どうなんやろ 

2007年10月27日(土) 19時32分
自分で自分のきもちがわからん。
どぉしたいねん。
すきやけど忘れることにする。が結論のはずやけど、mailしたり、あったりしてもきもちゆるがないかな。

自信ないや。

チェリー 

2007年10月20日(土) 0時41分
恋しちゃったんだ☆

ほんまに。

キスしたけど、友達宣言された。

仕方ない。けどすき。とめられるわけないよ。

やばいなぁ 

2007年10月10日(水) 18時46分
あきらめたのに、気持ちにケリつけたのに、

きのうの、あの顔が忘れられないよ。

なんでうちの気持ち知ってて、こっち向いてうたうの?

なんであんな顔するの?

もう、やばいよぉ。

完全に 

2007年10月05日(金) 2時19分
失恋。。立ち直れるでしょうか?
すぐに泣けてきます。こんなに悲しいものだったのかな。
人をアイスルのはムズカシイね。

はぁ 

2007年10月03日(水) 20時48分
おちるわぁ。
うまくいかなかった。いろんなこと後悔です。。。

今日 

2007年10月02日(火) 13時59分
彼と夕方あいます。
あぁ、ドキドキする。どうしたらいいんやろ。

お別れ 

2007年09月30日(日) 18時55分
きょうは職場の人が退職した日です。
何回経験しても、お別れはさみしい。。。
また明日から、しごとかぁ。

今さら 

2007年09月28日(金) 17時33分
お酒飲むたのしさがすこぉし、分かった気がする(*^o^*)
ここ何日か旦那と、家飲みしてる。
とろぉん、となっていい気分。
めちゃ弱いからコップ半分で酔える。
今日も、のもぉかなぁ。

おとつい 

2007年09月27日(木) 18時24分
の夜、だんなが来年の秋で出会って10周年やから、今から何するか一年かけて考えてるって言ってた。
何ていい人なんやろう、うちはすっかり忘れたっていうのに。
大切にしなきゃなあ。

わたしって 

2007年09月26日(水) 20時34分
ほんとに優柔不断。。一体どうしたいのか、自分でも分からない。そのきないやろな、って分かってるのに、何で話する時緊張するんやろ、ドキドキするんやろ!
てか自分の生活しっかりしないと。
大切にしないといけないもの、ちゃんと分かってるはずなのに。。気を引き締めよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongurimaru
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる