いちご 

June 06 [Fri], 2008, 21:12
ROMANDO ROLL

生イチゴ生クリームうまうま
(σ・∀・)σ


JILL STUART 

April 27 [Sun], 2008, 18:07
パッチワーク柄のベアついにゲットなり(^O^)/








うしろリボンだけど結び辛いから前で結んでみました
(^_^)v





ありですかねぇ?
f^_^;

リッチ 

March 01 [Sat], 2008, 9:25
うまい(´ー`)

Wii 

December 21 [Fri], 2007, 22:25
今日、Wii Fitやりました☆

楽しかったです!
(´∀`)

やっと 

December 09 [Sun], 2007, 22:01
インフルエンザの予防接種受けてきました。

久しぶりの注射はちょっと痛かったです(;_;)

行ってきました 

November 28 [Wed], 2007, 14:25
初!!クリスマスversionのディズニーシーに行ってきました。

すっごくきれいでしたね〜。

あした 

November 25 [Sun], 2007, 23:19
やっと明日ディズニーシーに行ってきます!

本当は10月に行くはずでしたが風邪をひいてしまい1ヵ月延びてしまいました。

久しぶりで楽しみですo(^▽^)o


早起きしなくては


では

かぜ 

October 07 [Sun], 2007, 12:44
先日から風邪をひいたみたいです(T_T)

2日寝込みました。
今日から仕事復帰しましたが、まだダルいデス(*´Д`)=з

この前 

October 03 [Wed], 2007, 11:08
やっとブーツを購入しました

脚がむくみやすいのでなかなか楽に履けるブーツがなくて・・・

このDip Dropsのブーツは内側がフワフワしてるので足が痛くならないし、

ヒールがあるので脚長効果と脚が細く見えてイイ感じです






今日から 

September 29 [Sat], 2007, 13:27
ブログをはじめることにしました。

あまりパソコンにくわしくないのですがよろしくお願いします