ひ〜!! 

November 09 [Tue], 2004, 15:56
日記書いてる途中に急に画面が切れちゃいました
壊れてる??恐ろしい・・・。これで2度目なんです修理に出さないとだめかしら?
ということで、さっきまで書いていた日記をもう一度かきます

はい、これは昨日のきらり。。ホラ、耳と耳の間に灰色のポチがあるでしょう?
これがきらりの唯一の模様
実はきらりは三つ子で、兄弟の中にきらりのこの模様をとっただけみたいな子がいます。
その子こそ、正真正銘の白猫ちゃん!きらりをくださった方のお家で元気に暮しています

我が家の猫さん 

November 07 [Sun], 2004, 16:46

きらりといいます
ちゃんと写真出てるかな?
この写真はちょっと前のもの。今はもうちょっと大きいかな?
この角度だと白猫に見えますが、本当は頭にポチッと模様があります。。

どんぐりねこのはじまりはじまり。 

November 07 [Sun], 2004, 2:31
なんだかワクワクしますo(^-^)o
これからここに楽しいことを綴って行けるといいな!
今日はこんな時間になってしまった(>_<)早く寝なきゃ。。
そうだ、明日は我が家でかっている猫さんの写真を載せてみよう。
できるかな・・・?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongurineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる