運動会! 

2010年05月31日(月) 11時06分
初めての小学校の運動会!
頑張れ一年生!

音楽だいすき! 

2010年05月31日(月) 11時04分
児童室の楽器遊びに、夢中な結羽(≧∇≦)

マラカスで軽快なリズムを作り出してます

がぶり! 

2010年05月14日(金) 14時00分
炊き込みおむすびを、がぶり!(*^□^*)

食欲大爆発な結羽でした

トトロハンター 

2010年05月12日(水) 6時08分
『トトロのバス停』に行きました。

ここは本当のバス停で、『猫バスのとまる里』とかかれた看板があります

パティシエ・結羽 

2010年05月06日(木) 13時09分
私の誕生日の数日前に、結羽がフェルトのケーキで作ってくれました!

結羽「ママ、お誕生日おめでとう!」

私「わぁ、ありがとう。もうすぐママの誕生日だもんね」

結羽(かなり驚いて)「え!そうなの!?」

偶然かーい!ガ━(゜Д゜;)━ン!

本当に誕生日が近いと知った結羽が、テーブルにケーキを起き、あわてて、私をその部屋から追い出し、

結羽「入ってきて!入ってきて!」

私(お、パーティーをしてくれるんだね。部屋にケーキを用意して「ハッピーバースデー!」って、サプライズ?)
「えー?なあに?」と、白々しく部屋に入っていく私。

結羽「ママ、メリークリスマス!」

ウソ━Σ(-`Д´-;)━ン!
ある意味、サプライズでした(;´Д`)ウウッ…

GW! 

2010年05月03日(月) 6時10分
遊ぶぞー!(≧∇≦)

雨の日も 

2010年04月30日(金) 9時15分
元気に登校です

公園にて 

2010年04月17日(土) 11時10分
なんかフィーバー中の結羽さん。
ハジけてる!Σ(・д・)

新一年生! 

2010年04月13日(火) 14時42分
いよいよ美羽も一年生

初登校は、とても楽しかったようです

明日の遠足も楽しみです

腹ペコなの 

2010年04月09日(金) 19時56分
買い物中にお腹のすいた結羽。

パン屋のドーナッツにかぶりつき、口の回りが砂糖だらけ!Σ( ̄□ ̄;)

最近は、2時間ごとに「お腹すいた」、夜中は夜泣きで起きて「なんか食べる」と言います。

それでも、体重は増えてない。(私のが太った
胃袋ブラックホール?Σ(´д` )

ま、元気なのでいいかなと思ってます。
プロフィール♪
メグmama
甘いものを食べる・ガチャガチャをする
テツpapa・美羽(みう)・結羽(ゆわ)の4人家族
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる