お久しぶりです♪ 

2006年02月24日(金) 20時20分
ご無沙汰してましたぁぁ
「異文化交流大作戦」も無事終了して、ウリチングは帰国されましたぁ
AYUNAはといいますと、今学年末試験の直前でして、これの結果で
内部進学がかかっているので必死ですッッ
AYUNAの駄文を読んで頂いてる皆様には悪いんですけど、もう少しだけ
時間くださーい!!!(具体的に来月3日ごろから完全復帰します

「異文化交流大作戦」レポも濃いネタたくさんあるんですよ〜!!!
もちろんドン君ネタです
ちょこっと、今ご紹介

トピック1
ドン君、本国での人気やいかに〜OOに愛されるウリ王子〜
トピック2
キターーー!笑 テソンキャラ年下留学生!
トピック3
韓国でモテるためにはハンギョンになろう
韓国的モテ子とは。。。

てな感じで予定してます!!

個人的にトピック2がかなりおすすめです。笑
AYUNAは彼とすごした間平常心保てなかった。笑

これからもヨロシクおねがいしまーす♪
ヨロブン、カムサハムニダ


韓国映画界問題を斬るッ 

2006年02月08日(水) 22時16分
アンニョ〜ン今日も韓流、AYUNAです。笑
確実に出だしで訪問者さまにひかれてるよね〜私。笑
いやいや、今日は災難続きの日でした。。。
下校途中の電車の中でドンウォンオッパの関連雑誌を黙々と読んでたら
ポケットからスルリと携帯が落ちた事のにも気づかず、
最寄の駅から7、8駅離れた駅までとりに行きました。。。痛
どんだけ真剣に読んでるんだよッ
って話ですよね。笑 
続いて、本日、AYUNAの頭にツララが降ってまいりました
ありえなぃーっつーの(某マンが風)
あぁ、雪国はこれだから嫌。。。泣
そいえば、ソウルでは雪がうっすらつもるみたいですね
ドンウォン君は、季節に敏感な人だから(STに書いてたような・・・)
きっと雪もすきなんだろうなぁ

韓国でゎスクリーンクオータ(あってるよね?)が問題になってるけど、
どうなるんですかね?この問題。。
韓国産の映画上映を一定期間義務づける法律らしいですが。。。
なんか今の時代に先進国の仲間入りしつつある・・・ってかもうしてる?
っていえるような韓国がこんなことしてていいんでしょうかね??

ドンウォン君もこの会議に出席したご様子
この問題の全貌を知ってるわけじゃないから
何ともいえないけど、オッパが願う方向に事が向いてくれると嬉しいです。。

なんかタイトルと全然違う話になっちゃった笑


久しぶりの語り日 

2006年02月05日(日) 23時02分
久しぶりの更新になりました〜これからはもっとA頑張るぞぃ

今日は歌笑にRain(ピ)が出てたね
かわぃーじゃん、オイ。笑 あのダンスのキレといい、カトちゃんネタを振りに加えちゃう
おちゃめさといい、ほんとRainスキ さすが米でLIVEするだけのことはある
今、AYUNAはおなじみ「GyaO」でサンドゥ学校へ行こう
みてるの超楽しいっす笑いあり涙ありのラブコメ感がいい
(なんかベタな紹介でミアネ・・・笑)

そして、もちろん「輪舞曲」もみたよ〜
AYUNAの密かな目標(笑)、ジウ姫のたどたどしい日本語聞いてるだけで
癒しですゎ、笑 って学校でいったら軽くひかれたAYUNA・・・痛
ま、人生ひかれるぐらいが丁度いいって思ってますので(ぇ)
てか、竹ノ内豊かっこい〜低い声に弱いんです
そいえば、オッパも結構低いよね??

あと、前お話した「異文化交流大作戦
の件(どんな件だよ〜笑)(詳しくはこの記事にて
が確定しました
色んなこと聞いていろんなことこの超私的ブログにのせちゃうぞぉ
実際韓国でのドンウォン君の人気は何番くらい?とかね
メディアの流すランキングと実際のお茶の間の感覚は違ったりするからねッ
もちろん、ドンウォン君が1位だろうなってことに変わりはないけど
(某KグルーぷのおっかけするほどのファンだったAYUNAは最近つくづく
メディアの不正確さを感じてるわけです、笑)

カンドンウォンssi写真集公式HPにて… 

2006年01月31日(火) 22時46分
写真集公式HPにて、ウリオッパの写真集紹介メッセージ動画が見られるようになってましたッ♪♪(遅い?笑)
服装ゎおなじみの黒縁メガネにDior(?)スーツなんですけど…まさにドンウォンスタイルですよね!(某韓国サイトにも書いてたような…笑)
写真集について、ひとつひとつ言葉を選んで一所懸命話してくれるウリ王子♪♪
もぅまちきれませ〜ん☆



今日のつぶやき…
ドンウォン君の韓国公式HP、いつになったらトップページから進めるようになるんでしょうか…笑
まぁね、いつまでもキダリョ(まつよ)!

異文化交流だぜぃ♪ 

2006年01月30日(月) 17時52分
こんばんわ今日はハッキョでいいことがあったのよン
某図書委員長Mちゃんが私に「ね〜Aなんかメディアセンター
(←いわゆる図書室・笑)
に入れたい本ない〜??」
とのこと。AYUNAはの切れ端につらつらとリストを書いて
だめもとで「コレ全部入れて!!」と頼んでみた。。

リストはもちろんドンウォン君ドラマ ノベライズメドレー
結果、ななんと全部図書室に入荷することにっ!!
いやぁ、私いい友達もったよォ
今の学校に入ってから図書室で本なんかかりたことないAYUNAが、
毎日通っちゃいそ

今、ピの「Sad Tango」聞いてます♪
なんていい曲。。。やっぱK−POPって、胸に響きますよね

あ、あと重大な事忘れてた!!
私の学校に韓国から留学生が15人ほど来るそうで、
私のうちでホームステイの受け入れをすることになりそうなんです
「ぁ〜名前ドンウォンだったらどうしよー」とか、
「ドン君似だったら、マジで毎日眠れないし!」とか、いらない緊張をしてる毎日です!!笑
ドン君についても、韓国についてもいろいろ聞いてみようと思ってるよ〜



お正月に一緒に帰郷したいスター第3位!! 

2006年01月28日(土) 13時39分
気づいたら4日も更新してなかったぁぁ〜なんてこった。。。
今週はテスト、テスト、テストで。。。もういやです。笑

今日はこんな記事を見つけました♪
(翻訳なので多少日本語が変なところがありますのであしからず。。。)
 
イジュンギ, お正月帰郷一緒にしたいスター 1位

映画 '王の男'とドラマ 'マイゴル'で盛んに株価をあげている俳優 イジュンギがお正月を迎え帰郷にお供したい芸能人 1位に選ばれました.

インターネットサイトドリムウィズが実施したアンケート調査によれば, 李ジュン期は総 1万 285人のアンケート参加者の中で 44%の支持を得て帰郷に一緒に行きたい芸能人 1位に上がりました.

その外お正月に故郷に一緒に行きたいスターで, グループ東方神妙が 21%, カン・ドンウォンが 7%の得票率を得たんです.

これと比べた時, 李ジュン期が得た 44%の支持は圧倒的に高いことなので最近の熱い人気をもう一度証明しました. [著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN. 無断転載-再配布禁止]

とのことわれらがドンちゃんも3位?にランクインしたということですね!!
それにしても「お正月に一緒に帰郷したいスター」って。笑
どんなアンケートやねん。笑
帰郷して、実家にドン君なんか連れて帰ったら、親だの親戚だのみんな
ドン君に夢中になって私に「あけましておめでとう」いってくれないよォ

このテンション、誰にぶつければいいのやら。。。笑 

2006年01月23日(月) 21時39分
こんばんわ今日もドンウォン君になAYUNAです。笑
いきなりですが。。。12月にAYUNAが某大学見学に行ったときのこと。。。
その大学は国際的な学校で、留学生(韓国人がやたら多い)がたくさんいる
学校なんですね。そこで、生徒の人とぉ話をする機会がぁって
AYUNAの近くに来た生徒さん、、、
AYUNA「→心の声(ぇハンギョンじゃんッッ)」
女の子「はじめまして。韓国出身の○○○です
AYUNA「こんにちは〜(ぇ、出身地韓国マジでハンギョンじゃん笑)」

と、会話が始まり、本物のではないことはわかったけど、(笑)
「オオカミの誘惑」チョン・ハンギョン役でおなじみの
イ・チョンアちゃんにマジで似てました!!!
ちょっとだけ、映画の世界にいるような気分にひたった30分間でした。。

それはそうと、BDP行きたかったぁ
色んな尊敬サイト様のぉ上手なれぽを読んでると一人オーバーヒート状態
「キャー朝っぱらから王子ゎタバコ吸うのね」とか、
「クリスマス、彼女の兄同伴かよッ←なぜかホッとするAYUNA。笑」とか、
「DIOR・・・DIOR・・・」とむやみにつぶやきたくなったり・・・笑

今日もaddicted to Dong won な私でしたぁ

疲労困憊 

2006年01月21日(土) 21時14分
きゃーーー超がんばって書いた記事がたった今、消えましたぁ泣
きょうはついてない。。。
AYUNAは今日、大大大嫌いな模試でした
8時45分〜17時までぶっとおしでマジで疲れた
さいごの教科なんて集中力を使い果たしてしまったために、
現実逃避に走り出したAYUNAは、
ドンウォン君の写真集発売まであと何日カレンダー
を自ら問題用紙の隅っこの作成して暇つぶしをしておりました。笑

よく考えてみたら
もう1ヶ月きってるんですよね
みなさま、心の準備しなきゃッですね

そうそう
ドンウォン君の新CMが決定したそうです!
スーツのCMだとかやったーA韓国のお茶の間
にドンウォン君のCMがまたひとつ増えるんだと思うと、
非常にテンションのあがる日本の高校生です。笑
スーツねち超期待です!!毎日制服男子に
しかもよりによって色は緑)しか会っていないAYUNAに
とってはスーツの似合う大人の男はまさに理想なんですよね
ちなみにネクタイはないほうがスキかな。笑

感覚が確実に十代ではないAYUNAは、若者男子のの「制服腰パン」とか、
「男の子が前髪にピン」とかありえないです、ほんと。笑




親愛なるドンウォン君へ… 

2006年01月19日(木) 0時08分
ドンウォン君、お誕生日おめでとう(^o^)/
私ゎあなたに出会って間もないけれど、私にたくさんの衝撃をくれました。
ドンウォン君のこと考えてるとき、韓国について考えてるとき、私は幸せだなって思います。
ドン君を大好きになって私の韓国好きが本物になって進路だって少なからず変わったんだよ!
そして、このブログを初めて大切な訪問者様にも出会えたわけです。
24歳のドン君がとっても輝いていたように、25歳のドン君も、私にいろんな輝きを少しでいいので(笑)分けてください!
こんな規模の小さなブログでこんなこと叫んでもムダかもしれないけど、届かないかもしれないけど、
私はずっと?
ドンウォン君の放つオーラに惹かれ続けるんだと思います。

ドンウォン君のさらなる活躍を祈って。
Happy birthday!
2006.1.18.
サランヘ

明日は。。。 

2006年01月17日(火) 22時11分
こんばんわンツー
突然ですが、、、今日コレ食べました

辛い辛い超カライ。。。ベリーホット!!
自分で言うのも何だけど、AYUNAは辛いもの強いほうだと思うんだな。
なのに、食べた後、体がムンAして動けなくなった。笑
でも、チョンマル、マシッソヨ

ところで、最近ハングルを何とかマスターした私にとっては、
ラーメンの袋も大事な教材になるんです♪韓国でも「ラーメン」っていうのね

ところで、みなさ〜ん
明日、1月18日ゎ。。。
カン・ドンウォンssiの25回目の
BIRTH DAY ですよ!!!


韓国ってたしか、うまれてすぐに1歳っていうんですよ〜確か。
ってことドン君ゎ、本国で26歳になるんでしょうか??
それにしても、若いッあの肌、笑顔。。。スタイルぜーんぶ20代半ばになんか
とうていみえませぬ

無事、バースデーパーティーも終わったみたいで
ドン君、また遅刻したんだとか。笑
いかれた方、おつかれさまでしたぁ
雪の華、日本でも歌ってね、どん君
っていうか、日本向けパーティーじゃないのになぜ「雪の華」??笑








2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Comments
アイコン画像Risa
» お久しぶりです♪ (2006年02月26日)
アイコン画像アサミ
» お久しぶりです♪ (2006年02月24日)
アイコン画像アサミ
» 韓国映画界問題を斬るッ (2006年02月09日)
アイコン画像AYUNA
» 久しぶりの語り日 (2006年02月08日)
アイコン画像AYUNA
» 久しぶりの語り日 (2006年02月08日)
アイコン画像AYUNA
» 久しぶりの語り日 (2006年02月08日)
アイコン画像アサミ
» 久しぶりの語り日 (2006年02月08日)
アイコン画像Risa
» 久しぶりの語り日 (2006年02月06日)
アイコン画像みずき
» 久しぶりの語り日 (2006年02月06日)
アイコン画像AYUNA
» 異文化交流だぜぃ♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongwon_addict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる