放置しすぎた〜!! 

2009年06月15日(月) 18時23分
こっちしか見れない人ごめん!!

放置してた2〜6月の様子をさらっと流してみよう!!


2月
お遊戯会を終え、まったり子ども達と残りの日々を過ごしました。
まったりしすぎてみんなで軽くボケた(汗

3月
子ども達と泣く泣くのお別れ。
進級するだけだけど、このクラスで20人が過ごす事がもうないのかと思うと
涙が止まらないです。。。

あと、念願だった中耳炎の手術も終わった〜!!

そしてお引越ししました。

4月
またまた年少。
泣くわ泣くわの大賑わい。
まぁ、毎年恒例なわけだ。

19日に結婚式しますた!!
料理食べ切れなくて未だに悔しいです。

5月
新しい子達も慣れ笑顔で幼稚園に来てくれるようになりました!
よかったよかった☆

そんな子達とディズニーランドへ遠足行ってきた。
楽しんでくれたみたいで良かった良かった。

6月
気付けば6月。
個人面談も終わり、再びまったりな日々が続きます。
雨が増えるけど、新居は湿気知らずな素敵なお家です!!


今日は献血してきた〜!
すこしは血の気が減ればいい(笑

ラララ 初詣〜♪ 

2009年01月04日(日) 22時42分
今日は東京大神社の方に初詣に行ってきました〜

今年初おみくじもやってきましたvv
なんと。。。。。。

「 大 吉 」

うわお!!
去年は引くおみくじ全部が凶だったので、ここにきて
良いことあるといいな〜♪

と思ってたら夕飯食べに入ったお店の接客がとってもいい雰囲気でほっこり
お会計のときにとても良い感じに店長さんに「お年玉で〜す」と
牛の描いたちっちゃい絵馬のストラップを頂き更にほっこり
あのお店また行こう

そのあと久々にやったUFOキャッチャーでカピバラさんゲト
あと靴下にゃんこも

みんなかわゆすぎる



そんなこんなでちっちゃな幸せが沢山な一日でしたvv

あけよろ 

2009年01月01日(木) 22時47分
気が付いたら年が明けていました。

去年は色々あったね。
今年はどうなることやら…。

ちなみに30日の夜に実家に帰ってきて、今日始めて外出しました。
ひきこもりかよ。

つかもう江戸川区に帰りたいです。
というか明日帰ります。

全力で遊ぶんだい!!


というわけで去年もお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
いっぱい遊んで〜!!
どこでも飛んでくぜ〜ぃ

寝たわww 

2008年12月23日(火) 14時41分
思いっきり寝てみました。
起床13時vv
ワイドスクランブル見逃しちゃったぜ。

これから食材買い込んできます。
冷蔵庫にハムとソーセージしかないって・・・
どんだけ加工肉製品大好きな人だよ。

まぁ大好きなんだけど。

おてての節と節を併せて不幸せ☆ 

2008年12月14日(日) 14時41分
餅食べたら胃腸炎になりました。
あの餅はYA☆BA☆I

胃腸の機能が落ちてる。。。

でも楽しくないことの後には必ず楽しいことがあるわけでvv

土曜日は大学時代の友達と忘年会してきました!!

久しぶりに6時間カラオケしたよ〜。
6時間じゃ足りないよ〜!!
楽しかったvv


今日は月島でもんじゃ〜!
初月島!!うまかったvv
胃腸が許せばもっと食べれたのに・・・(えー

106号侵入者アリ! 

2008年12月07日(日) 14時40分
突然部屋にミツバチが現れました。

とりあえずキンチョールで応戦。
ミツバチだったので無事に済みました。
一昨日暖かかったから洗濯物にくっついてきたんだろうなぁ。

それにしてもビックリした。

眠。。。 

2008年11月26日(水) 14時39分
三連休中から眠くて眠くて仕方がない。

今日明日のどっちかで半休もらおうかなぁ・・・。


お遊戯会の練習も本格化しました。
男の子は出来んだけど、女の子が・・・。

ま、まだ一ヶ月あるし、なんとかなるさ!

おこた 

2008年11月09日(日) 14時38分
そろそろコタツを出したいんだけど、
天気が悪くてコタツ布団が干せません・・・

ぬくぬくしながらぷよぷよやりたいなぁvv


昨日は同期と浅草に行ってきました!

系列園にいる同期も含めて3人でいろんな裏話を・・・
すっげ楽しかったvv

おどるポンポコ 

2008年10月23日(木) 14時37分
お遊戯会も近いので子どもがどれくらいの速さの曲に
ついていけるのか試してみた。

曲目・・・「青春!LOVEランチ」を即席で。

うん。結構いけてた。

ありえないくらいピョンピョンしてみた。
子ども巻き込んでダイエットだ!!

大人になるなる大冒険〜♪

横転ぶ 

2008年10月16日(木) 14時36分
ガリレオ風に書くと「ころぶ」ってこんなかんじかな?

運動会が終わって気が抜けたのか
子どもと遊んでたら穴に足ハマって。すっ転びました。

油断してたよ。。。
いつもなら立て直せるのに。。。
ひざに絆創膏とか、どこのやんちゃっ子だよ!


お遊戯会の準備を始めないといけないみたいです。
まだ何もやってない・・・

下半期はくそ忙しい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
趣味:映画鑑賞・旅行などなど。一ヶ月に平均4〜5回は映画館に通っていた学生時代、仕事が始まってから一ヶ月に2〜3回が良い所。もっと通いたいけど一人暮らしなので限界が。。。あと、休みになったら時間作って旅行行きたい!! 職業:幼稚園教員1年目です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ラララ 初詣〜♪ (2009年05月12日)
アイコン画像ゆちこ
» 最後の一本 (2008年01月25日)
アイコン画像咲耶
» 最後の一本 (2008年01月24日)
アイコン画像咲耶
» ダメな大人の日曜日 (2008年01月20日)
アイコン画像エリィー☆
» ベトナム旅行計画 (2008年01月01日)
アイコン画像のん
» 今更 (2007年12月18日)
アイコン画像たらこ
» 今更 (2007年12月16日)
アイコン画像哀沢
» 2●年前の今頃 (2007年11月27日)
アイコン画像まるころ
» おしのび (2007年11月05日)
アイコン画像ありさ
» 観たよ。 (2007年11月04日)
http://yaplog.jp/donguricorori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる