私のバイクは旦那様へ

April 05 [Sun], 2015, 11:54
前回病院に行った日、先生もびっくり!!
私妊娠してました!!

その後は慌ただしく産婦人科探したり、会社に報告して今後の話とか、腹痛は相変わらずだったから、信じられない状態だし。しかも、食べつわりだったらしくて、太り過ぎでズボンが避けたり、転んで膝っ小僧にアザ作ったり、洋服や靴とか、急いで買いに行ったり・・・
なんだか毎週病院行ったなぁ

今は安定期と言われる5ヶ月に入りました。
昨日は戌の日だったので水天宮まで腹帯を買いに行きました。
旦那様と私の両親と6人で行ってきました。
想像以上にこんでいて、入場規制もしていて驚きです。大安で休日だったからですね。雨でしたが・・・
旦那様のパパママが先に並んでいてくれたのであまり並ばず入れていただきました。
午後はパシフィコ横浜で行われているマタニティーフェアに行ってきました。
なんだかんだ、色々必要なものがありすぎて 迷っちゃいますね
フェアでマタニティーヨガに参加したり、試供品貰ったり・・・。
時間足りないくらいてした。

夜は皆で夕飯を中華街で♪

妊娠出来て、成長も皆で祝ってくれて、まだまだ私守られてる感が強いです。
これから親になるのに不安も大きい。
だけど皆がついてるって安心も昨日改めて出来た。

旦那様のパパは一緒にバイクで遊びに行ったり、ダイビング今年は行けないのは残念だなぁって言ってた(笑)
私のバイクVTRは旦那様が毎月1回は乗ってくれるそうです
私は運転忘れちゃわないかなぁ〜

なんにせよっ毎日楽しむぞっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんぐりす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どんぐりす
» オフロードコース (2013年09月08日)
アイコン画像axell
» オフロードコース (2013年09月08日)
アイコン画像どんぐりす
» 芦ノ湖スカイライン (2013年07月22日)
アイコン画像nekoji-R400
» 芦ノ湖スカイライン (2013年07月19日)
アイコン画像どんぐりす
» 洗車 (2013年06月25日)
アイコン画像axell
» 洗車 (2013年06月25日)
アイコン画像どんぐりす
» 妊活 (2013年06月21日)
アイコン画像すてら
» 妊活 (2013年06月20日)
アイコン画像どんぐりす
» 妊活 (2013年06月20日)
アイコン画像にゃんチュウ
» 妊活 (2013年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる