殺人事件 

September 09 [Sun], 2007, 9:46
【ど】∀`)ノシ

 さて、文化祭が近いですね
 文化祭が近づくにつれて気が立ってくるのは致し方ないですよね
 特にうちのクラスは包丁を使うパフォーマンスなので怖いです


 よく殺人が起こります


【ど】彡 サッ

らめぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ 

August 18 [Sat], 2007, 13:20
【ど】∀`)ノシ

 久しぶりすぎてワロタwwwwwwww
 今日も今日とてネタはない

 ただ言えることは昨日の「やりすぎた都市伝説」を見てから後ろに何かいます
 とりあえず僕の都市伝説は

 クリスマス、バレンタインデー

 え、何それおいしいの?

 それはおいといて暑いですね
 僕は暑いの平気ですが
 クーラーはいまだにつけてません
 40℃?バチコイ!

 でも宿題終わってなくてガクブルです
 読書感想文は「痴漢男」で書きます

 「電車男」と迷ったけどやっぱり「痴漢男」だろ
 VIPPERなら
 VIPEERがわからないならググるといいよ
 ヤフーで

【ど】 ミ サッ

ぐり子vs塾の勧誘 

July 19 [Thu], 2007, 22:27
塾の勧誘「もしもしー、私達○○(うちの学校)の生徒さん達を対象に指導を行っている○○(塾名)です」


ぐり子「ほっほう、それでそれで?」


塾「ぐり子さんのお母様ですか?」


ぐり子「いいえ」


塾「ぐり子さんですか?」


ぐり子「いかにも」


塾「あ、ごめんなさい。ぐり子さんは期末の結果はどうだったかなー?」(ここで口調が子供用になる)


ぐり子「人にものを訪ねるときは人からじゃないのか?」


塾「……すみません」


ぐり子「まぁ、許そう」


塾「それで、今塾は行ってるのかな?」


ぐり子「え?」


塾「塾の方は行ってるのかな?」


ぐり子「ごめんなさい、耳が悪くてもう少し大きな声で…」


塾「あ、ごめんなさい(申し訳なさそう)塾は行ってるかな?(少し大きめ)」


ぐり子「あ、すみません(かなり申し訳なさそうに)」


塾「塾は行ってますか?(かなり大きめ)」


ぐり子「あんまり、耳元で大きな声出さないでください」


塾「…………」


ぐり子「塾は行ってますが」


塾「どこに行ってるのかな?(かなりイライラ)」


ぐり子「お前は今まで行った塾の数を覚えているか」


塾「え?」


ぐり子「いえ、こっちの話です」


塾「で、塾の名前は?」


ぐり子「だが断る」


ガチャ、ツーツー…

ちょっと久々に 

July 07 [Sat], 2007, 20:23
【ど】∀`)ノシ

 久々に真面目に更新しようと思ったけど
 頭はふらふらだし、鼻水はじゅるじゅるだから熱計ってみた

   38.2℃














((((((((((((((;゚д゚)))))))))))))))







 どう見ても風邪です
 ほんとうにありがとうございました


 俺よく試合やってたな
 ちょっと今日はせっかく七夕だしいい感じで織姫と彦星がチチクリ合ってるのを観察しようかなと思ったけどそんな余裕はありません

 俺、流れ星になってくる

今から 

June 09 [Sat], 2007, 15:20
8時までについたコメントの数だけうまい棒買って食う

自分のキモさが大好きさ☆ 

April 27 [Fri], 2007, 20:09
【ど】ω・`)

やぁ、久々だねみんな
元気だったかい?
みんなのアイドルぐりこタソだよ
更新を待ち望んでいたそこの子猫ちゃん達
君達のために更新しようと思う

嗚呼、乙女の涙はどうしてこんなにも僕の心を締め付けるのだろう
乙女の涙はどうしてこんなにも罪深いのだろう

許してくれるかい?
君の頬を濡らしてしまった僕の罪を
君は、許してくれるかい?
許して貰えないならば僕はその罪を償うためにいつまでも君の側に寄り添うことを誓おう






















きめぇwwwwwwwwww
オェェlilorzlilェェエ

そこの君達!囁かれてみたいよね!
いつでも囁いてあげるよー^^
きもい?
おーけーおーけー言われ慣れてるよ
むしろどんとこい!

こんなんだからキモキャラが定着したんだね☆

じゃまたね子猫ちゃん達☆

【ど】彡サッ

絶対!絶対だぞっ! 

March 27 [Tue], 2007, 19:47
パソコンあるからってgoogleのイメージ検索で【蓮コラ】なんて調べちゃだめだぞ!

パソコンあるからってhttp://goggle.comをアドレス欄に入れちゃ駄目だぞ!

パソコンあるからってhttp://goo.co.jpをアドレス欄に入れちゃ駄目だぞ!

パソコンあるからってhyyp://googke.comをアドレス欄に入れちゃ駄目だぞ!

























やるなら自己責任だ

ココココココッコッコッコッコメントレレレレスウススススなんだなっ 

March 15 [Thu], 2007, 22:08
「怖い話」
  to ほった
      そんなに笑えた?二回書くほど
  to ゆかちん
      Fちゃうてw
  to しょうこ
      でしょw

「ひさびさすぎ泣けた」
  to YAちゃぁん
      テストってなぁに?おいしいの?
  to Y.M.
      うぃうぃw内PのDVD貸させていただきますw
  to M.M
      約束通りに書きましたwまたおおいでねww

「いきなりだが」
  to まちゃこ
      ものすごく暇だったんですよw

「午後の昼下がり」

  to 可愛い前の席の子
      えぇー…でも見えるでしょ?

「カーラー戦争」
  to カーラー
      いらっしゃいましw

「中傷とかそんなんじゃなくて」
  to まちゃこ
      ですよねーw

「夜のおかずにもう一品」
  to まりな
      でもコメントしてくれるツンデレなまりなに胸キュン
  to 焼
      字余り残念
  to まちゃ
      う○んこって○に何が入るん?

「リュウタの冒険」

  to LOVE
      名前痛い子だーっwww靴はありません
  to 女優
      もう作りません><

「フルボッコの冒険」
  to CALM
      お前は二度と来るな

三月三日の餅つきは過ぎました 

March 15 [Thu], 2007, 21:20
【ど】∀`)ノシ

 ホワイトデー用お菓子を作りました
 毎年お馴染みのこれ



 外はMARIEというビスケットに中は明治ミルクチョコを溶かしクルミとナッツが入ってます

 こんな風に包んで



 星かクローバーのシールをペタリ



 これを後──























 29個

 ブワ━━━。・゜(´д`)゜・。━━━ン!

【ど】彡サッ

怖い話           ? 

March 09 [Fri], 2007, 10:47
有名なコピペ




【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。
【3:20】猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。残らず叩き潰す。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像つぼた
» ぐり子vs塾の勧誘 (2007年07月27日)
アイコン画像部活一緒のYAですム
» ちょっと久々に (2007年07月14日)
アイコン画像山口
» ちょっと久々に (2007年07月08日)
アイコン画像部活一緒のM.Mデス
» ちょっと久々に (2007年07月08日)
アイコン画像部活一緒のM.Mデス
» ちょっと久々に (2007年07月08日)
アイコン画像山口
» 今から (2007年06月09日)
アイコン画像よりこ
» 自分のキモさが大好きさ☆ (2007年05月17日)
アイコン画像まちゃこ
» 自分のキモさが大好きさ☆ (2007年04月28日)
アイコン画像みなみ
» 絶対!絶対だぞっ! (2007年04月13日)
アイコン画像YA
» 三月三日の餅つきは過ぎました (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donguriiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる