すいません・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 23:03
全然、更新していなくてスミマセン!!
でも毎日見てくれている人がいる事にビックリです
実は違うブログの方に力を入れていたんです
そちらの方も見ていただけると嬉しいです
http://www.exblog.jp/
をひらいて〜
検索のところに
カン・ドンウォン
といれて(ウォンビンでもいいのですが・・・ドンウォンの方が検索数が少ないので、すぐに探せると思います。)
ヒット数にチェックして
検索します。

っで
dongwonbinurse
( dongwonbin.exblog.jp)  by bibamusic

っというのがわたしのブログです
よかったら覗いてみてください
コメントを残してもらえたら嬉しいです

So Cooooool CURITELC 

June 01 [Wed], 2005, 19:36


長々と写真展を開いてまいりましたが…
やばいっしょカッコよすぎるんだけどかなりツボだよこの写真に関わったスタッフさん全員大スキっっ

So Cooooool CURITELB 

June 01 [Wed], 2005, 19:33

So Cooooool CURITELA 

June 01 [Wed], 2005, 19:29

So Cooooool CURITEL 

June 01 [Wed], 2005, 19:12
記事数、完璧にドンchan多いですよね許して…この頃ドンchanめっさ活躍中だからどうしても、ドンchan記事ばっかになってしまう今日はドンchan写真展ですはじまりはじまり〜









































「刑事:Dualist」 

May 29 [Sun], 2005, 20:50
<ジョイニュース24> 長髪のあの男性は? カン・ドンウォンとハ・ジウォンが主演を演じるアクション時代劇「刑事:Dualist」が27日午後、ヤンスリのソウル映画総合撮影所で撮影現場を公開した。
映画の初盤部のお互いを会うことがなかった「ナムスン」(ハ・ジウォン扮)と刺客「スルプンヌン(悲しい目)」(カン・ドンウォン扮)が、市場に現れる場面が撮影された。黒い韓服を翻し、やはり黒い長髪で現場に現れたカン・ドンウォンは、取材陣の視線を視線をとらえるには充分だった。
映画のために実際の髪を伸ばしたりもしたカン・ドンウォンは、本人の髪ではないが長いカツラを着用し映画の中のスルプンヌンのイメージを作り出していた。

悲しい目してますね〜素敵っドンchan
記者会見もあったみたいです

この服・・・どっかで見ましたこの服、イ・ビョンホンさんとビン君着てましたなんで韓国の人って同じ服着てる人多いんでろぉ

ねっ同じでしょこの服は…GUCCIなんですよ〜ビックリでしょ確か、2005年春夏コレクションだった気がしますそれもスゴクお高い…いくらだったけなぁ〜確か37万8千円です目飛び出ちゃうでしょ是非お金がある方は、お揃いで購入して下さいついでにモデルさんが着てると、こんな感じ

ドンchanとビン君は同じサッカークラブに所属してるんですよねぇとっても仲良しさんなんです一緒にゴハンたべたりねっも・・・もしや借りたの(笑)

「彼信」初日舞台挨拶 

May 29 [Sun], 2005, 20:30
「彼女を信じないでください」の初日行ってきましたしっかりポスターGETしてきましただって、そのために行ったんだも〜んハヌルさんは綺麗だったァやっぱり生は違いますついでに、もこchanも見れたし私は前日から知ってたんですが…会場の皆さんは知らない人が、ほとんどだったみたいで「おぉ〜」と歓声があがってましたもこchanは背が、ものすご〜く高くてカッコ良かったですよ

ねっカッコいいでしょ

ビンくんが切手に! 

May 27 [Fri], 2005, 21:06
今日は、ビン君です私が、ビン君を好きになったのは16歳の時フレンズを見てからです今年でファン歴4年目もうビン君は神みたいなもんですから崇拝してます(笑)
さて…そんなビン君が切手になりますすごーーい絶対に使えないし永久保存版です
マイ・ブラザーの公開を記念し、オリジナル切手シートが発売される。80円切手10枚を特製ホルダーに収納。定価は¥3150円。関東関西の主な郵便局8600ヶ所、一部公開劇場の申し込み用紙が設置され、6月1日〜30日に予約受付を行う。ファンには、7月末に郵送される予定。ビン君は自ら切手など使用する写真を選定中。韓流の切手化は、冬のソナタに続く2作品目。完全受注生産のためプレミアになるのも必至。
こ〜んな感じになる予定楽しみっ絶対カッコいいに決まってるもん

彼女を信じないでください。 

May 25 [Wed], 2005, 18:40
またまた今日もドンchanネタです今週の土曜日から『彼女を信じないでください』が始まります楽しみですなんと初日初回上映限定ご来場者プレゼン限定ポスター(非売品)が貰えるそうです貰えるポスターはこんな感じついでに…キム・ハヌルさんも見れちゃいます座席は、あとわずかっ…だけど私まだ買ってないんですなぜかというと…学校があるんですーショック普段は土曜日休みなのになぜ映画公開日に限って毎日イイ子にしてるのにィ授業は小児目的論だけオナカ痛くなっちゃおうかなぁーキム・ハヌルさんも見たいけど…何より非売品限定ポスターがほしいんですっっ非売品&限定だよっ欲しいに決まってるもうオナカ痛くなっちゃうわ決定っ早く六本木行って前売りと交換しなきゃ
ドンchanも生で見たかったなぁー

ドンchan専属モデル選定 

May 22 [Sun], 2005, 18:32
<ペンテックエンキュリテル, カン・ドンウォン専属モデル選定>
ペンテックエンキュリテルは新世代スター ‘カン・ドンウォン’と 5億ウォン台 1年専属モデル契約を締結, ‘キュリテル(Curitel)’ プレミアムブランドイメージ構築のための攻撃的マーケティングを本格展開すると 22日明らかにした.ペンテックエンキュリテルは広告モデル選定のために携帯電話住所費層である 16歳から 32歳男女消費者を対象で何回消費者の調査を実施, 好感も ‘1位’を占めて ‘消費者が願うモデル’に選定された俳優 ‘カン・ドンウォン’を専属モデルに選定した.特に, カン・ドンウォンの神秘ながらも冷たいカリスマが携帯電話という先端製品のイメージと完璧な調和を成すということが主な選定背景だ.ペンテックエンキュリテル専属モデル ‘カン・ドンウォン’は 6月から放映されるキュリテルの新しい TV広告で粹なモノトーンのコンセプトに新しいことに好奇心を持って果てしなく挑戦する ‘クールガイ(Cool Guy)’のイメージをお目見えする計画だ.カン・ドンウォンを通じて 10代後半と 20台初中盤の消費者階を捕らえる計画で, 三星 ‘Anycall’ モデルに活動しているスター ‘エリック’と本格対決構図を形成することと予想されて関心がもっと大きくなっている.186cmのきれいで爽やかな背とこぎれいな外貌で ‘大韓民国代表花美男’で数えられる江東院は最近高級なイメージで国内外一流デザイナーのファッションショーモデルに注目されている.














神秘ながらも冷たいカリスマ??うぅーん…褒めてるんだよねぇなんか微妙な表現冷たいってcoolって事よねっでもってコノ記事、褒めまくりです嬉しいねぇエリックと本格対決だってエリック君この頃スゴイ人気だもんね彼女いるって最近公表してたけどまぁードンchanの圧勝だね…ってエリックファンの皆さんゴメンナサイドンchanファンなので許して下さいとにかく、6月から放映されるCMが楽しみですね新しいことに好奇心を持って果てしなく挑戦するCoolGuyドンchan
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
aya
ウォンビンとカン・ドンウォンが大好きっ♪クラシック音楽も愛する看護学生です☆☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongwonbin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる