ネームが終わりません…。 

2005年05月31日(火) 5時50分
終わらんというかやる気がおきないのでやってません…お姉さん向きの仕事のネーム…。
乙女向きの仕事のプロットは通りましたよ!
乙女向きなのに超BLな漫画になっちゃった…どうなんだこれ…。
あの雑誌で間違いなく浮く…恥ずかしい…。

6月は70枚しか描かないのでまあまあ普通なんですけども、
7月がまた120枚とかあって泣きそうです。

そういやオンリーに申し込んでみようと思っています…。

終わんね 

2005年04月27日(水) 23時22分
気負いがあってあっちのプロットが終わらない。
そしてこっちのカラーは放置。
当然ネームも放置。

エロありは読者の目的がエロなので、とりあえずエロ入れれば形にはなります。
面白いか面白くないかは別として…。
だがしかし、エロなしは確固としたセオリーが無いので難しいな…。
特に短いページ数だと個性が出しにくくて悩む。

どらくえ禁止。 

2005年04月24日(日) 15時43分
昨日はまたどらくえをやってしまいました…。
仕事はカラー部分のネームを出しただけで何もやってません…。
それとは別に新しく仕事するところのカラーとプロットも出さねばならないんだけども、今やってるところの仕事と時期が重なっていてやっかいだ…。


とりあえず今レベル36くらいになりました。
みわくの微笑みを覚えました…とんでもない技だ…。

ブログはじめました 

2005年04月23日(土) 1時00分
機械に弱いのでよくわかりませんがとりあえずはじめてみました。
ただのおたく日記です。

今日は歯医者とマッサージに行ってから、どらくえをやらずに仕事をぼちぼちやりました。
来月号のプロットを派手な展開にして欲しいとの事だったので、ありえない臭漂いすぎつつもある意味ベタすぎる展開にしてみました。
派手の意味を取り違えている事は自分でもわかっています…。
モー娘全盛期のステージを期待してアリーナで待ってたら、なんか腰元ダンサーズ出てきちゃったみたいなそんな感じです…。
それでもプロットはなぜかOKが出ました。
そしてコミックスの描き下しが10枚以上もあることが判明し、なかなかに憂鬱です…。
どうにか他の原稿を返してもらえないものだろうか…。

それはそうと、最近はまるちぇろとくくーるとたなかとやまねのことばかり考えています。
やまねのビートでいけばいいじゃん&たなかのビートでいけばいいのさは狙ってるのかどうなのか…。
とりあえずくくーるがなかまになる時ににこにこくるくる回るのがかわいくて仕方ありません…。股間はもっこりしてるけどそれでもかわいくて仕方ありません…。どらくえやらない日でも、まるくくサイトの小説を読み漁ったりしてだめ人間すぎて仕方ありません…。
鬼畜×淫乱なえろをいっぱい読んだので、今度は仲良し兄弟なほのぼのをいっぱい読みたいです…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホモ
» ネームが終わりません…。 (2005年06月04日)
アイコン画像ホモスキー男色
» 終わんね (2005年04月29日)
アイコン画像ホモスキー
» どらくえ禁止。 (2005年04月24日)
アイコン画像ホモスキー男爵
» ブログはじめました (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる