QueensLens BambiGray レビュー

November 03 [Mon], 2014, 11:33
続いてBambi Grayのレビューしますね~!!












-レンズ情報-

DIA:16.0

B.C:8.6



-装着画像-


蛍光灯、フラッシュあり


















蛍光灯、フラッシュなし









-星5段階評価-


●発色  ★★★★★



●目立つ  ★★★★★

ふち有り、グレーで目立ちます!



●ナチュラル  ☆☆☆☆☆



●付け心地  ★★★★★☆

バンビシリーズは乾きやゴロゴロありませんよ♫



●デカ目  ★★★★★

16.0mmなので超デカ目です!



●価格  ★★★☆☆

¥1980でバンビシリーズとしては普通です



●透け感  ★★☆☆☆

然程あるようには思いませんでした~!



●まとめ

モデルの益若つばさちゃんプロデュースでお馴染みのバンビカラコンシリーズと同じモデルです

日本で買うよりかは断然お安くて、長く使えるのでコスパは◎ですね!

とにかくバンビシリーズは、ガッツリ盛りたい!とか、ハーフ感とデカ目重視!って方にオススメですよ

濃いめのメイクだとカラコンが映えると思います♫
今回は涙袋にピンクシャドーをぬって色味をプラスしました

存在感がとてもあるので、セルカでも盛れると思います~!

以前ブラウンも紹介したことがありますが、このシリーズはどのカラーもオススメです




QueensLensさんへのアクセスはこちらから♡


それではぐっぱむ!

QueensLens NellBlue レビュー

November 03 [Mon], 2014, 10:56
皆様お久しぶりですー!!!


最近忙しくて、やっとブロガーレンズ更新できます


今回はNell Blue





-レンズ情報-








DIA:14.5

B.C:8.70



-装着画像-


蛍光灯、フラッシュあり

















蛍光灯、フラッシュなし








-星5段階評価-


●発色  ★★★★☆

サイト画像やレンズを見る限り、色素薄い系なのかな?と思いましたが
発色はしっかりしていました!



●目立つ  ★★★★☆

ブルーということで存在感大



●ナチュラル  ★★☆☆☆



●付け心地  ★★★★★

レンズも薄くて、ゴロゴロ感もありませんでしたよ♫



●デカ目  ★★★☆☆



●価格  ★★★☆☆

¥1380でまぁまぁですね!



●透け感  ★☆☆☆☆



●まとめ

QueensLensさんからブルーカラコンを頂くのは2回目ですが、今回のNellBlueは
ハーフ要素満載でとっても可愛かったです

ブルーとイエローの配色がまるでフランス人形のような透き通ったナチュラルなハーフ目に仕上げてくれます~!!


価格も¥1380ということで学生でも手が出しやすくて、発色や付け心地などからトータルで見ても
とてもお安いと思います

もう過ぎてしまいましたが、ハロウィーンやこれから始まるクリスマスなどで
皆とはちょっと違った自分を演出したい!とか、とにかく目立ちたい!なんて方におすすめのレンズです

今回はシンプルな色味のメイクで仕上げましたが、カラーメイクの時に使っても可愛いと思いますよ♫





QueensLensさんへはこちらをクリック


それではぐっぱむ!

POPLENS Starlight Brown レビュー

August 08 [Fri], 2014, 14:12
しばらくぶりです!


POPLENSのStarlight Brownレビュー更新します!*\(^o^)/*






-レンズ情報-







B.C. 8.80

DIA 14.8



ー装着画像ー

フラッシュあり



























フラッシュなし、蛍光灯













ー星五段階評価ー


●発色 ★★★★☆

派手すぎず、ナチュラルすぎず



●目立つ ★★★★☆

フチありで目立ちます



●ナチュラル ★★★☆☆

ブラウンなのでナチュラル要素もアリ



●付け心地 ★★★★★

かなり長い時間付けましたが問題ナシ!



●デカ目 ★★★☆☆



●価格 ★★★★☆

?1980で無難な感じ



●まとめ

レビュー当選のご褒美で頂いたスターライトブラウン


星柄が可愛くて、魅力的で吸い込まれそうな雰囲気に仕上げてくれるレンズです!


レンズがとっても薄くて、長時間使用でも違和感ゼロでした

14.8と少し大きめ、フチありですので、スッピンだと浮いてしまうレンズですが、ピンクをたくさん使った、キュート系なメイクにピッタリだと思います


半年間使えるレンズなので、このお値段なら納得ですね?


全体的にも高評価で、またついつい買っちゃいたくなるようなリピート間違い無しです!


レビューを見てもリピーターさん多いみたいなので、是非皆さんお試しあれ?


購入はこちらから✿





それではぐっぱむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Kim-Johna
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
カラコン大好き人間が始めたぶろぐ〜

POPLENS、The Pile、Queenslens
レビューもするぺんさいとヽ(▽⌒*)

韓国だいすき

AMOYAMOちゃん
ulzzang

respect≠
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カラコン専門店Geeenie‼‼
» RainbowEye 紹介、ブロガー (2014年05月29日)
ゆら
» RainbowEye 紹介、ブロガー (2014年04月12日)
しぃ
» POPLENS ダリブラウン(Dali Brown) レビュー (2014年03月11日)
美沙緒
» QueensLens Frances Violet レビュー (2013年12月16日)
じうん
» POPLENS 新商品 (2013年01月11日)
じうん
» POPLENS 12月イベント (2012年12月08日)
じうん
» POPLENS TITOP レビュー (2012年11月24日)
みず
» POPLENS ダリブラウン(Dali Brown) レビュー (2012年10月10日)
じうん
» The Piel Tinkerbell レビュー (2012年09月16日)
じうん
» POPLEN 新商品 (2012年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる