bookmarkの数は?
50件
Q81 メモリーの件数は?
わかんない
Q82 着うたフルorMFの数は?
わかんない
Q83 着メロorうたの数は?
わかんない
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にない
Q85 好きな顔文字は?
特にない
Q86 よく使う顔文字は?
(^ω^)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(∵`)
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
できない
Q90 デコッてますか?
してない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
日によって様々
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1回かければいい方
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別に
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いや、別に
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
Web
Q96 そろそろ買い替えたい?
はい
Q97 どれくらいつかってますか?
1年とちょっと
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ポンコツ
Q99 携帯、依存してますか?
してない
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
長い…

バトン 

2009年06月07日(日) 23時20分
藍坊主バトン
Q1 ずばりファン歴は(゚∀゚)?
1年半くらい
Q2 CD持ってます??
もってますよ!
Q3 ライヴ参戦は??
まだ、ないです。
Q4 初めて聞いた曲は??
スプーン
Q5 一番好きな曲は(、∀`)??
春風
Q6 好きな歌詞(フレーズ)を!!
自分で認める努力だけは裏切らないからってところですかね?
Q7 これから質問がおかしくなるけど大丈夫(゚∀゚)??
はい。
Q8 これからする質問に藍坊主のメンバーをあてはめて下さいね!
了解(・o・)!
Q9 ママにするなら??
渡辺さん
Q10 飼育係っぽいのは??
田中さん
Q11 藍色が似合うのは??
hozzy
Q12 カレーライス好きそうなのは??
藤森さん
Q13 あだ名をピッピにするなら??
田中さん
Q14 これからも藍坊主好き??
もちろん!ずっと応援しますよ。
Q15 最後に藍坊主にメッセージを!!
頑張ってください!

日課 

2009年06月07日(日) 22時42分

毎週日曜日、朝はワンピースからはじまります。

OP聴いて1日が始まるみたいな。
素敵な目覚め!

いつもは朝からTVつけると怒る母が何も言わないのは、
東方神起のおかげですかね?



ドーム公演は見事全滅。
ファンが増えてbigest会員も一年前に比べたらすごい事になってるみたい!
ちなみに一般販売もだめだったってことで、
今はかなり落ちてますが…。

とゆうか、まず遠征費用どうにかしないと。

話はそれからですよね。


くだらない、信憑性がない。 

2009年06月07日(日) 14時59分


どうやら、私は並外れた免疫力の持ち主みたいです

ここ3年風邪ひいてません。

もはや、健康なことが唯一の長所みたいな

この際来年も風邪引かないで、皆勤賞めざしてやるっ(^・ω・^)

いや、無理か?

皆勤賞目指すとなると、
遅刻・早退NGだからな。

せめて保健室は使わないようにしようかな

そのくらいならできる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

佐藤健
柳浩太郎
--------------------------

藍坊主
東方神起
椿屋四重奏
--------------------------
大好き(・o・)!

趣味合う人コメント下さいEフ

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 時間の無駄遣い。 (2009年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE