*top*

May 23 [Tue], 2017, 0:00

こんにちは
テディです!覗きに来てくださってありがとうございます!(^^)

このブログでは私の日常を書いていこうと思っています。
日記ですね。
その日に感じたことをヤプミの皆さんと共有できたらうれしいです。
自分の好きなことについても語ると思います。
それと人前であまり自分の本心を言わないタイプなので、
ここでは素直にぶっちゃけられたらいいなぁと思います。
(ぶっちゃけすぎる時とかたまにヤプミonlyの記事になっちゃいます笑)

ヤプミさんは随時募集中です
お気軽にどうぞ♪


○好きなもの○
ジブリ:愛してます。とにかく好きです。ほぼ全作品見ています。
アニメ:割と見る方です。が、詳しくはないです。ただ見て楽しんでいます。
漫画:王道なもの読みます。少女漫画も少年漫画も王道読んでます。
リラックマ,すみっコぐらし:大好きなキャラクター。基本かわいいものは何でも好き。くま系には目がない。
ぬいぐるみ:かわいい。好き。
映画:邦画,洋画,アニメーション結構見ます。好きです。
本:ファンタジー系ばかり読みます。外国の児童文学(例:ハリポタ,指輪物語,ナルニア)好きです。
miwa:miwaちゃん大好き。CD買ってます。ライブも行ってます。
嵐:やっぱり国民的アイドル。一度でいいから嵐フェス行ってみたい。
HoneyWorks:キュンキュンしますね。青春ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴロゴロ-ヒマなときはとにかくゴロゴロゴロゴロ…1日中まったりしていますぼーっとするのがすきです
    ・らくがき-カキカキ‥いつも紙のはじっこはらくがきだらけです変なのがいっぱい出来上がります
    ・ジブリ-ジブリ大好きです全般好きですけっこう愛してます←トトロとか見たらテンション上がります
読者になる

他の人より遠回りをしたけれど
自分のペースで
前に進んでゆく。

噂でわかったつもりに
なるんじゃなくて
自分の目で見る、耳で聞くことを
大事にしていきたい。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずる
» 春だよ春だよ! (2017年03月02日)
アイコン画像みき
» 話すってやっぱり大事 (2017年02月25日)
アイコン画像テディ
» ユニバ〜 (2017年02月25日)
アイコン画像
» ユニバ〜 (2017年02月17日)
アイコン画像テディ
» あけましておめでとうございます! (2017年01月14日)
アイコン画像みき
» あけましておめでとうございます! (2017年01月07日)
アイコン画像テディ
» ダメ人間 (2016年11月18日)
アイコン画像テディ
» こういうものなのか。 (2016年11月18日)
アイコン画像みき
» ダメ人間 (2016年11月15日)
アイコン画像みき
» こういうものなのか。 (2016年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる