太陽のような人 

2005年01月08日(土) 2時27分
周りに元気を振りまく人っていますよね?
見ているだけで元気をもらえる人。
私にとってまさに「そんな人」である女子プロレスラー中西百重
今日は彼女の引退試合が行われ、それをたった今、サムライTVの即日中継で見ていました。

モモは本当に素晴らしいプロレスラー。 あれほど元気に笑い、軽やかに舞い、しなやかに戦い、そして華やかな存在感を持つ女子プロレスラーが、他にいるでしょうか。
まさに「太陽の子」。その功績はあまりにも偉大で、眩しい!
決して明るくはない・・・むしろ低迷している女子プロ界を太陽のように照らした、モモ。
あなたのことは一生忘れません。

モモの引退はとーっても残念だけど、大江さんと幸せに暮らしてください。
大江さん、モモを不幸にしたら、数億人(?)のモモ☆ラッチファンから袋叩きにされますから、そのつもりで!

今日はモモの笑顔とVサインに乾杯だ〜!・゚・(つД`)・゚・

最後に。。。。「モモのプロレス、最高に楽しかったよ!!」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200501/07/index.html
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dongurichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる