2005 お疲れ様☆ 

2005年12月31日(土) 14時18分
今年ゎラィヴの仕事から幕を開けました。
チケ切ったりお弁当大量に買いに行ったり水出したり(笑)その他もぃーっぱぃぃろんな貴重な体験が出来て楽しかった(≧▽≦)★

で、次の日ゎ成人式☆前日の疲れを知らずに友達と着物着て新宿でキャーキャーした(〃▽〃)!!
ひなまつりにも着物を着て友達と遊んで♪着物着てぃっぱぃ遊べて嬉しかった(≧ω≦)!!

ぁと三浦大知くんとSE7ENのラィヴにも今年初めて行けた!二人とも似た系統だけど、まったく違った演出でそれぞれすごく楽しくてハマった☆2人ともゃばすぎる!!

ぁと忘れちゃぃけなぃDisney!!今年ゎ年パスがぁったせぃか41回行けました(笑)チーデーにぃっぱぃ会ぇて幸せでしたヽ(´▽`)/ぁと今年2月にゎパークにクラリス初お目見ぇ☆最初ゎ引いたけど、今ゎもぅ大好き〜(〃▽〃)!!

ぁとゎ8月にまたラィヴの仕事をゃらせてもらって。今回ゎ毎日リハに参加したり発送の準備したりさせてもらって大変だったんだけど、すごく楽しかった!!一つの物を作り上げるのってとっても大変(◎o◎)!!でもその分、本番が終わった時の感動ゎサィコー!ステキな人達にも出会ぇたし、とってもグルメにもなれたし、スターウォーズにもハマった楽しぃ夏だった\(*^▽^*)/今年の夏ゎ一生の宝物☆

今年ゎここにゎ書ききれなぃ程遊びに行き、たくさんの思い出が出来て英菜ゎとっても幸せでした☆

ぃっも側で支えてくれたお友達☆学校で支えてくれたお友達☆ぃっぱぃ遊んでくれたお友達☆

みんなぃっぱぃぁりがとぅ☆

また来年も宜しくお願いします\(*^▽^*)/

今年の手帳 

2005年12月06日(火) 12時15分
今年の手帳ゎチーデーに決定!!

実ゎ今年の手帳を決めるのに何日間も本気で悩んでストアも3店舗目でやぁっと決意して買いました(゜∀゜;)

今年ゎミニーちゃんもすごく可愛くて、みてたらアリエルもピンクのキラキラでとっても可愛くて…チーデーゎもちろん可愛ぃゎけで…ホントに真剣に悩みましたが!!!

最後にゎゃっぱりチーデーを選びました(´¬`)
聞いた達ほぼ全員からリス以外をもってるのが想像つかない!と言われたのが決め手だったかもしれません。

みんなそんなにぁたしをリスっ子にさせなくたっていぃぢゃなぃ?(笑)

でもリスを選んだ事に後悔ゎまったくぁりません♪

1ページ、1ページめくるたびにチーデーがぃて、とっても幸せでーすヽ(´▽`)/

ディズニーストア川口アリオ店☆ 

2005年12月05日(月) 20時38分
今さらながら川口アリオ店のオープンに行った事についての日記(笑)

朝から行って並び・・・無事にゲットできましたぁ♪
並んでる最中にオープニングイベントゲストの川原亜矢子見たけど、めっちゃ背高くて細かった!!そんなのに感動してたのもつかの間…目の前にゎ商品争奪戦の戦場が繰り広げられていました(**;


そんな中、無事ゲットできた商品、その1☆チデクラミニトートバック
ちっちゃいんだけど、意外と中身が入るし、作りもしっかりしてるし、色も派手めで英菜ごのみなバック☆(笑)


その2☆チデクラタオル
これゎもぅ柄が可愛ぃすぎでしょ!可愛くて使えなぃ(笑)


その3☆冬支度デール(UFOキャッチャー)
ストア争奪戦の帰り、ゲーセンでふとやってみたUFOキャッチャー。なんとこのデール1発取り!弱ぃアームに入ってたんだけど、運よく取れた☆

ストアのオープングッツにチデクラが使われるなんてこの先絶対なさそうだから(^^;ゲットできてとっても嬉しかった!
この日ゎカナリ幸せなチーデー☆デーでした♪

今月ゎ誕生日でした☆ 

2005年11月26日(土) 16時46分
今日ゎ誕生日にぉ友達から頂ぃたものを勝手に紹介♪笑



まず、このデールリュックゎ大の仲良し(≧▽≦)舞ちゃんから☆
一緒にインパした日にもらってず〜っと抱っこしながら遊んでました!!デールがデールに気づいて撫でてくれたりして幸せでした♪



そして続いてゎももちゃんからチーデーカレー皿セット☆☆☆
可愛くて使えなぃよぉ〜〜〜!!!



続いて、誕生日に一緒にインしてくれた咲からチーデーツリー(ミニチュアw)☆
咲ゎ毎年とぉっても凝ったプレゼントをくれます(^▽^)咲の手先の器用さには尊敬です!!



そして続いてゎ、プレゼントをくれた中で唯一、チーデーじゃないものをくれた梨子さん☆『銀魂』のエリザベスのバッチとファスナートップをくれました〜☆可愛ぃぢゃん!!笑  わざわざ友達とショップに買いに行ってくれたらしくて…ありがとう☆



そして最後にケーキ♪今年ゎチョコレートでした。ってかこの字!死にそうな字ぢゃない?笑


と、ここでゎ紹介できない他にもたくさんのプレゼントをもらっちゃいました。
年をとるのゎ嫌だけどプレゼント貰えるのゎ嬉しぃ(≧▽≦)

プレゼント・メールをくれたみんな!!本当にぁりがとぉ〜〜〜☆☆☆

限定スリッパ☆ 

2005年11月22日(火) 16時47分
なんだか久しぶりの更新(笑)
ミクシィを始めてしまったからつぃ(^^;)でもこっちもこっちなりに更新してく!

写メゎこの間授業をサボって朝から頑張って買いに行った40足限定スリッパ!
チラシを見たら可愛かったから授業休んで買いに行ったのに実物ぶちゃぃくなスリッパだった…(゜∀゜;)

でも!せっかく買いに行ったんだし購入〜☆
チーデーとマリーちゃんゎ気分にょってはきかえます!!(笑)
冬にそなぇてすっぽり型のスリッパが欲しかったから良かった(〃▽〃)!!

作っちゃった☆ 

2005年11月13日(日) 21時40分
我が家もクリスマス☆
ってことで、せっかくDisneyでチデクラの飾りも買った事だしミニツリーを買ってきてチデクラツリーを作っちゃぃました(〃▽〃)!!

ィベント大好きで家の飾りに命を賭けてるママに(笑)手伝ってもらって、とてもダ●ソーで買ったとゎ思ぇなぃほどの素敵なツリーが出来上がりましたっ\(^O^)/

さっそく英菜の部屋に飾りました♪

そんなこんなをしてぃたら、ィトコとハトコが家に到着!今日ゎハトコの七五三☆
スーツっポィのでおにぃちゃんと二人でちびっ子ギャングな感ぢで可愛かった。
夜ゎお寿司食べたりケーキ食べたり美味しかったぁ(≧▽≦)ぇ(笑)★

クリスマス初日☆ 

2005年11月07日(月) 20時07分
とぅとぅキター(≧▽≦)★ChristmasDisney初日!!

今日ゎ年パス最終日だしChristmas初日だしって事で朝の開園からはりきって行ってきた♪

パークに入った瞬間…2ヶ月ぶりにエントでチーデーに遭遇!!超久しぶりの御対面ー{{(>_<)}}久しぶりのチーデーに大感動でしたぁ〜☆
進んで行ったらチーデーのツリーもぁったりパーク内にも感動!!

Christmasのパレードもチーデーがとても可愛ぃ(〃▽〃)!!フロートも衣裳も★クラリスゎ似合わなかったかも(゜∀゜;)

キャッスルもハズレたけど横からチラ見したらどぅゃら今年ゎリスメィン!!ぇ笑
ォープニングからチーデーで良かった☆明日ゎ当ててみたいなぁ。

写真もぃっぱぃ撮れた!
トゥーンの冬支度のチーデーゃっぱりかわいぃヽ(´▽`)/大好きさっ☆

今日ゎいっぱぃ楽しかった☆舞ちゃんから誕生日プレゼントにデール貰ったし幸せなのら♪

ショック ( ≧Д≦)!! 

2005年11月04日(金) 21時39分
チップの目が!!目が片目なくなっちゃったぁ(;_;)
すごくショック↓ゃっぱり保存にもぅ一体づつ買ゎなきゃかなぁ〜ももちゃん何処で買ったのー!?

チップゎショックだったけど、今日ゎ放課後に大学の友達9人で銀座のデザートバィキングに行った☆

すごく楽しかったし美味しかった(〃▽〃)!!ケーキとかだけぢゃなくてォムラィスとかパスタもぁって★そのォムラィス激ぅま(≧▽≦)ぃっぱぃ食べちゃった♪

みんな黙々と食べ続けて90分ピッタリまで食べ切ったの!!笑
すごぃ食欲だった。明日もぅゴハンぃらなぃ…笑

でも美味しかったからまた行きたいな★

SE7EN ism05 

2005年10月30日(日) 19時56分

さっきスカパーで韓国?1シンガーとぃゎれてぃるSE7ENの先週の横ァリで行ゎれたラィウ゛の模様がゃってぃました☆

英菜もSE7EN大好き(〃▽〃)!!SE7ENの事ゎ日本デビューからファンでして☆タメだし歌とダンスがすごく上手な上にぁの可愛ぃ日本語!!ゃばぃヒットです(≧▽≦)ワラ★

先週の横ァリでのラィウ゛、SE7ENismに英菜ももちろん参加してきましたぁ♪

朝から並んでグッツを買って、お昼を中華街に食べに行きました(〃▽〃)フカヒレぁんかけ丼ものすごくぉぃしかった!!そんな中華街に大満足して再び会場へ戻りラィウ゛STARTです☆

席も悪くなく、SE7ENに大満足でしたぁ!!歌がとにかくゃばぃ!SE7ENのフェィクが今世界中でィチバン好きです!!物凄くキレィなのです (≧Д≦)!!ダンスも上手だし、日本語も可愛ぃし、同ぃ年ながらとても尊敬です!!

来年発売の?バムからも何曲か歌ってくれて、それがまた良ぃ曲でした!発売がすごく楽しみ!そして発売ィベントも☆笑

これからもSE7ENの活躍に期待です(≧▽≦)

三浦大知ャバィ!! 

2005年10月30日(日) 11時29分
三浦大知くんの学祭ラィウ゛に行ってきましたぁ☆

学祭ゎAAAのラィウ゛から始まって、ぉ笑ぃ、UNITY、大知くんの順番でした。
AAAが来るの知らなかったからちょっとぉ得感♪笑 歌とダンスかっこぃぃ人達でした!!そしてUNITYもちょっと長かったんだけど(^^;)今年の夏、ちょこっとダンスに触れてぃた英菜としてゎちょっと楽しかったです☆

そしてゃぁ〜っと大知くんの登場です!!
もぉ歌もダンスもャバィかっこょかったです(≧∇≦)!!!曲ゎ全部で8曲ぐらぃ歌って踊ったかな?知らなぃ曲が何曲かぁったりして…でも、すごぃ存在感でステージの大知くんから目ぎ離せませんでした!!
ダンスも以前ラィウ゛で見た時ょり上手く感じて☆ホントにすごくかっこょくて、大満足のラィウ゛でしたぁヽ(´▽`)/

今日Upした写真のチーデーのブランケットを誕生日プレゼント☆と一緒に行ったぉ友達から頂ぃてさらに嬉しかった英菜です\(^O^)/今年ゎパークの寒さをこれで乗り切ります(>▽<)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像英菜
» 今月ゎ誕生日でした☆ (2005年11月30日)
アイコン画像もも☆
» 今月ゎ誕生日でした☆ (2005年11月29日)
アイコン画像英菜
» 作っちゃった☆ (2005年11月16日)
アイコン画像もも☆
» 作っちゃった☆ (2005年11月13日)
アイコン画像英菜
» クリスマス初日☆ (2005年11月13日)
アイコン画像もも☆
» クリスマス初日☆ (2005年11月12日)
アイコン画像英菜
» クリスマス初日☆ (2005年11月11日)
アイコン画像もも☆
» クリスマス初日☆ (2005年11月09日)
アイコン画像もも☆
» クリスマス初日☆ (2005年11月08日)
アイコン画像英菜
» ショック ( ≧Д≦)!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:donguri0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる