うわああああ 

September 18 [Sun], 2011, 2:27
何年かぶりにコルムにinしてみたけど、ちょっと深夜だからすぐやめた!

悲しい出来事 

November 08 [Sun], 2009, 18:24
ジェフ千葉が降格しちゃいました。
京都戦はテレビで結構毎節やってたのでみてたんですが
ジェフファンではありながら今年もあまりジェフの試合が見れませんでした。
しかも降格><
悲しすぎるぜ!

切なさ 

March 09 [Mon], 2009, 22:44
今日も昼に起きて元気にネット麻雀を打っていた時のことでした。

4人麻雀ではイマイチで、3着ばっか。
友達曰く降りすぎだとか。
基本的に負けだすと( ゚Д゚)ハァ?と思い、ちょっと他のことしたりして気を紛らわすのですが
今日は3人麻雀で倍満くらいだしてやるぜ(  ̄ー ̄)*キラン
と乗り込んだわけでした。

そして・・・東風の第4局くらい東2の3か4か3本場に!!


数え役満!

しかしツモ。ツモは2/3の点数になり3倍満直接と変わらなく何か切ない。
しかもはじめてのネットでの麻雀の役満が3マでの数えって><
さらに1着になれない残念な点数・・・
しかしラス脱出の起死回生になったことは間違いない・・・
なんとも切ない役満でしたとさ。ちゃんちゃん

達成 

February 24 [Tue], 2009, 16:35
本日、自動車学校に申し込みをしてきました。
暗記がいろいろ大変らしいです。
夏に取れたとして、約2年以上は身分証明でしか使う事もないでしょう。
期限までにとれるといいな〜
最近はコルムの変わりに麻雀を数打つようになっています。未だ一本筋の通らない牌さばきで意味がない打牌。視野も広がらない。年てすな〜

節分 

February 03 [Tue], 2009, 0:17
新年も一月過ぎており、未だにキチント挨拶もしておりませんが、
本年もよろしくお願いします。

新年は2日に初詣でも行きおみくじを引いてきました。
結果は末吉。まぁ今年もそんな感じかと中途半端な一年が開始されそうです。

さて、遅まきながら本年の目標等々決めていこうかな〜

1つ目は免許を取る。
かなり回りに取り残され、片手で数えられる内くらいの一人となってしまいました。
今年の春までにはとってやるぜ(  ̄ー ̄)*キラン

2つ目以降は4月にでもまた決めて行こうかな〜っと。


こんな感じで今年も1年やって行こうと思います。
学校やらの感覚か22年の歳月で未だに1月というのは
事を決めるとかいう区切りと言う気がしないドニでした。


連続 

July 26 [Sat], 2008, 14:42
普段の食生活から自分は一点集中型というか、偏りがあります。

好き嫌いが多いとか言うわけではなくて、
新しい味を想像して選んだり値段効率とかを改めて考えるのがしんどいんですよね。

学食なら、カレーとサラダ。
スーパー行くと巻き寿司、牛乳。
ほか弁だとチキン南蛮弁当。

そんななか、ここ何日か連続で行っているブームだったものは
〜食堂ってチェーン店みたいなところの
から揚げ+卵焼き+ご飯!
連続で同じ人にご飯をよそって貰いました。
卵焼き焼いてくれる人は最近二回は一緒でした。

某ギルメンに話したところその方は似たような所を知っており、
いつも豚汁を頼むとリッチな事を言ってました。
ちなみに私は豚汁は150円くらいして意外と高いので、頼めません。

天真爛漫 

July 25 [Fri], 2008, 7:50
昨日、人生で初めて白髪生えてるよーって言われ、白髪が頭に発生しました。

今までは結構大変な時期も真っ黒な剛毛を誇っていた髪の毛・・・

あの時も真っ黒でいたじゃないか!

君には心底失望した!

まさかいまさら白髪が生えるとは><

ショックがてらの更新でした(´ヘ`;)

おいしい。 

July 21 [Mon], 2008, 20:18
昨日、日曜日にcs麻雀大会が行われました。
結果は4半チャンで4.4.3.2。
トップ一回も取ってないのσ(゚∀゚ オレ!!だけでした・・・

ワタクシドニも少々麻雀を覚えここ何ヶ月か麻雀にいそしむ事もあり
実力も上がったし、軽くみんなをひねってやろうと
昨日より前からチョコチョコギルドの人とやっていたのですが・・・

振込みまくりの悲しい状況。
実力不足を痛感いたしました・・・
結果トップとまでは行かずともしぶーい麻雀打てるようになりたいですな。
テスト期間終わったら降り方?とか方法論があれば知識先行でも入れて行こうと
決心した麻雀でした。

変化・由縁 

May 26 [Mon], 2008, 14:35
一昨日から、ζactiveギルドにお世話になっております。
スリピンをはじめとし、長い事の知り合いも多いため、
内弁慶な自分も比較的最初から馴染み安い感じで少しの間
置いてもらおうと考えています。よろしく”○j乙 ォ願ィシマスデス

さて、アクティブに入れてもらう前に、1日くらい空白の時間があったのですが
よく、ギルチャなどで
『引き抜きにあいそうだったー!』とか
事情があってギルド抜けてたら
『他のとこに誘われた(  ̄ー ̄)*キラン』
とか聞いていたので
内心ドキドキして主要な町を回っていましたが結果は察してください。

近況 

March 06 [Thu], 2008, 12:45
最近といってもここ一ヶ月くらいで微妙に装備やらがチェンジされました


GDがアラーさんになりメイスも少し変わっちゃってます。

新鮮でもなんでもないネタですが時には普通の日記もありですな(  ̄ー ̄)*キラン

レベルも120となり、エール、アクセなしのあうぱらさん月さんにPvで勝利という
偉業もこっそり成し遂げてました。
ちょこっとだけましになって来てるのかも?w
最新コメント
アイコン画像
» 悲しい出来事 (2009年11月11日)
アイコン画像ハッキングとは無関係の東雲
» 切なさ (2009年08月08日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 切なさ (2009年05月12日)
アイコン画像あうぱら
» 切なさ (2009年03月13日)
アイコン画像あうぱら
» 節分 (2009年02月16日)
アイコン画像ソル
» 節分 (2009年02月06日)
アイコン画像あうぱら
» 節分 (2009年02月05日)
アイコン画像ソル
» 連続 (2008年12月03日)
アイコン画像花鳥風月
» 連続 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 連続 (2008年10月18日)